

初めてのお友達^^&マンゴープリン

今日は、daikiのテニススクールの日。
daikiがテニスの日は近くの公園でジン君とジョン君と遊んでもらっています。
今日は、私が一番乗り^^
ALEXはみんなが来るのをずっと待っていました。

123.jpg

124.jpg

あっ^^みんな来てくれました。今日は、新しいお友達のミントちゃん&モナカちゃんが・・・^^

127.jpg


ジョン君と休憩^^
125.jpg

今日は、新しいお友達、ミントちゃん&もなかちゃんが来てくれました。
もなかちゃんは、ALEXと一緒のチョコレート^^
ジン君と、チョコ3トリオでハイ!!ポー^ズ!!
チョコがこんなに集まるのは、兄弟犬が集まる時だけだったので、嬉しかったです。

126.jpg

きょうも、みんな遊んで下さって有難う(o*。_。)oペコッ
とっても楽しかったです。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

それから・・・

+ Read More


エマちゃんと遊んだよ^^

今日は、エマちゃんのHPにアップされてた橋の下の川に行きたくて、エマmamaさんに連絡したら、ご一緒に行って下さると・・・
そこで、エマちゃんに是非会いた~いと!!CATCH&ALEXとpapa&mamaは、とっても楽しみに・・・
3色そろって!!ハイ!!ポーズ^^

えまちゃんと^^

72.jpg


えまちゃんと^^

あっと言う間の2時間半でした^^
エマちゃんは、とっても可愛いかったです。
エマpapaさんがALEXを抱っこして下さいましたが・・・
(アレが重くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても、楽しいひと時をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

それから・・・

+ Read More

シャラデート&お土産^^

今日は木曜日^^シャラデートの日^^
何時もは、夕方シャラmamaと僕のmamaとデート!!
今日は、朝のお散歩で公園にシャラpapaがシャラちゃんと来てくれたんだ~^^
だから今日は、2回もデイと!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
夕方のデイトは雨が振って来たのでシャラ家に雨宿り・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも,すぐ雨やんだから・・・お散歩に^^
シャラ
シャラ
今日はもう一つ良い事が^^
そう・・・シャラちゃんからの大阪のお土産をもらったんだ~^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お土産

そして、daikiのお友達でもあり僕のお友達でもある
モコmamaから「わんちゅう」をもらったんだ~
今宵はpapa&mamaとグイッと一杯!!
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お土産

歴史の小京都城下町篠山散策日帰りの旅

今日・・・
長男君が産まれて初、主人と旅行に行きました。
そっそっ!!16年ぶりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも、HPを開設した事がきっかけなんです。
我が家のPCは2階でほこりを・・・HP開設の為リビングに移動^^そこで、デスクを買いに行ったお店で、「お客様大感謝祭 旅行プレゼント!!」を実施されてて、みごと当選!!
子供達だけでの留守番の旅行に悩みましたが、日帰りと言う事で、長男君に相談してみたら、「母さん^^僕がワンズ&次男君の事するから大丈夫」行っておいで~と言ってくれました。
途中何度も心配で電話をかけると、「母さん!!心置きなくゆっくりしてきたらいいよ~」の言葉に、子供の成長に感謝してまたまた涙しました。

まず、兵庫県のお菓子の里
おかしの里・庭園内


それから、篠山市内の酒蔵見学
篠山 ほろ酔い城下町


篠山大正ロマン館
篠山 大正ロマン館


そして白金工房
白金工房の社長&皇太子殿下&雅子様


買って来たお土産
お土産


早速、papaさんは、我が家の小さな小さなお庭でワンズと・・・^^
これからは、少しづつ2人で旅行に行けるかな~^^
今日も、素敵な思い出の一ページが出来ました^^
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Blog始めました^^

HPを開いて・・・やっと今日からBlogも始めました^^
HPにこのブログをリンクするのに半日(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出来上がって・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

マイブームはPC&麻紐で作るマルシェBagです。

宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
333.jpg

足跡
