

秋^^

今日もとっても良いお天気^^
お布団干して、洗濯して、ワンズと走り回りたい~
でも、なかなか、治んない・・・この「あんよ」
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

カメラから覗いて見るお庭・・・^^

秋だね~紅葉している「いろはもみじ」
tutuzi.jpg


tutuzi2.jpg


大好きな薔薇^^
何時まで可愛いお花を・・・?(ありがとっ^^
bara.jpg



kutu.jpg

DSC02066.jpg


何だか、一杯元気をもらった気がする^^

+ Read More


今日のわんこ~^^

今日もお友達が、大丈夫?って来てくれました^^
ささやかですが・・・
1-7.jpg

本当に嬉しいことです。
(o*。_。)oペコッ

+ Read More

ケーキ^^

今日も、午前中はリハビリに行き、おうちに帰って昼食を済ませ、のんびりと・・・
でも、何かしないと落ち付かない私^^
やっぱり、今日も焼きました(笑

+ Read More

リハビリ

怪我をして、13日目・・・
昨日から、病院でリハビリがスタート^^
痛みもほとんどなくなってきました。

ワンズとずーと・・・ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・していたのが良かったのかな^^
今日は、リンゴがあったので、前から作りたかった、エマmamaさんのチーズケーキを作ってみました^^
やっぱり、好きな事をするのは楽しいな^^
(*’-’*) ウフフフ♪

焼きあがったので、お世話になったお友達をお茶に・・・

+ Read More

運動会^^

今日は楽しみにしていた、運動会^^
小学校の運動会は今年で最後です。
何だかアッ!!という間に小学校も・・・。
寂しいな~
今度、小学校の運動会に来る時は・・・
もしや・・・孫?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とか・・・いろんな事を思いながら時を・・・
daiki12.jpg

daiki13.jpg

+ Read More

お昼ごはん^^

今日は、お友達から「お昼ご飯を作って持ってってあげるからっ」とメールが届きとっても楽しみに・・・

朝からお掃除などまだ無理だから
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せめて、お庭のお花をと・・・
hana.jpg

今年最後のセージチェリーです。
今日の為に?咲いてくれていました^^
来年も宜しくね★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆

+ Read More

今日のわたち~^^

今日は怪我をして一週間。
良いお話が聞けるかと病院に・・・

ギブスを外してみたら、何と・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お膝にお水が溜まっていました。
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

こんな経験初めてで・・・
どうなるの~私の足~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先生:注射してお水をぬきますから、少し痛いですよ~
私 :えっ?注射?膝に?・・・オドオド
先生:あっという間にブスッ
私 :痛い!!
   これから先もうスポーツはできないのですか?(大げさ
先生:出来ますよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

と、こんな会話をしながら診察が終わり・・・
落ち込んで帰った私を待っててくれたのはワンズでした^^

我が家のパキラ
pakira.jpg

大きな葉っぱの中から、小さな小さな葉っぱが芽を出しています。
私のあんよも元気な芽をだして~(お願い

+ Read More

お見舞い^^

今朝、ご近所のお友達から、メールが・・・
HPを見てたら、足を・・・?

+ Read More

待ちに待った運動会&エマmamaさん^^

今日は、待ちに待った運動会!!


この日の為にカメラを・・・
そして練習を・・・
なのに・・・私は自分の不注意で怪我を
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、足を引きずりながら、わが子の走る姿を一目^^

20060919185758.jpg

20060919185815.jpg

20060919185831.jpg

保護者席の反対を走るわが子~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見えな~い^^
ズームを精一杯・・・満足でした。
涙・・・
わが子の走る姿を後、何回?見ることが出来るかな~^^

それから、病院へ・・・

+ Read More

ひま~(大きい声では言えませんが~

怪我をしたばっかりに、毎日バタバタの主婦だった私は・・・

ひま~

と、言う事で・・・
サイトで良くして頂いてるmamaさんに教えて頂きました~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

+ Read More

今夜から・・・

私の不注意で、

ご近所さんやお友達や家族に

大変ご迷惑を・・・


本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(o*。_。)oペコッ


ふだん家事を全くしないpapaさんが・・・
私が寝ている間に、こんな物を買ってきていました。(びっくり!!
DSC01346.jpg


今まで使っていた物が、もう限界だったのですが、私は買い替えにふっ切れないでいたのです。
私はダイソーさんでお世話にと思っていたのに~(笑
でも、とっても気にいった私~^^

それから、今夜は男たち3人はもう家事に限界(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

+ Read More

夕飯^^

私の不注意で・・・
で、毎日夕飯は・・・

+ Read More

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

皆様ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

この度、私の不注意で怪我をして・・・心温まるお言葉、電話、メールetcなど、本当に感謝です。
お陰様で、脹れもひいて、痛みも和らぎました。

今日は、一日ワンズと ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・でした。
あ~毎日バタバタ走り回ってる事の幸せを・・・。

健康が一番!!


