

最後のおやすみ~(*^-^*)

お仕事の一週間おやすみ~(*^-^*)が今日で最後^^
お友達と、我が家の近くに出来た岩盤浴に行く予定にしていたら・・・
オープンが2月14日でした  アセアセ...A=´、`=)ゞ
という事で・・・スポーツジムに行く事に^^
バレーで怪我をしてからの私は全くスポーツ生活からかけ離れていたので、久々に汗をかきました。
20070208221649.jpg


20070208221726.jpg

30分で2㌔歩いて、ストレッチetc・・・^^
インストラクターのお姉さんに指導してもらいながら頑張りました。^^
実は、ジムには今日が生まれて初の経験だったのですぅ。
結婚してから、12㌔増・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
これから頑張って通ってみようと思います。
と、ここに書き綴ったら頑張れるような気がして^^
(*’-’*) ウフフフ♪
でも・・・
運動した後は・・・
お腹がすいた~  アセアセ...A=´、`=)ゞという事で・・・
ランチに |入り口| λ............トボトボ
20070208221812.jpg
広島城跡を通って・・・

20070208222149.jpg
のランチに^^

20070208222020.jpg
のメニューに^^
20070208221927.jpg
の店内に^^
20070208221956.jpg

20070208222213.jpg

20070208222234.jpg

今日はサラダ&スパだけに^^
美味しそうな、デザートはう~ん我慢して・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

せっかく運動したのにランチ
うん・・・でも何時もは運動なしのランチだから・・・
ま~いいっか^^
ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)

でも^^

明日が怖い~

きっと筋肉痛~

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

今日のワンコ~^^(=TェT=) ゥワーン (4こま漫画^^)
20070209000536.jpg
凄いねぞう^^・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
20070209000558.jpg

20070209000618.jpg
アップで・・・どうぞ^^
20070209000640.jpg
これでも・・・ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/107-3e7bbe42

Comment

aki | URL | 2007.02.09 00:33 | Edit
いやん ikuちゃん。
ジム行ったのねん。
置いてかないでよぉ(笑
成果は何時出るか、楽しみにしてる(* ̄m ̄)ぷっ

ランチのお店・・・
この前行ったよ(笑
よく知ってたねぇ、ikuちゃん。
裏通りのこのお店。

この近所のむさしは病院帰りによく行くので
このお店も知ってたんだけど・・・。
ケーキ、食べれなかったのね
美味しかったよ~(笑
海空じいじ | URL | 2007.02.09 09:01
おはよ~
久しぶりの運動どうでしたか?
私も1日おきに歩いてます。スピードは100m/分
約40分ほど、年のせいか膝が痛くって!
今日の夜はバドミントンの練習日近くの小学校体育館で・・これでも昔はA級選手でした。
運動は継続!バレーは復活するのかな?

HPまたまた美しくなったね(^-^)

マヨ | URL | 2007.02.09 18:01 | Edit
ikuさーん、こんにちは^^
ワンズ、もの凄い器用な寝かたですね(笑)
ALEX君の喉元にCATCHの足が(笑)
本当に2匹は仲良しですね^^

私も運動を辞めてからずーっとやっていないので
ヨガとかピラティスとか始めたいなーって
思いながらも行動できていません…(^_^;)
ジムで汗をかくなんてステキです。
私もやりたいな~って思います☆
その後のランチも美味しそうですね♪
「食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べる」
が私のモットーです(笑)
それが1番幸せですよね!?
bobimama | URL | 2007.02.09 18:05
IKUさん(~▽~@)♪♪

今晩はヽ(=´▽`=)ノ
イイ汗かいて良かったね!!!

デザート我慢したんですか(゜Д゜;)アセアセ
美味しい物作る人が試食出来ないって
寂しいでしょう!!!

無理しないでね(*^^)v
iku | URL | 2007.02.09 21:47 | Edit
♪akiちゃ~ん^^♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
いったじょ~^^
おいてくじょ~(笑

成果を楽しみに~待っててね~(気長に・・・
成果でなかったらどうしょう。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

エッ?akiちゃんも行った事あったんだ~^^
裏通り?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
勿論!!友達に・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ケーキ^^美味しそうだった^^
横目でみて、帰りました~^^
1㌔減?
楽しみながら痩せなきゃね^^

ついて来ないで後悔しないでよ~(笑
iku | URL | 2007.02.09 22:07 | Edit
♪海&空&風ちゃんじいじ~♪
久々の運動^^
とっても良い汗かきました^^
え~じいじは一日おきに歩いてるの~?
すご~い^^(散歩以外に?

