

早速^^福は~内♪

今日の我が家
我が家の朝食^^
20070205224737.jpg
朝タイマーでパンが出来上がっていますぅ^^
とってもいい匂いで目が覚めま~す^^
20070205224924.jpg
モーニングを作りながら・・・
お弁当作り^^・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
20070206181313.jpg

今日の私はと言うとお仕事おやすみ~(*^-^*)
郵便屋さんがピンポーン^^
(*’-’*) ウフフフ♪
待ってました^^
じゃ~ん^^
20070205224941.jpg
CATCHちゃん~^^
20070205224951.jpg
ALEX君~^^


では^^アップで^^
20070205225010.jpg

20070205225030.jpg
この作品はネットで仲良くして頂いてるビッグ&クウガ君のpapaさんの手作りなんで~す^^
素敵でしょ^^
我が家の宝物になりました^^
(*’-’*) ウフフフ♪

それから・・・
午後daikiのテニスから帰って夕飯の支度をしていたら・・・
またまた「ピンポン~♪」・・・(*’-’*) ウフフフ♪

ALEXにお洋服が届きました^^
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
こちらも、ネットで仲良くして頂いてるボビmamaさんの手作り^^プレゼント^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

20070205225048.jpg
ALEXってname入り^^(嬉しい~^^
20070205225111.jpg

早速^^ ALEX君~モデルを宜しく~^^

20070205225142.jpg
こうですか?
20070205225159.jpg
それとも・・・こう?
20070205225325.jpg
いやいや・・・こうですぅか~?
20070205225355.jpg
お姉ちゃんも一緒に~^^

どう?僕にお似合い?
ALEXくんは大きいのでなかなか合う服がなくて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

今日は何だかとっても嬉しい一日でした^^
先日の豆まきがよかったのかな~^^
(o*。_。)oペコッ

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/106-c30eac8c

Comment

bobimama | URL | 2007.02.06 22:36
今晩は(゜Д゜;)アセアセ

IKUさん???
拝見させていただきました・・・
首が露出度高いけど・・・
大丈夫・・・・・・・
iku | URL | 2007.02.06 22:48 | Edit
♪bobimamaさんへ^^♪

プププッ (*^m^)o==3
可愛い^^でしょ^^
ALEXの首^^エリマキトカゲ?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ALEXは普通のワンより首が伸びるの~^^

でも・・・赤い服^^とっても似合ってるでしょ~^^
name入りで、も~っ!!ビックリ!!
本当に・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とってもうれしかったですぅ^^
大切に使わせて頂きますぅね^^
(o*。_。)oペコッ
クウガママ | URL | 2007.02.07 00:34
ウフフッ♪
UPして頂きありがとうです~~♪
何だか恥ずかしいような嬉しいような・・・ヘヘッ

気に入って頂けましたか??
ikuさんのセンスでペンキ状のものを万年筆みたいな
もので名前をいれたらいいかも~~って
オットが言っています。
そこまで言うなら・・・ねっ!(笑)

昨晩はず~~っとパソの前で張っていました(笑)
お疲れさまでしたっ♪
ローラママ | URL | 2007.02.07 08:51 | Edit
ikuさん~
おはようございますぅ~^^

あ!ブログのデザイン変わったのね~^^

クウガママさんのpapaさんの作品~♪
我が家も買っちゃったよぉ~ん^^
とっても良い作品で感動~^^

ALEX君のお洋服~♪とーっても可愛いヨォ^^
上手にbobimamaさん・・・^^
お作りになられるんですね~^^ステキ!

私ももっと上手にならないとなぁ・・・(^_^;)
iku | URL | 2007.02.07 21:55 | Edit
♪クウガmamaさんへ^^♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
も~とってもお気に入りですぅ^^
早速、皆に一番見ていただける玄関に飾りました^^
私の・・・センス?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
無理無理・・・
せっかくの作品が駄目になっちゃうじゃ~ん^^
やっぱpapaさんに御願いしたいな^^^

そっそっ^^
私も、ずーと保存した状態でつながるのを待ってました
プププッ (*^m^)o==3
だって~^^
嬉しくて(*’-’*) ウフフフ♪
papaさんに宜しくね^^
iku | URL | 2007.02.07 22:04 | Edit
♪ローラーmamaさんへ^^♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっそっ^^
変えてみました^^
どう?
(*’-’*) ウフフフ♪

ローラーmamaも買ったのね^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても素敵だよね~^^

でしょ^^^
ALEXの服、素敵でしょ^^^
ALEX君サイズがなかなかなくて困ってたの^^^
私・・・作れないから・・・
そしたら^^bobimamaがプレゼントしてくださったのよ~(*’-’*) ウフフフ♪
今度のお出かけに着せて出かけるの~
楽しみ^^
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

ローラーmamaも作れるんだったね^^
羨ましい^^
何時でも待ってま~す(笑
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
エマまま | URL | 2007.02.07 23:00 | Edit
ステキなお洋服が出来たね・・・

大きいのがないのか~~
今度、一緒に作ろうか~?
ikuちゃんにも、きっと、出来ると思うよ!

お姉ちゃんと、おソロ、、、ステキだよ!
iku | URL | 2007.02.08 18:10 | Edit
♪エマちぁんmamaさんへ^^♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
なかなかALEX君に会う服は売ってなくて~^^
name入りでとっても気に入っちゃいました。
(*’-’*) ウフフフ♪

えっ?
私に作れますか~?
我が家にミシンはないのですが・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
Comment Form
公開設定

足跡
