

今日で・・・・・

今日で・・・・・最後20070225204130.jpg

辛い事・・・
苦しい事・・・
たくさんあったけど・・・
それ以上に、経験できない事を・・・
すばらしい仲間に、出会えた事を・・・
ずっとずっと心の片隅に、これからの人生頑張って欲しいですぅ。

+ Read More


わ~い^^

とっても嬉しい~^^
ワンの事って本当に嬉しい~^^わ・た・し^^

先日、ネットのお友達のビッグ&クウガ君papaさんの手作り~
が届いて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

20070205225010.jpg
CATCH
20070205225030.jpg
ALEX

そして・・・
今度は2人並んで・・・

+ Read More

今日は・・・?

St.Valentine's Day

How many chocolates did you receive on St.Valentine's Day?

20070215002128.jpg

我が家にはpapaさん&brothers&ALEX君が男の子^^
昨夜ケーキを焼いておいて・・・
今日お仕事から帰って、トッピング^^
(*’-’*) ウフフフ♪

+ Read More

親戚犬^^ルーシーちゃん^^

親戚探しで、ALEXの親戚犬ルーシーちゃんが見つかって、それからはブログでお付き合いをして頂いていました。
そして、今日、念願のルーシーちゃんに、マグちゃんセゾン君mamaのおかげでお会いする事が出来ました。
(o*。_。)oペコッ

早速待ち合わせの公園に・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
そうですぅ。私はすご~い方向音痴&市内に一人で運転して出かけた事がありません・・・
(daikiに、お願いして、隣に乗ってもらって^^
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
つくまでに、お友達に℡して聞いたり、公園目の前に車を何処に?で、マグちゃんmamaにまたまた℡して・・・
と着くまでにめちゃくちゃ疲れました。
プププッ (*^m^)o==3
20070212212948.jpg

20070212213015.jpg

でも^^ルーシーちゃんにあったら疲れもすっ飛んじゃいました^^
(=TェT=) ゥワーン

+ Read More

神戸^^

今日は、神戸の親戚のお宅(主人の叔父)に行きました。
3時過ぎに親戚の家をを出て・・・。
さて・・・神戸の街を・・・
でも右も左も☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
そこで知り合いに℡を^^
そしたら、すぐ飛んできて下さって、神戸をすべて眺められる素敵な所に案内して下さいました。
( ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


きれ~い^^
20070212173859.jpg

神戸で思い出すのが・・・学生の時に六甲山に夜景を見に行ったり、異人館に行ったりと、おしゃれな街と言う思い出でしたが・・・

その後の神戸は・・・
阪神・淡路大震災・・・でも、後など想像できないほどの昔より素敵な町並みになっていました。
私事ですが、あの年は兄が結婚^^新婚旅行を海外にしていたのを、お嫁さんと相談して、自分が学生時代お世話になった街なので何か恩返しをしたいと国内の近場に変更して心ばかりの寄付をした事を思い出します。
こうして、素敵な街になっていて、心から嬉しく思いました。
20070212175450.jpg

20070212175552.jpg
(昨年婚約した女優の藤原紀香(35)さんとタレントの陣内智則(32)さんがホテルオークラ神戸で披露宴されるそうですぅ^^)
こんな素敵な場所で羨ましいですぅ^^
お幸せに!!

それから・・・

+ Read More

最後のおやすみ~(*^-^*)

お仕事の一週間おやすみ~(*^-^*)が今日で最後^^
お友達と、我が家の近くに出来た岩盤浴に行く予定にしていたら・・・
オープンが2月14日でした  アセアセ...A=´、`=)ゞ
という事で・・・スポーツジムに行く事に^^
バレーで怪我をしてからの私は全くスポーツ生活からかけ離れていたので、久々に汗をかきました。
20070208221649.jpg


20070208221726.jpg

30分で2㌔歩いて、ストレッチetc・・・^^
インストラクターのお姉さんに指導してもらいながら頑張りました。^^
実は、ジムには今日が生まれて初の経験だったのですぅ。
結婚してから、12㌔増・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
これから頑張って通ってみようと思います。
と、ここに書き綴ったら頑張れるような気がして^^
(*’-’*) ウフフフ♪
でも・・・

