

みんな卒業^^

私も・・・卒業!!
今日は私が5年間勤めた会社を退職しました。
毎日、悩んで悩んで考えて今日を迎えました。最後の日、得意先の方々、前の上司から心温まるお言葉を頂きながら・・・
又お家に帰ったら、会社のお友達からもメールが届きました。
その中で、私の後を引き継いでくれた子からのメールの言葉が一番心に残りました。
私が5年間で得た事すべてを彼女に引き継ぎました。

最後の日という事でpapaさんが送迎をしてくれました。
車に乗り込むなり、我慢していた涙があふれんばかりに・・・

という事で、papaさん&子供達が5年間ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
って食事に連れてってくれました。
どれもこれもとっても美味しかったのですが・・・
少しだけ・・・携帯で撮ったのをアップしますぅ。
(食べるのが忙しくてアセアセ...A=´、`=)ゞ)


20070331225735.jpg

20070331225813.jpg

20070331225839.jpg

20070331225911.jpg

家族って本当にあり難いですね^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

この場をお借りしまして、5年間お世話になった職場の皆様本当に有難うございました。
(o*。_。)oペコッ

+ Read More


一日^^(携帯での写真

今日は子供達の学校の離任式^^
お世話になった先生方が転勤ですぅ。
校庭の桜がとっても綺麗でした。

20070329222848.jpg

+ Read More

雨^^

今日は雨時々くもり・・・我が家のお庭^^
20070327180739.jpg

20070327180758.jpg

20070327180833.jpg
モッコウ薔薇の蕾^^
そろそろ・・・春?

+ Read More

卒業式^^

今日はdaikiの卒業式^^
20070320223300.jpg

20070320223326.jpg

+ Read More

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日は・・・^^
CATCH姉ちゃんの7歳のお誕生日^^

catch18.jpg
我が家のワンズはCATCHを飼った時にドッグフードだけで育ててくださいと言われてたので・・・ワンズ用の手作りケーキなんて考えた事がなくて・・・何時も私達用のケーキを作って一口だけあげてお祝いしていました^^ネットを始めたのをきっかけに・・・ワン用のおやつを作ってあげてもいいことを知り、今回はネットでお友達になったmoguちゃんにいろんなアドバイスして頂いて作ってみました~^^
ハート型のおやき^^&かぼちゃのモンブランふう&豆乳ゼリーの枝豆のせ&大好きなほねっこ人参のせ^^
moguちゃ~ん^^お忙しい中いろいろアドバイスミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 (こんなんできました~^^
catch19.jpg
お姉ちゃん~同じだけ?
catch20.jpg
そうよ^^おねえちゃんの方は7歳って言う人参さんだけ多いのよ~
catch21.jpg
頂きま~す^^「あっと言う間」になくなりました。

今日のCATCH姉ちゃんのお誕生日を覚えて下さってた方が・・・
本当に嬉しかったですぅ。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

catch16.jpg
ネットで仲良くして頂いてるローラーちゃんのmamaの手作りですぅ^^
catch17.jpg

catch12.jpg

catch11.jpg
どう?私可愛い?(kouki・・・メチャ女の子らし~かわい~って^^

本当に心あたたまるプレゼント有難うございました。
(o*。_。)oペコッ

+ Read More

バトン^^

今日はネットでとっても仲良くして頂いてる「野中さんちの旬菜・あいらぶラブたより」のビック君&クウガ君mamaからのバトンが届きました。早速楽しい一時を・・・^^

 ルールですが、
1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)

Q1*愛犬の名前の由来は?

CATCH・・・転勤続きの家族みんなの不安な気持ちを受け止めてくれるようにと野球好きでキャッチャーだったpapaが命名♪
ALEX・・・ 映画好きなdaikiがホームアローンのアレックスのように泥棒から家を守ってくれるようにと命名♪

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

CATCH・・・キャッチ^^&お姉ちゃん~^^
ALEX・・・あれちゃ~ん^^&ぶーちゃん~^^

Q3*今、犬欲しい病?
お金&暇さえあれば・・・めちゃくちゃ^^ほし~~い!!

