

ご近所さん^^

今日は、お昼から、ご近所のラブのお友達んちに遊びに行きました^^
イエローラブちゃんのミルクちゃん〈2歳)家です^^
ALEXと、同級生でとっても仲良し!!
CATCHではありませ~ん^^
ミルクちゃん&ALEXで~す!!
PA0_0014.jpg

たくさん遊んだよ~

今日はデジカメがなくて・・・
携帯で撮りました!!
PA0_0000.jpg


のど渇いたからお水ちょうだ~い^^
PICT0584.jpg

ミルクちゃんちのスダレを二頭でぐちゃぐちゃにしちゃいました。(o*。_。)oペコッ
ミルクmama~ごめんなさい(=TェT=) ゥワーン
でも、とっても楽しかったんだ~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
それからお家に帰って・・・

+ Read More


煮込みハンバーグ^^

仕事から帰って、まずワンズを^^


DSC00596.jpg

DSC00602.jpg

それから、夕飯の準備^^
今日はエマmamaさんの煮込みハンバーグ・・・


+ Read More

公園^^

今日は、お仕事、おやすみ~(*^-^*)
朝から洗濯おばさんしてたら、ピンポーンと宅急便が^^DSC00467.jpg

田舎のお友達からの・・・贈り物^^
前にもアップしましたが、私が小さい頃に食べていたアイスを、お孫さんが引き継いでお店をオープンされたとっても美味しいアイスなんです。
わが子も大好き^^
早速、夏休みも,もうすぐ終わりのbrothersとおやつに^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


それから、夕方、daikiのテニスのレッスンに・・・
待ってる間にALEXと何時もの公園に・・・。
今日は、ネットでお友達になったわんちゃんに「月曜日に何時もの公園に行きます」と書き込みしてたら来て下さいました。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
早速、一緒に・・・

+ Read More

プレゼント^^

今日、私は日曜日なのにお仕事(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、とっても良い事が^^
お友達が手作りのBag&ペットボトル袋を届けに来てくれました^^
DSC00455.jpg

何だか、いくつになっても、プレゼントって嬉しいですね^^
来週から、お出かけが楽しみ^^

お庭で、ALEXがお外を・・・

DSC00450.jpg


daikiと仲良し^^

DSC00439.jpg


今夜はpapaさんは野球に、daikiはお友達に誘われてナイトサファリに・・・koukiと2人で夕食で~す^^

それから、daikiが帰ってきました・・・

+ Read More

モデル^^

今日は早速、Brothersの9月の運動会に向けてカメラの練習の為ワンズにモデルになってもらいました。

キャッチ^^
DSC00069.jpg

アレックス^^

DSC00008.jpg

そして、川に連れて行って・・・

+ Read More

おやすみ~(*^-^*)

今日はお仕事がおやすみ~(*^-^*)
朝から、久々にガーデニング^^この暑さの中一生懸命咲いてるお花^^
やっと、お花が一つ・・・
私に元気をくれます。有難う^^
PICT0414.jpg


PICT0411.jpg

アロエを植えました^^(やけどした時に・・・

PICT0412.jpg

それから、久々にスイミングにdaikiとdaikiのお友達を誘って行きました!!
daikiが車の中から撮影^^
PA0_0010.jpg

私も、今日は久々なので、500mを目標に頑張りました^^
お魚になれて、も~最高に気持ちよかったです。
やっぱりスイミング最高!!(お腹が気になるけど・・・
それから、お家に帰って・・・

+ Read More

エマmamaからのバトン^^&daiki初カメラ^^

今日はdaikiはお友達の家族に山口に遊びに連れてってもらい留守。
papaは朝からソフト(いちよキャプテン)にお出かけ。(空海mamaからお誘いあって私はそっちに行きたかったんだけど・・・(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
さっさと負けるから帰ったらお買い物に行こうと・・・(機嫌とり・・・
でもなかなか帰って来ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と思ったら、途中電話が・・・嫌な予感
「今、勝ち進んで決勝に・・・」と(喜んであげないといけないのに・・・ちぇっ!!
と思ってたら、エマmamaさんからのバトンが届きました^^
わたしは、これであ~そぼっ^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

それでは・・・


Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
勿論!!ラブラドールレトリーバーです^^(命)
でもバーニーズも可愛い^^
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ラブラドールレトリーバー CATCH&ALEX