病院での会話(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おばあちゃん)・・・あんた、その足どしたん?

私)     ・・・バレーしてて、肉離れに・・・

おばあちゃん)・・・しょうもないもんするからじゃ~

私)     ・・・健康の為に・・・

おばあちゃん)・・・健康?なんが健康じゃ~怪我するぐらいじゃ~
          しょ~もない!!しょ~もない!!・・・

私)     ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
           そうですね~気をつけます。
          (o*。_。)oペコッ  

先生)    ・・・あの、おばあちゃんは口は悪いけど良い人だから
          o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大凶?

今日は私の事・・・
大凶?それとも大吉?・・・

+ Read More

鞆の浦 史跡めぐり

今日はお友達と写真を撮りに鞆の浦に出かけて来ました^^
そう・・・
私がワンズのHPを開設するきっかけとなった大切なお友達です。
こうして、ブログも開設できて・・・^^
もともと、カメラ好きな私は、今回カメラを購入したきっかけに・・・

では、恥ずかしい写真ですが、私の初デビュー


DSC01202.jpg

お友達の運転で、途中で写真を撮りながら・・・4時間半^^
小雨のなか到着^^

+ Read More

happiness

今日の公園^^
新しいお友達ラルク君とお友達になりました^^
みんなで鬼ごっこ^^

DSC01030.jpg

ジン君は、ラルク君がチョッピリ怖くて・・・
机の上にヨイショ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC01131.jpg

上からなら大丈夫^^

DSC01136.jpg


DSC01125.jpg

DSC01056.jpg

DSC01176.jpg

とっても楽しかった^^

DSC01187.jpg


DSC01163.jpg

それから、今日は私にとっても良い事が・・・

+ Read More

DOGCAFE-PAW

今日は海&空&風ちゃんからお誘いを頂いてDOGCAFEーPAWに行きました
1157882002296358.jpg

                    撮影:海空じいじさん^^

看板犬のセントバーナード&グレートデン

PICT0650.jpg

PICT0649.jpg

こちらのお店は、その他ボルゾイetc・・・
でも残念な事にラブはいませ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日こそは・・・
(何時も空君と海君を間違えてしまう私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こちらが、空君?
PICT0661.jpg


こちらが、海君?

PICT0658.jpg


どうでしょう~?
海空じいじ~^^全問正解?(賞金は?笑~

それから風ちゃん^^(間違いなし!!
PICT0645.jpg



+ Read More

ランチ

久々にお友達とランチに行きました^^
お家から、車で10分かからない所に・・・
こちらのワンちゃんはトイプー^^
撮影の許可を頂いて・・・

PICT0630.jpg

お庭は

PICT0629.jpg

店内は

PICT0627.jpg

PICT0628.jpg

PICT0634.jpg

PICT0633.jpg

今日のランチは

PICT0637.jpg

PICT0639.jpg

食後のケーキセットは
PICT0641.jpg

コーヒーのお砂糖に注目^^手作りのお砂糖つきスプン^^

PICT0632.jpg

とっても素敵なお店でした^^
今度は木曜日に行きたいです~
木曜日がライスの日^^
こちらのパンは手作りでとっても美味しかったので、帰りに買って帰りました^^

お知らせ^^

今日は皆さんに素敵なお話で~す^^

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

私は、ラブ命ですが・・・次ぎに大好きなワンがバーニーズです^^
欲しい~・・・でも我が家のpapaはニューファンが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛がって頂ける 飼い主さん 募集!!


