

休日・・・

kilyuuzitui.jpg

のんびりお茶したり・・・

+ Read More


頑張った証拠^^

補助犬育成と引退犬の医療・介護費支援
2008年チャリティーカレンダー
予約受付中

KARENNDA-.jpg

予約はこちらから・・・

余談ですが・・・
は随分↓にありま~す^^
プププッ (*^m^)o==3


+ Read More

Study?

今週はブログのおやすみ~(*^-^*)

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
元気ですから^^


実は皆さんにとって朝飯前のPC^^
私にとっては~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

この度、生まれて初めてのOL生活?(笑
を経験して、世の中の皆さんが、とってもかっこよく見えて、憧れて、毎日ハートマークですぅ。(笑

で、PCをもっともっと勉強しなきゃ世の中についていけないと・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日から始めます。

イチからはじめる!Wird & Excel^^初級・・・なのに最初からつまずいています。(笑
でも、今、自分に出きる事を自分なりに頑張ってみます。
えっ?三日坊主?
でもいいんです。(笑
頑張れるだけ頑張ってみたいから・・・

と言うことで・・・
ブログは来週^^
(=TェT=) ゥワーン
足跡
