

素敵な一日^^

今日はdaikiのマラソン大会^^その前に

朝、お掃除をしている間のワンズ^^20070202172442.jpg


ALEXの頭のしわが気になる~ プププッ (*^m^)o==3
(mamaの・・・おなかと一緒~^^

20070202172502.jpg

11時にお友達と待ち合わせして、マラソン大会までランチに^^
(*’-’*) ウフフフ♪
本日行ったランチのお店は我が家から車で10分かからない所^^
とっても素敵なお店ですぅ^^
仲良しご夫婦でされています^^
20070202173442.jpg

20070202173505.jpg

20070202173545.jpg

20070202173634.jpg

20070202174300.jpg

本日のランチ^^
ご主人すべて手作り^^
  (「美味しい~^^」とあちらこちらから聞こえてくる声!!
20070202174325.jpg

めちゃくちゃ美味しい 茶碗蒸し^^
20070202174350.jpg

デザート&珈琲^^
  (珈琲はお変わり自由^^

本日は7人で楽しくお話をしながらの一時^^
とっても素敵なお店でした^^
みなさ~ん^^是非一度^^
CATCH&ALEXに聞いてきたとお伝えください・・・・・(わかりますぅ^^
           楽市楽座 ℡ 082-850-3370     
20070202174412.jpg


それから
学校に行きマラソン大会^^
しっかり応援して来ました^^
(daiki~ 頑張れ~!!
一生懸命、頑張ってる息子にまたまた・・うるうる^^
小学校最後のマラソン^^悔いのないように最後まで走ってくれました
それだけで・・・

20070202180650.jpg

20070202180715.jpg


その後・・・
(*’-’*) ウフフフ♪
お友達のお宅で・・・お茶を頂きました^^
も~「素敵!!」の一言!!

玄関先にはふくろうさんがお迎えを・・・^^
20070202172535.jpg

玄関は・・・(素敵~^^
20070202172612.jpg

トイプーのカノン君がお迎えしてくれました^^
(も~可愛いすぎ~^^
20070202172733.jpg

20070202172811.jpg

20070202172830.jpg

素敵なお部屋^^

20070202172853.jpg

20070202172918.jpg

20070202172950.jpg

20070202173400.jpg

こちらにも・・・可愛い鬼さんが^^
20070202172934.jpg

20070202173340.jpg

20070202172640.jpg

とっても素敵な一時を・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

お家に帰って我が家を・・・  アセアセ...A=´、`=)ゞ
明日、お掃除し~よぉっ^^
プププッ (*^m^)o==3

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/103-fd77859d

Comment

bobimama | URL | 2007.02.02 18:56
今晩は(*^^)v

今日もイイ日でしたね(^^♪
キレイな写真いっぱい・・・・

美味しそう。(*^^)v
素敵なお店たくさんありますね。

Ikuさん・・・あしたあたりかなぁ?(^^♪
石橋 | URL | 2007.02.02 21:01
早業ー!こんなに素敵な1日だったのかと改めて思いました。写真、うまいこと撮ったね。わたしたち全くうつっとらんし~。
ローラママ | URL | 2007.02.02 22:59 | Edit
ikuさぁん~^^
こんばんはぁ~^^

もうステキ♪なランチと
お友達のお家でのリッチな
午後のひと時だったね~v-353

偶然!私も今日は、お友達と久し振りに
ランチしに行ってきましたヨォ~^^
(でもこんなオシャレなとこじゃなくて・・・
ハンバーグレストラン^^)

daiki君~♪寒い中~
頑張ったね^^もうそれだけで・・・・
十分ありがとう・・・だね~!
ママとしてはウルウルしちゃうヨォね~!

ゆめパパ | URL | 2007.02.03 00:46 | Edit
 今日はありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも・・・・こんなに立派な画像までアップ頂いて><
一言・・・写真の取り方、画像処理、見せ方、すばらしい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大変嬉しく思います。ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
クウガママ | URL | 2007.02.03 07:52
うわ~~美味しそうだし
雰囲気はいいし~~
良いことづくめでしたねっ♪
何だか心が豊かになりそうだワン!!

daikiくん 頑張りましたねっ♪
寒い中 お疲れ様っ♪
お姉さんから(笑)パチパチ~~です^^
iku | URL | 2007.02.03 09:27 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
こういう一時って大切な時間だと思いますぅ。
自然と「笑顔」がこぼれてきますよね^^

はい!!daikiは頑張ってくれましたe-282
daikiの出産にはいろんな事があっただけに、こうして走っている姿が見れることに本当に感謝の気持ちで一杯になりますよ^^
お姉さんからの(笑
パチパチ^^・・・伝えておきますねe-266
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
iku | URL | 2007.02.03 09:28 | Edit
こちらこそ、大変お世話様になりました。
(o*。_。)oペコッ
お友達もとっても喜んで下さいました^^
ご主人の愛情一杯の数々のお料理に、一口ひとくち「美味しい~」と・・・^^
これからも、愛情たっぷりのお料理楽しみにしていますぅ^^
お父様手作りの茶碗蒸しの敷物^^
とっても素敵でした^^
優しさを感じられる一品となり・・・^^
これからも、素敵な奥様と頑張って下さいね・・・又、お友達引き連れておじゃましますぅね^^^
(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2007.02.03 09:30 | Edit
ローラーちゃんmama~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
えっ?
mamaも昨日はランチに?
プププッ (*^m^)o==3
何だか何時もよく似た生活してますね^^
ほんとっ^^
素敵な一日でした。

daikiも頑張ってくれましたよ~e-282
走る前に雪がすご~く降り始めて・・・
でも、走り始める直前に雪さんがどこかに・・・
寒い中の応援でしたが、子供達の頑張る姿を見ていると、そんなの何処かに吹っ飛んじゃいますね^^
ワンズと遊んでいる時のように^^

iku | URL | 2007.02.03 09:31 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今日は、あっと言う間に素敵な時間が過ぎていきましたね^^
この幸せな時間を大切に・・・
これからもどうぞ宜しくですぅ^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
あまりにも皆さんのモデルが綺麗で・・・
モデル料の請求が来てはと・・・
柱のむこ~に何気に・・・^^〈笑う
息子君とお茶をしたい母より・・・^^
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.02.03 09:32 | Edit
ハイ!!
昨日は本当に幸せ~な一日でした^^
こんな日があるから・・・
明日も又笑顔で頑張ろう!!って思えるんですよね~^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵なお店がたくさ~んありますよ^^
是非papaさんと又遊びに来てくださいe-276

えっ?
今日ですか~^^
も~めっちゃ^^楽しみにしていますぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
