

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

aisatu.jpg

+ Read More


久しぶり^^

takoyaki.jpg


takoyaki1.jpg


takoyaki2.jpg


brothersは冬休み^^
午前中クラブに^^
今日はたこ焼き焼いて待ってよ~っ^^

途中たこがなくなって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、ウインナー&トロケルチーズを入れて焼いたら^^
(*’-’*) ウフフフ♪
大人気^^でした~^^

今日はとっても良い天気^^
お布団干したり毛布を洗ったり^^
で・・・午後、何時ものo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩に行こうかなっと
思ったけどあまりにも良い天気~^^
CATCH姉さんはbrothersと安静^^
ALEX連れて・・・

+ Read More

心配事!!

CATCH姉さん^^7歳
hima16.jpg

DSC01018.jpg

+ Read More

クリスマスイヴ

今年一番!!

停電・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

独り言^^(笑

purin3.jpg
親切な方・・・ってお会いした後、とってもいい気持ちになりますね^^
先日、よく行くスーパーで、年末感謝セールでチケット5枚で1回ガラガラ?(笑
1等豪華?賞品?
で、並んでいた私。。。プププッ (*^m^)o==3
24枚あった私は4回・・・4?(後1枚で5回
そしたら、それを聞いていた後ろの可愛いお姉さんが「どうぞ」って・・・
?って思ったらチケットを差し出して下さってた。
まだまだ親切な若者?がいるんだ~(私はおばさん?(アセアセ...A=´、`=)ゞ
とっても嬉しい気持ちになって。。。
反対に「どうぞ!!」って私の4枚を渡して^^
お互い「笑顔」一杯に^^・・・素敵な一時~でした(と思うのは私だけ~♪?
家の嫁に~(まだ早い?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

それからそれから・・・
最近ほとんど毎日パンを焼いている私^^(とっても楽しい~
昨日、材料を調達に車で10分かからない御菓子専門店へ^^
そして、パンのいろんな粉を「じ~っと」見つめる私(変な人?
いろんな種類があって^^
φ(。。;)メモメモ

そしたら、またまた・・・親切なおばさん^^(今度は私より↑方(笑
がよってこられて、パン焼くの~?
私はパン焼き歴○年^^
何でも聞いて~って感じで^^(プププッ (*^m^)o==3
この粉に、この粉を混ぜると硬くて・・・
この粉に、この粉を混ぜるとやわらかいパンが・・・と
一生懸命、φ(。。;)メモメモの私^^(笑
そして習ったパン!!
早速、焼いてみました^^

+ Read More

世界に一つだけ^^

お願い^^

aaaaaa.jpg


HPの契約期間がきれちゃいまして^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

コレを機会にBLOGとBBSだけに^^
皆さんお手数ですがリンクの変更を宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

+ Read More

休日・・・^^

aki2.jpg

aki3.jpg

aki4.jpg

なんとなく・・・お庭のお花を撮ってみました^^

+ Read More

足跡
