

遠くて何も出来ない。。。

blogを始めて、とっても仲良くして頂いてるビック&クウガ君。
北海道の田舎で、のんびりpapaやmamaのお野菜作りのお手伝いをしている2ワン^^
クウガ君が迷子になりました。

blogでしかしらないクウガ君ですが、blogで毎日見ているだけに、わが子と変わらず可愛くて、
聞いた時はビックリでただただ涙が止まらなくて。。。
こうして、書き込みをしていても。。。
今どうしているのだろう・・・
お腹すいていないかな・・・
怖い思いしてないかな?・・・
一日中考えてしまいます。
私がこんなんだもん。papaさんやmamaさんはもっともっと・・・
遠く離れていて何も出来ないのが・・・
一日もはやくpapaさんとmamaさんの所に帰れますように祈るだけです。

私のブログなんかに書いてもどうしようもないかとも思いましたが、もし、もし、このブログを読まれた方が・・・と思い書かせて頂きます。
どうか北海道の方、情報があったらお願いします。
宜しくお願いします。
↓ポチッと(詳しい事は)

ビック&クウガ君

野中さんちの旬菜・あいらぶラブたより

のんびり^^

お盆

なが~いお盆おやすみ~(*^-^*)
ネットから離れて。。。
のんびり~^^

自然の中で。。。
時間を忘れ。。。
ランタンの灯りを見つめ。。。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こんな時間も。。。すきっ^^(*^^*)





+ Read More

1日

natu12.jpg
今日も青い空^^。。。電線にすずめが3羽とまって♪。。。ない。。。( ヾ(@°▽°@)ノあはは 

natu3.jpg
何を思い?

natu11.jpg
何を考えてる?

+ Read More

足跡
