スポンサーサイト


エマmamaからのバトン^^&daiki初カメラ^^

今日はdaikiはお友達の家族に山口に遊びに連れてってもらい留守。
papaは朝からソフト(いちよキャプテン)にお出かけ。(空海mamaからお誘いあって私はそっちに行きたかったんだけど・・・(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
さっさと負けるから帰ったらお買い物に行こうと・・・(機嫌とり・・・
でもなかなか帰って来ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と思ったら、途中電話が・・・嫌な予感
「今、勝ち進んで決勝に・・・」と(喜んであげないといけないのに・・・ちぇっ!!
と思ってたら、エマmamaさんからのバトンが届きました^^
わたしは、これであ~そぼっ^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

それでは・・・


Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
勿論!!ラブラドールレトリーバーです^^(命)
でもバーニーズも可愛い^^
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ラブラドールレトリーバー CATCH&ALEX

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
なくてはならない^^

Q4、『あなたの特技を教えてください』
CATCH-新聞やものを頼んだら運んでくれる^^
ALEX- ボールをお口に2個パクリ^^


Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
CATCH-寝る時にお腹をだしてファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
ALEX-ダウンする時に右手を折り曲げる


Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
スイミング&サッカー

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
ない

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
体重^^(笑い

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
とっても愛してくれる^^(ワンズのために何時も一生懸命

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
わ~三人ですか?
では、よく遊んでもらう、ジン君^^
HPで仲良くしてもらってる、ちゃま&ハイジちゃん^^
バニの空海&風ちゃん^^


宜しく~質問内容は下記です^^
コピーして帰ってくださ~い^^

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
Q4、『あなたの特技を教えてください』
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

と遊んでいたら・・・
papaさんのお帰り^^
なんと、優勝って帰ってきました^^
それから、daikiは・・・
山口から帰ってきて、初めて自分で撮った写真を見せてくれながら、いろんなお話をしてくれました^^
daiki 初の写真
山口の常盤公園
PICT0367.jpg

ここの猿に水をかけられたらしい(プププッ (*^m^)o==3

PICT0360.jpg

それから、海響館に


PICT0409.jpg

イルカショー(ベストショット
PICT0402.jpg

アシカショー(輪が飛んでるとこに注目
PICT0393.jpg

ペンギンさん
PICT0405.jpg

と楽しい一日でした^^
daikiはkoukiにお土産のストラップを・・・(兄弟ずーと仲良くね^^
daiki初の写真上手!!上手!!(思ったより
(僕もカメラ欲しい~ from daiki
(母さんが一眼レフ買ってもらったらね~ from iku
今日も、みんなの笑顔が・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/10-09caca13

Comment

エマまま | URL | 2006.08.20 20:22 | Edit
バトンを有効活用され~^^♪
ikuさんらしく、まとめて下さいました~~ありがと!

コピー初めて、PC初級なんて、とんでもない!
さすがだわ~早い行動にびっくりこいた~~笑

本当に有り難う~~!

アレックス君の癖・・・笑えるな~~!
キャッチちゃんは、エマッチと同じ事やってくれるのね!
目の前で見せてね~~ふふふぅ~!
iku | URL | 2006.08.20 20:46 | Edit
バトン楽しかったですよ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

そうそう、CATCHはいいように使われてますよ^^
brothersなんか、2階のお部屋から呼んで洗濯物を私に届けさせたり・・・。
私も、ふきんを届けさせて、テーブルを子供達にふかせたり(笑
ALEXは、渡したら届ける前に遊んでグジャグジャ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Comment Form
公開設定

足跡
