

美味しい~^^

お仕事を辞めても・・・職場が一緒だった方から、田舎に帰ったから「どうぞ!!」ってたくさんのお野菜を頂きました。
辞めた後でもこうして声をかけて下さるなんてあり難い事ですね^^
久々に職場のお話に盛り上がりました。
taranome1.jpg


taranome2.jpg

+ Read More


今日咲いた薔薇^^

ゴールデン・シャワーズ^^
bara6.jpg

+ Read More

馬子にも衣装(まごにもいしょう

papaさん達が立ち上げた町内会ソフトチーム^^
4年目でやっとユニフォームが出来上がりました^^
(母のいとこがスポーツ店をしているのでお願いして^^

今日は、早速ユニホームを着ての初試合^^
(*’-’*) ウフフフ♪
写真を撮って欲しいと言われて・・・
20061009162318.jpg
暗い中頑張りました^^

sofuto.jpg
プププッ (*^m^)o==3後ろ姿^^

+ Read More

大好き^^

moltukoubara1.jpg

我が家のお庭にモッコウバラが満開^^
このお花は紀子様のお印の花で紀子バラとも呼ばれているそうです。
このバラは、とげがない薔薇で花も小さくて可愛い^^
色は黄色&白^^

moltukoubara4.jpg

moltukoubara3.jpg

moltukoubara2.jpg
黄色い中に私も・・・って白い・・・(可愛い^^

私の独り言・・・
何時も、このお庭のモッコウ薔薇をみて通り過ぎる方が
「綺麗ですね^^」
「可愛いですね^^」って言ってくださいますぅ。
(o*。_。)oペコッ

そんな中・・・
今日、daikiのお友達がたくさん遊びに来てくれた中の一人の子が、「わ~綺麗」って言ってる子がいて、何だかとっても嬉しい気持ちになりました。
こんな感性豊かな子がまだまだいてくれた事^^(ゲーム命の中
そして、わが子のお友達でいてくれた事をとっても嬉しく感じた一日でした。

+ Read More

今日は何の日?

今日は・・・
丁度一年前の今日^^私はHP作りを始めました。

大好きなワンズのお友達を作ってやりたくてパソコンを触ったこともなかった私が指一本でこつこつ始めた思い出の日^^
何をどうしていいのか☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

でも・・・おかげ様で
こうして一年を迎える事ができました。
ワンズを通してワンのお友達も出来ましたが。
私にもたくさんのお友達ができました。
本当にhp開設してよかったです。

これからも、ワン共々宜しくおねがいしますぅ。
(o*。_。)oペコッ

kinennbi6.jpg

+ Read More

素敵な時^^

hana8.jpg



hana9.jpg



hana10.jpg



hana15.jpg



hana11.jpg



hana12.jpg



hana13.jpg


雨が降ると・・・

ame13.jpg
(mama~雨ですよ~
ame3.jpg
(では、今日はこれ!!どうぞ!!
ame2.jpg

ame11.jpg

ame1.jpg

ame4.jpg

+ Read More

ひま~(大きい声では言えませんが~パート2

ひま^^ひま~?(笑・・・主婦はする事た~くさんよ!!

hima16.jpg
(私は退屈~
hima9.jpg
(僕も退屈~mama何してるの?
hima1.jpg
(mama~これ何でしゅか?
hima2.jpg
幸せの
hima4.jpg
こっちは何でちゅか~?
hima5.jpg
(チョウジザクラ
hima10.jpg
(僕!何かお手伝いしましょうか? (い・いいですぅ~アセアセ...A=´、`=)ゞhima12.jpg
(ブルーベリー今年はたくさん実がつくといいね^^

+ Read More

錦帯橋でワンズとお花見^^

今日はとっても楽しみにしていた^^

お花見(*’-’*) ウフフフ♪
kinntaikilyou.jpg
山口県の錦帯橋に^^
kinntaikilyou10.jpg

kinntaikilyou12.jpg

kinntaikilyou9.jpg

kinntaikilyou5.jpg

kinntaikilyou17.jpg
お弁当を食べて、じゃんけん大会で盛り上がり皆さんで記念撮影^^その後・・・

+ Read More

(*’-’*) ウフフフ♪

ピンポーン!!
kutu.jpg

とってもたのしみに待っていたガーデンシューズ

そう^^このシューズはネットで仲良くして頂いてる、ちゃなっちさんの所でみかけて、ahura'papa&mamaさんにお願いしました^^
いろんな色のシューズにいろんな絵を描いてあって^^
選ぶのにもとってもワクワク^^
kutu1.jpg

kutu2.jpg

でも・・・選んだのはやっぱり^^私の大好きな薔薇^^

+ Read More

出発^^

20070401204857.jpg

今日はお庭のお花を飾りたい気分^^
20070401204932.jpg

20070401205032.jpg
お花さんごめんなさいね^^
あまり切花にするのは好きではない私^^
でも、今日はおうちの中で一緒の時間をすごしたかったの・・・・
20070401204807.jpg
私が学生の時、京都にて
20070401204826.jpg

4月から・・・
brothersも
そして私も(5年働いた所を退職し新しい事に)
papaさんもまた・・・
出発ですぅ^^


+ Read More

足跡
