

神戸^^

今日は、神戸の親戚のお宅(主人の叔父)に行きました。
3時過ぎに親戚の家をを出て・・・。
さて・・・神戸の街を・・・
でも右も左も☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
そこで知り合いに℡を^^
そしたら、すぐ飛んできて下さって、神戸をすべて眺められる素敵な所に案内して下さいました。
( ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


きれ~い^^
20070212173859.jpg

神戸で思い出すのが・・・学生の時に六甲山に夜景を見に行ったり、異人館に行ったりと、おしゃれな街と言う思い出でしたが・・・

その後の神戸は・・・
阪神・淡路大震災・・・でも、後など想像できないほどの昔より素敵な町並みになっていました。
私事ですが、あの年は兄が結婚^^新婚旅行を海外にしていたのを、お嫁さんと相談して、自分が学生時代お世話になった街なので何か恩返しをしたいと国内の近場に変更して心ばかりの寄付をした事を思い出します。
こうして、素敵な街になっていて、心から嬉しく思いました。
20070212175450.jpg

20070212175552.jpg
(昨年婚約した女優の藤原紀香(35)さんとタレントの陣内智則(32)さんがホテルオークラ神戸で披露宴されるそうですぅ^^)
こんな素敵な場所で羨ましいですぅ^^
お幸せに!!

それから・・・
神戸ハーバーランド>

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目一帯
アクセス:JR神戸線「神戸駅」から海側へ徒歩5分
概要:神戸を代表する観光スポットのひとつ。「モザイク」「コムサストア」「煉瓦...

早速^^

20070212180602.jpg

20070212180457.jpg

20070212180707.jpg
やっぱり目につくのがワンのお店^^
20070212180734.jpg

20070212180823.jpg

20070212181020.jpg
やっぱり^^神戸に来たからには・・・
20070212181034.jpg

20070212181105.jpg
こちらに、はなこちゃんも^^
20070212181122.jpg
私の、お食事の席からの眺め^^(最高!!)


20070212181146.jpg

観覧車は色が次から次に・・・
20070212181203.jpg

20070212181224.jpg

20070212181322.jpg
お土産はやっぱりラブ^^(=TェT=) ゥワーン

素敵な街・・・神戸^^
又ゆっくり来たいですぅ^^
そして今度来た時はコンチェルトに・・・

20070212232428.jpg


20070212232759.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/108-9952ea4e

Comment

ローラママ | URL | 2007.02.13 08:24 | Edit
ikuさぁ~ん
おはようございますぅ~^^
&お帰りなさい~♪^^

キャーステキ!ね~!^^神戸に旅行していたのね~♪
私も若い時??(^_^;)
お友達と神戸に行った事があるのよ~♪
でも駆け足旅行だったから。。。。
異人館見て神戸牛を食べて。。。。って
スゴク短い滞在で、こんなにステキな
港町の風景も見れなかったし、
あの時にはこんなにモダンじゃなかったぁ~^^
それから。。。。大変な震災と時のに
お兄様のご結婚・・・海外を
取りやめてその分をご寄付された事に
とっても感動しましたぁ・・・。
朝からとっても嬉いお話を有難う~♪^^
ゆっくり旅の疲れを取ってね~^^
iku | URL | 2007.02.13 20:12 | Edit
♪ローラーmamaさんへ^^♪
ただいま^^^(笑
と言っても日帰りなのよ~

神戸行って来ました^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に素敵な街ですね^^

私も、学生の頃に京都から日帰りで、何度か行ったっきりの神戸でした~
そしてまたまた一緒^^
プププッ (*^m^)o==3
異人館に神戸牛^^(笑

旅の疲れもとれぬまま、今日からお仕事で~すぅ^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

エマまま | URL | 2007.02.13 23:00 | Edit
ステキな所に行ってきたのね。。。

神戸~~♪前川清・・・あはは!
とっても、いい響きだよね~。

結婚式が終わったら、ゆっくりとどこかに
行きたいなぁ~って、思っています。

ikuちゃん、カメラの腕、あげたわね~!
ステキに撮れてるね・・・(@^^)/~~~
iku | URL | 2007.02.14 07:43 | Edit
♪エマmama~さんへ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
神戸^^~♪前川清?
年を感じさせられる歌をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
プププッ (*^m^)o==3

本当に素敵な街になっていました。
人間って凄いな~^^

落ち着いたら、たくさん遊んで下さいね^^
(=TェT=) ゥワーン

えっ?
素敵に撮れてる?
(*’-’*) ウフフフ♪
嬉しいな!!
夜景は難しかったです。
三脚が欲しいな~^^
レンズも^^アセアセ...A=´、`=)ゞ

昨夜・・・早速^^今日の為にエマmamaケーキを焼いてみましたよ^^
今夜、アップしますね^^
(o*。_。)oペコッ
クウガママ | URL | 2007.02.14 22:43
うわ~~~っ♪
いってみた~~い♪
写真もステキにとれているし!!!
お土産もいいワンワ~~~ン♪
でも日帰り??
そんな距離なの??
iku | URL | 2007.02.15 00:19 | Edit
車で日帰り・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
250㌔ぐらい?
地図見て~   プププッ (*^m^)o==3
休憩しながら3時間^^

そっそっ^^
素敵でしょ~^^

お土産もやっぱりワン!!よ~^^

そちらの雪祭りにも行ってみたい~
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ

車で何時間?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Comment Form
公開設定

足跡