Q4*もし飼うなら犬種は?
ラブラドール orバーニーズ^^

Q5*行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
わんちゃん王国島

Q6*そこへ行って何がしたい?
ワンズを自由に遊ばせて、のんびりゆったり~~。


Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

CATCH・・・papaのお嫁さん^^
ALEX・・・mamaのお婿さん^^


Q8*もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は

CATCH・・・papa~お嫁さんにして~^^
ALEX・・・mama~僕のお嫁さんになってください^^

Q9*愛犬の短所は?

CATCH・・・さみしがりやさん^^
ALEX・・・マイペース

Q10*愛犬の長所は?

CATCH・・・何でもいう事を聞いてくれる^^
ALEX・・・大きくて優しい^^

Q11*愛犬の大好物は

CATCH・・・ほねっこ^^&チーズ^^
ALEX・・・食べれるものなら何でも^^

Q12*愛犬の変だけど憎めない所は?

CATCH・・・女の子なのにお腹を出して大またで寝ること^^

ALEX・・・犬を見たらご挨拶するまで吠える事^^

Q13*あなたの犬バカ度を%で表すと?
     勿論!!100%以上

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ
   エマちゃんmama~   お願いします♪
   ふぅさん~      お願いします♪
   マカマのmamaさ~ん  お願いします♪

+ Read More

(o*。_。)oペコッ

皆様に可愛がって頂いていた「思い出の一ページ」

サーバーにトラブルがあり(何者かに故意に消滅させられたとの事で)今までのはもう全部消滅してしまって復旧は出来ないとのことでした。
皆様には書き込みや写真をたくさん載せてもらったのにすみません。
(o*。_。)oペコッ

私にとって素敵な思い出の写真ばかりでスライドショーにて宝物としていたのですが残念でしかたありません。
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
本当にごめんなさい。
おかしの里・庭園内

明日は・・・

20070313235929.jpg

明日はホワイトデー・・・

+ Read More

卒業式

映画^^

20070311213822.jpg


バッテリー あらすじ


 巧(林遣都)は12才の野球少年。小学生の頃からピッチャーとして活躍し、その腕に絶対の自信をもっていた。
 中学生になった巧は岡山・新田市に引っ越すことになり、そこで豪(山田健太)という同級生のキャッチャーと出会う。豪は巧の見事なピッチングに感銘し、「バッテリー」を組むことを意識するようになる。
 ところが、中学校の野球部に入部してまもなく、巧は指揮の仕方をめぐって監督と衝突してしまう。さらに、豪との足並みも乱れ、巧は少しずつ孤立していく ・・・。

バッテリー 出演者

林遣都 原田巧 (主人公)
山田健太 永倉豪 (キャッチャー、主人公の女房役)
鎗田晟裕 原田青波 (主人公の弟)
蓮佛美沙子 矢島繭 (主人公に恋する同級生)
天海祐希 原田真紀子 (主人公の母)
岸谷五朗 原田広 (主人公の父)
菅原文太 井岡洋三 (主人公の祖父)

+ Read More

文集

daikiの作品が文集ひろしま 第53集に記載^^
20070309194016.jpg

+ Read More

春・・・

今朝・・・
お庭でそろそろ春ですか?
と、さくらんぼの蕾を見つけました^^20070307181519.jpg

20070307181530.jpg

何だか・・・とっても嬉しい気持ちになりました^^(今年は何個さくらんぼの実がなるかな~

夕方・・・ご近所さんが^^

+ Read More

オタフクカップ^^

20070304215518.jpg

我が家の2つのメダル^^

20070304215111.jpg

金メダル・・・長男君の^^

20070304215127.jpg

銀メダル・・・次男君の^^(5年生の時の

そうなんです。
このメダルを見ながら・・・次男君は僕も金が欲しいと・・・
去年たった1秒差で金を取れなかった悔しさ・・・
その1秒差が大きいことを身体で知った次男君・・・

+ Read More

足跡