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
なくてはならない^^

Q4、『あなたの特技を教えてください』
CATCH-新聞やものを頼んだら運んでくれる^^
ALEX- ボールをお口に2個パクリ^^


Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
CATCH-寝る時にお腹をだしてファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
ALEX-ダウンする時に右手を折り曲げる


Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
スイミング&サッカー

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
ない

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
体重^^(笑い

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
とっても愛してくれる^^(ワンズのために何時も一生懸命

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
わ~三人ですか?
では、よく遊んでもらう、ジン君^^
HPで仲良くしてもらってる、ちゃま&ハイジちゃん^^
バニの空海&風ちゃん^^


宜しく~質問内容は下記です^^
コピーして帰ってくださ~い^^

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
Q4、『あなたの特技を教えてください』
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

と遊んでいたら・・・
papaさんのお帰り^^
なんと、優勝って帰ってきました^^
それから、daikiは・・・

+ Read More

川遊び^^

今日は、ジン君と川遊びに行きました^^
何時もは公園で遊んでもらっているジン君と川遊びは初めて^^
仲良くご挨拶^^(CATCH&ジン君はお初

PICT0298.jpg


それから水遊び^^

PICT0296.jpg


ここの川は、ALEX兄弟に教えてもらって・・・よく来る川です!!
何時も誰もいなくて^^
今日も、ゆっくり泳げました^^
大人の男性の方が3人おられて・・・(ALEXがダッシュ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と思ったら、ラブを2匹飼われてる方で、可愛がってもらいました^^

PICT0332.jpg


今日も泳ぎまくりました^^
ALEXは公園では走らないのに、お水は大好き(ダイエット2

PICT0335.jpg

ジンくん&ALEX(何探してるの?

PICT0347.jpg

みんなでダッシュ!!(CATCHはブルブル~

PICT0306.jpg

とっても楽しいひと時^^
ジン君ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お家に帰ってmamaシャンプーしてファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

2泊3日の笑顔^^

今回のキャンプも、またまた弥栄キャンプ場(我が家のお気に入り)
PICT0163.jpg

ビアー姉さん&アリグリ姉さんのお陰で・・・
ALEXの親戚さん(そっくりな叔母さん)ベニちゃんに会うのが一番の目的でした^^
ネットでしか見たことがなかったので、とっても楽しみにしていました。
そっくりな2頭がご対面^^
PICT0289.jpg

PICT0285.jpg

想像どうりのそっくりさん^^
しぐさも声もそっくりで、ベニちゃん家も我が家もプププッ (*^m^)o==3
それから、ドッグランで仲良しさんになった、空&海くんが、弥栄によく行かれてたと聞いていたのでお誘いしたら、風ちゃんと一緒に遊びに来てくれました^^
お土産に・・・頂いたアメリカのビール

PICT0142.jpg

初めて頂いたのですがメッチャ美味しかったです^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
一緒に泳いで記念撮影
PICT0149.jpg

PICT0160.jpg

mamaゼリーやdaikiのお友達のmamaケーキを食べたり・・・

PICT0139.jpg

PICT0169.jpg

ダッチオーブンでピザを焼いたり・・・
PICT0268.jpg

PICT0269.jpg

又、泳いだり・・・

PICT0247.jpg

アレpapaがお水の中に・・プププッ (*^m^)o==3

PICT0212.jpg

PICT0253.jpg

と楽しい1日めでした。
それから、2日めは、アリグリちゃんが遊びに来てくれました。
皆で記念撮影^^
PICT0281.jpg

そらから・・・皆とお別れして・・・

+ Read More

合宿&小さなお庭&ゴーヤ佃煮

昨日は、朝早くから、daikiの合宿先の大島に行きました。
daikiは暑い中、3校の合同合宿で練習試合を頑張っていました^^



20060807234644.jpg


それから、昼食を食べて海に行きました。
が・・・とっても楽しみにしていた海水浴・・・
daikiは暑さに頭痛を訴えて、ずっと寝ていました。
私達もとっても(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20060807234339.jpg

+ Read More

笑顔^^

今日はたくさんの笑顔が見れた日でした。

今日は私のお友達とその子の姪のmikiちゃんが田舎から高速バスで遊びに来てくれました。
お友達もだけど、mikiちゃんがDJの庄司悟さんの大ファンで、会いに来ました。
まず、daikiが作ったアイス&私が作ったチョコケーキをお茶に^^
mikiちゃんは美味しい~ってお変わりしてくれました^^
その笑顔がとっても嬉しかったです。
ke-ki.jpg

+ Read More

足跡
