

有難うございました。

20061230223143.jpg

今年も・・・あと1日^^
HPを5月22日に開設して7月24日にブログを追加^^
私にとって今年は、新しい人生のスタート^^

HPを開設する事を進めてくれたお友達akiちゃん本当に有難う^^
そして、HPを開設した事で、沢山の素敵な方に出会えた事に感謝しています。
これからも、素敵な出会いを大切に・・・・・

1158486859_606jp.gif


それで

+ Read More


雪^^

先日、少し雪が降ったのですが・・・
それからは、とっても良い天気で暖かくて・・・^^

なのに・・・只今(pm8:20)どんどん雪が・・・
20061228201646.jpg

20061228201747.jpg

明日お仕事、年内最後なのに・・・・・。
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
明日、朝が・・・
こ・わ・い~

+ Read More

楽しみにしていた・・・^^

今日はHPを開設したお蔭でお友達になっためいちゃんのお宅に遊びに行きました^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ささやかですが、私の気持ちをお土産に・・・^^
20061226230817.jpg

+ Read More

クリスマス^^

20061225003620.jpg

I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart.

+ Read More

サンタさん&可愛い寝顔^^

もうすぐクリスマス^^
なのに、今年の我が家は、まだ電飾が・・・
ご近所さんの電飾で今年は、クリスマスの気分に・・・
年賀状もまだ・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中、ワンズでも・・・
クリスマス気分に^^  プププッ (*^m^)o==3

CATCHサンタさん^^20061218101803.jpg


ALEXサンタさん^^20061218101816.jpg

20061218101836.jpg

20061218101849.jpg

どうも、ALEXサンタさんは、「あかづきんちゃん」の狼さんに・・・
プププッ (*^m^)o==3
・・・あくびをした時なんか・・・(マジ?

それは、いいから・・・
「ねえ~mama~」「まだ~?」
「僕達ね^^昨日の大会で疲れてるの・・・」
「寝させて~よん~^^」・・・と言う顔で・・・


+ Read More

PEACE大会^^

今日は[PEACE大会]^^

peace4.jpg

mamaパンを持参で^^
peace.jpg

AM6:20出発で高速をブッ飛ばす!!
peace1.jpg

ついた公園はとっても広くて綺麗で素敵な公園です^^
(広島県立中央森林公園)
peace19.jpg

空には飛行機が^^
peace13.jpg

早速^^大会です^^
このような大会には初出場^^
ワクワクドキドキ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

+ Read More

何時もの公園^^

今日は雨も上がって・・・(*’-’*) ウフフフ♪

何時もの公園に遊びに行きました^^
ここでは、ALEXを放して遊ばせてやれるし
みんな^^優しい子ばかりなので、行くのがとっても楽しみです^^

早速^^(ジン君&ジョン君&さちちゃん^^
20061214221905.jpg

一番お行儀の悪いのがALEX
       アセアセ...A=´、`=)ゞ

+ Read More

シャンプー^^

昨夜は我が家のHPが・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
開かなくて アセアセ...A=´、`=)ゞ
そうなんです・・・。
支払期限が過ぎていました^^
プププッ (*^m^)o==3


今日はとっても良い天気という事で・・・
朝から、洗濯やお布団を干したり・・・
そして、ワンズのシャンプーを^^

+ Read More

久々のドッグラン^^

最近、雨ばっかりで、退屈なワンズ^^
今日は久々のドッグラン(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
こちらのドッグランもクリスマス^^
DR16.jpg

+ Read More

職探し&ランチ^^

今日は^^
お友達とハローワークに行って来ました。
お友達がそろそろ働きたいという事・・・
私も、興味あったので・・・。
私は、こういう所に行った事がなくて、ドキドキでした。
PCを使って自分の希望にあった職種をボタンタッチで検索^^
次から次に出てきます。(笑
回りのPCにも、職探しに来られた方が次から次へと・・・。

なかなかこれって言う職場が見つからず・・・
お腹もすいたし・・・という事でランチに行きました^^
20061207233230.jpg

+ Read More

ワンズ^^

我が家のワンズは何時もソファーに仲良く^^PA0_0024.jpg

+ Read More

ウインターイルミネーション^^

今日は、幻想的な冬の夜空に出会いに・・・
ワンズとお出かけ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
20061203230530.jpg

20061206210204.jpg

20061203230630.jpg

+ Read More

忘年会^^

この時期は忘年会続き・・・^^
今日も、二ヶ所からのお誘いでした。が先約の方のバレーの方の忘年会に行きました。


今日はビーチボールバレーの忘年会に行って来ました。
健康の為に始めたバレーで、怪我をして・・・
それっきり、一度も顔を出していませんでした。
お誘いを受けた時、「どうしょうかな~」と考えていましたが、みんなが「私の顔みたいよ~っ」て言ってるよの言葉に・・・^^じゃ~っ
久々にみんなに会えてとっても嬉しかったです。
先日、会った大会のお話などで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
お腹も一杯です。
お料理の写真をゆっくり撮る間もなく、食べて、おしゃべりして・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
少しだけ撮った写真です^^

20061202224626.jpg

+ Read More

足跡