&バトミントン!!A級?
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!
凄すぎ^^^
かっこよすぎ~^^(ばあばが惚れたわけ?
(*’-’*) ウフフフ♪

運動は継続!・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
頑張りま~す^^
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

iku | URL | 2007.02.09 22:12 | Edit
♪マヨちゃんへ^^♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ものすごい格好で寝てるでしょ~
プププッ (*^m^)o==3
とっても仲良しの2人ですぅ^^

「食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べる」
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私もね^^結婚するまでは、「痩せの大食い!!」と言われてたんだけどね~
何故か・・・
食べれば食べる分だけプクプクと・・・
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

美味しい物を美味しく食べれる幸せって最高ですね。
マヨちゃんもスポーツも楽しんでね^^
iku | URL | 2007.02.09 22:19 | Edit
♪bobimamaさんへ^^♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
良い汗かいて、今日は筋肉痛を覚悟していたのですが、何と大丈夫だった~^^
お友達に言ったら・・・年だから明日よ~(笑
って言われて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうかも~。

明日筋肉痛が出ませんように^^

そっそっ^^
ケーキがとっても美味しそうだったわ~^^
そっそっ!!
何時も、食べたら次の手作りの参考にしているんだけどね~^^
でも、今回はケーキより良い汗かいて1㌔減の方が魅力だったわ~^^
頑張らなきゃ~
だって・・・子供の卒業式&入学式のお洋服が・・・
クウガママ | URL | 2007.02.09 22:26
運動~~♪
大切なことですよね~~ってわかってはいるものの(笑)一昨年はず~~っとダンベル体操していたの。
だからとっても調子がよかったのですが・・・・。
やっぱり何でも続けないとダメですよね~!
私もikuさんに負けないように
また体操を開始しようかな~~。
歩こうかな??とも思ったけれど、この時期結構滑ったりで危ないから・・・。
がんばりま~~す♪

寝相・・・(笑)うちのビック兄さんと同じ^^
iku | URL | 2007.02.10 18:25 | Edit
♪クウガmamaさんへ^^♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
運動は本当に大切ですね^^
私はどっちかと言うと、スポーツより・・・
の生活でしたが、スポーツ好きの旦那君と出会い・・・
子供達はみんなスポーツを^^
でも、最近特に運動は大切だと実感していますぅ^^
クウガmamaさんも^^是非ダンベルを続けてくださ~い

でも、雪の中を歩くだけで十分運動になりますよね~
ビッグ兄さんも^^この格好でファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
maki | URL | 2007.02.11 19:40
運動したけどランチ・・・わかります。わかります(笑)
ランチのあとのデザート、おいしいですよねー^^
必ず・・と言っていいほど、食べますよー。
我慢したなんて、意志が強いですっ!

ふたりの寝相、すごいなあ^^
うちのふたりも負けないけど(笑)
キャッチちゃん、首、痛くないのかな?
寝違いとか、しないんでしょうかね?犬って。。
めい母 | URL | 2007.02.12 06:37 | Edit
いくちゃん
先日はご心配かけました
そしてお誘いどうもありがとう~
今日はお天気もばっちり!
楽しんで来て下さいね~
またお会いしましょう~
iku | URL | 2007.02.12 11:55 | Edit
♪makiさんへ^^♪
そっそっ^^
プププッ (*^m^)o==3
ランチの後のデザートはお決まりコースですぅよね?
でも、意志は強かったですうよ~

だって・・・卒業式のお洋服が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンズの寝顔makiさん家もそうですか?
ほんと、寝違わないのかとおもいますよね?
私なんかショッチュウ寝ちがって首が回らないのに・・・
羨ましいですぅ^^
iku | URL | 2007.02.12 11:58 | Edit
♪めいちゃんmamaさんへ^^♪
ほんと^^めいちゃんなんでもなくてよかったですよ~
心配しちゃいましたよ^^

又お会い・・・?
いやいや・・・プププッ (*^m^)o==3
今日は楽しみましょうね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
天気が良くて本当によかったです^^
さて・・・私がたどりつくかしら・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Comment Form
公開設定

足跡
