

入会^^

何時もネットで仲良くして頂いてるらーまさんに教えて頂いて^^
(*’-’*) ウフフフ♪
早速入会しちゃいました^^

ラブラドール婦人会←ここをポチッと^^

20070630222922.jpg

レトリバー婦人会はレトリバーを愛してやまないご婦人のためのサイト
何だか私にピッタリ!!

皆様も良かったらみてみてくださ~い^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

+ Read More


私の・・・^^

後・・・何回?

ka-pu11.jpg

ka-pu12.jpg

後何回?この市民球場に足を・・・
この市民球場は昨年は我が家にとっても思い出の場所・・・
papaさんも投げたこの球場^^
今日も行って来ました^^
(*’-’*) ウフフフ♪

+ Read More

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

お知らせ^^

kannpanilyura.jpg
今日咲きのカンパニュラ(アルペンブルー)

何時も、こんな私のブログに遊びに来て下さって・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とっても嬉しいです。

私事ですが、こちらでも紹介させて頂いていましたが、お仕事を、またまたがんばる事に^^
という事で、これからは週末に1回の更新になると思います。
元気でお仕事&家庭の事を頑張っていま~す^^

何時もご心配して下さって(o*。_。)oペコッ

関取?

hana20.jpg

hana21.jpg


お花にも大小があるように・・・
ワンにも・・・?
今日・・・一年ぶりに病院へ
我が家のワンズはおかげ様で一年に一回だけ病院に行きます。
そうです。予防注射にだけ!!

そして・・・一年に一回体重を量ります。

CATCHねえさんは毎年^^ベスト!!体重・・・28㌔

ALEX・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ


大きい声では言えませんが・・・47キロ


ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!

最近50分近いo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩を毎日しているのに・・・。
ど!!ど~して~^^
食事も何時もと一緒!!CATCH姉ちゃんと同じだけ^^
おやつはほとんど無し!!
何で~☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

やっぱ相撲界に弟子入りしなきゃ~

アセアセ...A=´、`=)ゞ

+ Read More

シャンプー^^

kilyounobara.jpg
今日咲きのミニ薔薇

+ Read More

お庭に可愛い・・・ご訪問客^^

niwa14.jpg

niwa16.jpg

niwa15.jpg

niwa17.jpg

いらっしゃ^^(*’-’*) ウフフフ♪

+ Read More

足跡
