

Blogを・・・

初めたおかげで、日記は続かなかった私がこんな感じで・・・
oniwa24.jpg

oniwa27.jpg

昨年小さなお庭の入り口にアーチを付けたくて・・・
今年見事にお花が咲き始めました^^(ニコッ^^

記憶を残す事が出きます^^
(*’-’*) ウフフフ♪

+ Read More


コレクション^^

今年咲きのお庭の薔薇で・・・^^
wagayanobara1.jpg



ひとりごと^^

barabara.jpg
ブラックティー
barabara1.jpg
ブルームーン
barabara2.jpg
クリスチャンディオール

蕾が・・・・・咲いた^^
今日は雨・・・雨上がりに咲いた^^

そして・・・今日私も・・・

+ Read More

里親さん募集^^

nekonoko3.jpg


どぶの中に2匹の可愛い子猫ちゃんが捨てられてたみたいで助けられた方はマンション住まいで、猫ちゃんアレルギー。
どなたか、大切に飼って頂ける環境におられる方、ご連絡ください。
(o*。_。)oペコッ
(猫ちゃんは広島市在住の方がお世話して下さっています。)

天意の里^^

天意の里ハーブガーデンに今日はおとなし組みさんのめいちゃんシンシア&ティップ&ジュリちゃん&daikiのお友達のワンのモコちゃんとお出かけしました^^(写真コンデジ 赤字をポチッ!!
ainosato.jpg
カモミール畑^^
ainosato1.jpg


ainosato14.jpg

ainosato11.jpg
こんなにカモミールを摘んでかえりました^^
(*’-’*) ウフフフ♪

+ Read More

薔薇祭り^^

久々のデイト?

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з ALEX

are10.jpg

are12.jpg
絵:daiki

+ Read More

母の日^^

もうすぐ・・・

母の日ですね・・・。
私には、母と慕う人がたくさ~ん^^
最近お気に入りのガーデンシューズに、お庭の薔薇のカードを添えて・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

hahanohi.jpg

hahanohi2.jpg

+ Read More

こどもの日

今日はこどもの日!!
フレンドシップデー(日米親善の目的で開催されます。)にpapaさんがdaikiを連れて行きました。
ワンFriendの海空風ちゃんじいじさんのおかげでdaikiは勿論^^papaさんの方が子供に返ったようにとっても喜んで帰ってきました。

shiyo6.jpg

shiyo.jpg

shiyo1.jpg

shiyo2.jpg

shiyo7.jpg


じいじさんのおかげでBlueImpulseのPILOTのサインを頂けました。
我が家の家宝になりました^^(*’-’*) ウフフフ♪
(o*。_。)oペコッ


+ Read More

待ちにまった~^^

わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

今日はネットで仲良くして頂いてるエマちゃんのお友達のももちゃん&ひなちゃんがin広島するのに誘ってもらってファーム・ノラに遊びに行きました^^
山桜さん?も迎えてくれました^^

nora14.jpg


早速^^
お初のももちゃ~ん&ひなちゃ~ん^^(会いたかったよ~
nora9.jpg

おとなしい組さんのシンシアちゃん&ティップちゃん&めいちゃ~ん
nora1.jpg

エマちゃ~ん^^
nora8.jpg

ビアー君~^^
nora7.jpg

全員揃って9頭^^
nora12.jpg

+ Read More

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

BD12.jpg

BD8.jpg

BD11.jpg


+ Read More

久々のドッグラン~♪

朝から雨・・・
せっかくのGW・・・
何処にも行けないよ・・・(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
と思っていたら昼前から晴れ~^^
という事で急遽DRへ^^
行く道に何時も仲良くしてもらってるみーちゃん&キャナゴンの家があるのでよって誘ってみました。
そしたら「OK~」と一言!!
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆(
誘ってすぐOK!!なんて凄く嬉しい


DR9.jpg

やっぱDRは最高!!   (この笑顔をみたくて^^

+ Read More

足跡
