

スカーレットメイディランド様^^

suka-re11.jpg



suka-re10.jpg

ピエール様が終わり。。。

+ Read More


お引越しで。。。

この冬。。。ご近所さんがお引越しされる時に薔薇好きな私に、お庭で育てていた薔薇を育てて欲しいとお別れに持って来られました。
そのとき。。。( 笑・・・普通は涙なのに^^
根っこ丸出しで土をつけないで持ってこられて。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
植えてみたけど葉っぱが枯れてきて・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもぅ。愛情一杯で毎日育ててたら^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
一輪お花がつきました^^ (*^^*)ポッ
ora4.jpg
nameが解らないと言われて・・・どんなお花がさくのか楽しみにしていました^^

そして、もう一株はミニ薔薇を・・・ora6.jpg
こちらも、見事に咲いて毎日、楽しませてくれています。
遠く離れた彼女に「見事咲いたらアップするね」と約束していたので。。。(よかった~^^
これからも大切に育てますね^^。。。(こちらに帰られる時は咲いている時期にね^^


+ Read More

雨の休日。。。

ora9.jpg
お庭のピエール様が雨で。。。

or.jpg
or1.jpg
朝風呂が好きな私^^。。。ピエール様に(*ё_ё*)きゅん・・

+ Read More

忘れてない?

ao4.jpg
ねえ。。。母さん!!何か忘れてな~い?

+ Read More

お目覚め^^

pie-ru7.jpg



pie-ru.jpg
真夜中のピエール様^^

+ Read More

日曜参観

sankan.jpg


sankan2.jpg


sankan1.jpg
そろそろ^^お目覚め^^ピエール様^^

+ Read More

連休最後の日

daiki bd1

daikiの14歳のε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

5月2日が誕生日^^去年は

皆さんゴールデンウイークは如何おすごしでしたか?
我が家は連休最後の日^^お庭でゆっくりdaikiのお祝いでした^^
当日は学校だったので皆が予定のない今日
バーベキューをして^^mamaケーキで^^乾杯^^

明日から又お仕事頑張りま~す
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

一生に一度

2つの記念日^^

kinen1.jpg


そう^^
この連休は記念日続き^^(笑


kinen2.jpg


先日。。。私の結婚記念日でした。去年は

18年前、結婚が決まり、仲人さんがお祝いに連れて行って下さったお店(ステーキ懐石都春日)に行ってみました^^
全く変わってなかった^^

シェフを独占し華麗なる手技に酔い。。。素敵な一時で。
ゆっくりお食事をしたかったのでカメラは最後のデザートだけ^^
18年ぶりという事で、記念写真を撮ってくださったり素敵な気配りをして下さいました。
有り難うございました。

+ Read More

足跡
