

仲良し会^^

プププッ (*^m^)o==3b
先日、突然「ひらめいて!!」
「仲良し会」なるものを立ち上げました^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

5年前に・・・
この地に引っ越してきてbrothersがお世話になったサッカー^^
もうすぐ、この子達もいろんな夢にむかってバラバラに・・・
20061111203731.jpg

子供達を通じてお友達になり一緒に笑ったり泣いたりした素敵なお父さんやお母さんで、これからも、この子達をずっと見守りながら、情報交換のできる場が出来たらいいな~と思い皆さんに、一斉メールを送ってみました^^


すると
同級生11名全員の方から、すぐに「賛同します^^」と温かいお言葉を頂きました。
朝^^思いついた会がその日に全員賛同^^
も~めっちゃ嬉しかったですぅ♪

早速、本日第一回目「仲良し会」をスタートしました^^(笑
本日は、午前参観日なのでお昼のランチを頂きながら・・・
卒業の記念にサッカー部の部員達に何を残すか、お世話になった指導者の方に・・・とか
あっという間の一時でした^^

とっても素敵なお店に行ってきました^^(エマちゃんmamaご推薦^^
我が家から車で10分ほどの所に^^
20070124154116.jpg
ゆるび庵 ℡082-874-0317
20070124154133.jpg
20070124154149.jpg


20070124154211.jpg
20070124154226.jpg


20070124154306.jpg
20070124154324.jpg


20070124154351.jpg
20070124214605.jpg
20070124154405.jpg


それから、本日^^(*’-’*) ウフフフ♪
サッカーのお迎えから帰ったらpapaさんが焼き鳥を焼いてくれていました^^
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
(明日、雨ふらなきゃいいけど・・・
20070124214506.jpg


そして、夜・・・
今日はミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
メールが届いてとっても嬉しかったですぅ^^
「仲良し会」よかった~^^
今日のかに座は最下位だったのに~^^
良い夢見ながらファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・できそうですぅ^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/101-2b56fde5

Comment

ローラママ | URL | 2007.01.25 09:58 | Edit
ikuさん~^^

ずっと良い形で
皆さんと共にした時間を

これからは思い出という形で
交流を深めて行けるなんて・・・
本当に嬉しいよね~^^

そして・・・
皆さんが賛同してくださるなんて
幸せね~^^
良かったね~!^^

PS ikuさんは、かに座^^??
メモメモ♪
bobimama | URL | 2007.01.25 19:08
今晩はIKUさん

仲良し会・・・楽しく過ごせてv-238良かったねv-237
はじめに声掛けるのって、ちょっと勇気いるもんね。
IKUさん・・・やきとり凄く美味しそう!!!
これもすごい!!!
IKUさんの感謝・感謝が幸せ呼ぶのかなぁ
ボビママも感謝感謝で頑張りますv-22
iku | URL | 2007.01.25 22:43 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても^^嬉しかったよんe-266
だって^^全員だよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

そっそっ^^
かに座なの~6月生まれ^^
ローラーmamaは?
iku | URL | 2007.01.25 22:49 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても、素敵な場所で^^
楽しい一時^^

そっそっ^^
最初は悩んだんだ~
ど~しょう・・・って^^
でも、勇気だして^^e-282
結果はよかった^^

焼き鳥^^美味しかったよ~
串にさすところまで私がしてたのね^^
そしたら、お迎えの時間だったから~
帰ったら^^
「どうぞ~」って^^
ビックリ!!よん^^
大雪降らなきゃいいけどぅ^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

そっそっ^^
感謝&笑顔だよ~^^
プププッ (*^m^)o==3
ボビママ | URL | 2007.01.26 08:04
おはようございます(^^♪

IKUさん~夕方サイズをいかがいに
参ります(^^♪

その前に今回は,トレーナ生地で
作ってもイイですか?
ですよね!!!の確認でした.

動きやすいのと,手持ち生地がトレーナ生地
何ですよ(^_^;)ぷぷぷっ
なんたって,初心者マークで(*^_^*)
趣味のいっかんでぷぷぷぅ~~~
お返事お待ちしております(@^^)/~~~
iku | URL | 2007.01.26 20:00 | Edit
わ~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
マジ?マジ?
もう~めっちゃ嬉しいです^^e-266
(*’-’*) ウフフフ♪
何でも、お任せですよ^^
サイズはどうしたらいいですか?
(=TェT=) ゥワーン」
エマまま | URL | 2007.01.26 20:08 | Edit
ステキな会が発足したのね~!

さすが、ikuちゃん~!
みんなの気持ちを1つに出来るのね!
とても、良い事ですよ!

発足一回目に、このゆるび庵を選んで、最高の
昼食会になったね!皆さんも納得されたでしょうね~

今度は、私と・・・行きましょうね!
また、美味しい所、見つけていますよ~~!
まだ、、、秘密・・・うひゃ~~~。
iku | URL | 2007.01.26 21:49 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵な会^^

とっても^^素敵~^^と皆様から^^
嬉しかったですぅ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

是非!!是非!!今度はご一緒に^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

えっ?またまた素敵な場所?
φ(。。;)メモメモ
秘密?
わ~っ^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
ワンズのmamaの会で^^
如何ですか~?
(*’-’*) ウフフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