問合せ先 こちらhomepage3.nifty.com/jyon/index.htm
または、こちらに書き込みでもOKです^^

9月22日出産予定

ファームノラ 「ヤムチャ」の娘 ミーナが 
キャロット 「ハナ」の息子 コナの子供を出産します


プロフィール

コナ 2歳
甘えん坊で 人懐っこく 誰にでも 尻尾をブンブン振りながら
ピーピー泣きながら体当たり
元気いっぱいで 落ち着きのある 素直なコナです
チャームポイントは 短い鼻と 父 ハナ(50キロ)譲りの 
がっちりとした 体型45キロ



ミーナ 2歳
寂しがり屋で 甘えん坊
人が好きで 触ってもらえるのが 超うれしい!!
吠えることも 穴掘りも 1歳過ぎて お友達のまねをして 始めた まねっ子です
泳ぐのが 何よりも大好き
女の子ですが 大きく育って 47キロ
チャームポイントは タレ目と 大きなお尻です

お友達の方でも、大切に育てて下さる方おられたら
宜しくお願いしま~す^^(o*。_。)oペコッ



今日のわんこ~^^

仲良く(=TェT=) ゥワーン
DSC01000.jpg

それから・・・

+ Read More

公園^^でめいちゃんと初顔合わせ^^

今日は公園で、めいちゃんmama&めいちゃんと念願のご対面^^
HP開設して、書き込みをドキドキワクワクで・・・。
一番に書き込みをして下さっためいちゃんmama&めいちゃん^^
とっても嬉しい瞬間でした^^〈忘れられな~い
嬉しくて飛び回ってました(笑

早速、めいちゃん^^

DSC00901.jpg

めいちゃんはとっても優しくておとなしい女の子^^
ず~とmamaのそばにいました^^
可愛い~かったです^^
今日は来て下さってミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


それから公園にはジン君^^
DSC00929.jpg

ジョン君^^
DSC00941.jpg



ミントちゃん^^

DSC00937.jpg

もなかちゃん^^
DSC00939.jpg

そしてお初の、みみちゃん^^
DSC00943.jpg

みみちゃんは「ちょうだい」の芸を見せてくれました^^
みみちゃんは凄く人懐っこくて初の私のとこにも何回も来てくれました^^
今日も沢山のラブと遊べて・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又遊んでくださいね^^(o*。_。)oペコッ
最後に皆で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 7頭Get
DSC00959.jpg

いい写真がとれませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
DSC00493.jpg



+ Read More

DOG和カフェわん茶房’s& papa野球(おまけ)

今日は、お天気もよいのでネットで仲良くして頂いてる方から、とっても良いよ~と聞いていた加計の「DOGカフェわん茶房’sにお出かけしました^^

PICT0590.jpg

「加計インターがあるよ~」と教えてもらったので、アット言う間に到着しました^^
PICT0593.jpg


PICT0596.jpg

早速ワンズは泳ぎまくり~^^
お水が冷たくて、とっても綺麗な川でした^^


DSC00718.jpg

DSC00777.jpg

それから、カフェに行き、ランチです^^
待つこと1時間〈人気)
でも、待ってる間にいろんなワンちゃんと遊んでもらったり、わんちゃんが好きでもワンが飼えない子が「わんちゃん!触っていいですか~?と」一杯触ってくれました^^(嬉しかった~


それから、黒ラブのブラッキーちゃんが遊びに・・・(3色でパチリ^^
DSC00786.jpg

こんなに可愛い~お顔のラッキーちゃんは、ワンが苦手(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブラッキーちゃんのmamaは、どうにか仲良くならないかな~って悩んでおられました^^
お話を聞いてたら・・・なんと、ブラッキーちゃんは5回もワンに噛まれた経験が・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何とかブラッキーちゃんの笑顔が見たくて・・・
CATCHから、そ~っとご挨拶、そしてALEXを、なんとブラッキーちゃんが慣れてくれました^^並んで「ハイ!!ポーズ」
ブラッキーちゃんの為に飼ったと言う、ダックスのラルフちゃんも、家族以外が全く駄目だったのに・・・
daikiがお散歩してたら、私にも抱っこされて^^
慣れてくれました^^(よかった~^^
PICT0615.jpg

PICT0598.jpg

ALEXのお顔の上に来る、また違うダックス君^^
今日は小さいワンズが多かったです^^
私の大好きな和食器があり・・・。又行きたいです^^
川から帰ったら、急いで・・・

+ Read More

今日のわんこ~^^

昨夜から、とっても涼しくてクーラーなしで・・・
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

クーラーのお部屋が良くて、お外に今まで出たがらなかったワンズが今夜はお庭でまったり~^^
「入っておいで~」っていっても、ちっとも動きません(笑
おやつで呼んで・・・

+ Read More

足跡