+ Read More

早速^^福は~内♪

今日の我が家
我が家の朝食^^
20070205224737.jpg
朝タイマーでパンが出来上がっていますぅ^^
とってもいい匂いで目が覚めま~す^^
20070205224924.jpg
モーニングを作りながら・・・
お弁当作り^^・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
20070206181313.jpg

今日の私はと言うとお仕事おやすみ~(*^-^*)
郵便屋さんがピンポーン^^
(*’-’*) ウフフフ♪

+ Read More

今日は節分^^
20070126211434.jpg

朝からとってもいい天気^^
お天道様ありがとっ^^

早速^^作りました^^(巻き寿しではありません o(〃^▽^〃)oあははっ♪
先日、daikiのサッカーの試合でお友達のお母さんが子供達に差し入れをして下さったのです。
「daikiが美味しかったから母さんつくって~」と言うので・・・^^

豆腐ドーナツ
20070203114343.jpg

外はパリッ!!中はもちもち~っと^^〈笑

そうなんです。これは伊藤家の食卓で・・・^^
マジ簡単でとっても美味しくて子供達のおやつにピッタリ!!
何と、材料は^^
☆ホットケーキミックス・・・1袋
☆絹ごし豆腐・・・1丁
☆卵・・・1個
これを混ぜてあげるだけ^^
も~簡単クッキング^^
私には最高~^^

出来上がったものに・・・(koukiの好きなきなこを^^
20070203114410.jpg


それから・・・(daikiの好きなココアを^^
20070203114519.jpg

このココアは兄嫁さんからの頂き物^^
20070203114545.jpg

わが子達には、私の方のおばあちゃんが生まれた時からいませんが・・・兄嫁さん^^と言っても私より年下の可愛い子^^
でも、とってもよく気がついてくださって、子供達にさむいでしょうからってマフラーを送って来てくれたり、今年はkoukiが受験だからって、こうして「ココアを飲んであったまって風邪をひかないようにっ」て・・・お手紙を添えて送ってきてくれます。
本当にあり難いことですよね^^
(o*。_。)oペコッ

鬼さん達にもお裾分け^^(プププッ (*^m^)o==3
20070203114315.jpg


皆さんは鬼で何を思い出しますか?
泣いた赤鬼?
それとも・・・こぶとりじいさん?

私は、泣いた赤鬼を始めて読んだ時に涙で一杯でした^^


それから・・・
今日は鬼さんを片付けて・・・
そうです^^
おひな祭りの準備ですね^^(笑
我が家はCATCHおねえちゃんしか女の子はいませんが^^
(*’-’*) ウフフフ♪
20070203114615.jpg

今夜は巻き寿司^^つ~くろう^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

+ Read More

素敵な一日^^

今日はdaikiのマラソン大会^^その前に

朝、お掃除をしている間のワンズ^^20070202172442.jpg


ALEXの頭のしわが気になる~ プププッ (*^m^)o==3
(mamaの・・・おなかと一緒~^^

20070202172502.jpg

11時にお友達と待ち合わせして、マラソン大会までランチに^^
(*’-’*) ウフフフ♪
本日行ったランチのお店は我が家から車で10分かからない所^^
とっても素敵なお店ですぅ^^
仲良しご夫婦でされています^^
20070202173442.jpg

20070202173505.jpg

20070202173545.jpg

20070202173634.jpg

20070202174300.jpg

本日のランチ^^
ご主人すべて手作り^^
  (「美味しい~^^」とあちらこちらから聞こえてくる声!!
20070202174325.jpg

めちゃくちゃ美味しい 茶碗蒸し^^
20070202174350.jpg

デザート&珈琲^^
  (珈琲はお変わり自由^^

本日は7人で楽しくお話をしながらの一時^^
とっても素敵なお店でした^^
みなさ~ん^^是非一度^^
CATCH&ALEXに聞いてきたとお伝えください・・・・・(わかりますぅ^^
           楽市楽座 ℡ 082-850-3370     
20070202174412.jpg


それから

+ Read More

足跡
