

親戚犬^^ルーシーちゃん^^

親戚探しで、ALEXの親戚犬ルーシーちゃんが見つかって、それからはブログでお付き合いをして頂いていました。
そして、今日、念願のルーシーちゃんに、マグちゃんセゾン君mamaのおかげでお会いする事が出来ました。
(o*。_。)oペコッ

早速待ち合わせの公園に・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
そうですぅ。私はすご~い方向音痴&市内に一人で運転して出かけた事がありません・・・
(daikiに、お願いして、隣に乗ってもらって^^
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
つくまでに、お友達に℡して聞いたり、公園目の前に車を何処に?で、マグちゃんmamaにまたまた℡して・・・
と着くまでにめちゃくちゃ疲れました。
プププッ (*^m^)o==3
20070212212948.jpg

20070212213015.jpg

でも^^ルーシーちゃんにあったら疲れもすっ飛んじゃいました^^
(=TェT=) ゥワーン
ルーシーちゃんとご対面^^
20070212213213.jpg
ルーシーちゃんとツーショット!!
20070212213131.jpg
可愛いお洋服着たマグちゃん^^
20070212213420.jpg
可愛いお洋服着ためいちゃん^^
20070212215142.jpg
めいちゃんmamaからスイートポテトのおやつ^^<美味しい~
20070212213535.jpg
セゾン君&マーチ君^^
20070212213503.jpg

20070212213617.jpg
メリーちゃん^^
20070212213642.jpg
シュガーちゃん
20070212213710.jpg
はじめまして^^のビィクちゃん^^<宜しく!!
20070212213857.jpg

やっぱり・・・帰りもまたまた道を間違えて、来た道から帰れなくて・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
papaさんに電話しながら帰りました。
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
でも、市内にこれからは運転していけそう~^

今日もたくさんのワンズと遊ぶ事が出来ました^^

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

               ピンクの字を押すと遊びに行けますぅよ^^


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/109-78532f8c

Comment

セゾンママ | URL | 2007.02.13 00:02
ikuさん、お疲れ様~。でも楽しかったね!
ルーシーちゃんとアレックス君、似てたね!感激!
又、遊びに行こうね!
sora-pa | URL | 2007.02.13 12:42
新しい親戚さんにあえたんぢゃぁ~!
おめでとうございますぅ!
soraっちも、まだ会えてない兄弟がおるんですよぉ。
いつか全ての兄弟に会える日を楽しみにしとります。
iku | URL | 2007.02.13 20:18 | Edit
♪セゾンmamaさんへ^^♪
はいはい^^
お疲れ様~
プププッ (*^m^)o==3

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
やっぱり親戚?
似てましたね^^
ルーシー姫^^とってもおとなしくて^^
可愛い^^^

ハイ!!
今度は地図バッチリ!!?ですぅ^^
遊んで下さいね^^

それから、暖かくなったらワンズmamaの会^^
計画たてますね^^
何処のお店にしようかな~
(*’-’*) ウフフフ♪
楽しみ^^

今日は本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
iku | URL | 2007.02.13 20:24 | Edit
♪sora-paさんへ^^♪
そっそっ^^
新しい親戚さんですぅ^^
兄妹犬に叔母さんに・・・
そして今日は、すこーし遠い親戚犬に^^
でも・・・
とっても嬉しいですね^^
こうして親戚犬に会えるなんて。
HP開設したおかげです。
ALEX君は幸せです^^

でもね・・・
CATCH姉さんがまだ一度も親戚犬に会えないのです。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうすぐ7歳^^
一頭でもいいので会わせてやりたいです。

sora君も兄妹全員に会える事をお祈りしていますぅ。
楽しみですね^^
ビアー姉 | URL | 2007.02.14 12:40
月曜日は天気も良かったし、私もお邪魔したかったわ・・・。
休日出勤&お墓参りの帰りにドッグランヘ行ってきました。砂まみれで遊んでました。

ビアーの親戚犬、広島のどっかにいるはずなんだけどなぁ。一匹も会った事がない(涙)

iku | URL | 2007.02.14 20:30 | Edit
♪ビア姉さんへ^^♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
天気も最高で^^
ビアーも来れたらよかったね^^
残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そっそっ^^
親戚さんて何だかいいものですよ^^
(*’-’*) ウフフフ♪

DRは如何でしたか?
楽しかった~?
又行きたいな^^

ビアーも親戚さん探しに登録してみたら^^
知ってるワンちゃんかもよ~^^
(=TェT=) ゥワーン
はなこ | URL | 2007.02.14 21:11
とうとう会えたのね~♪
ルーちゃん可愛いでしょ?
アレックス君、ルーちゃんはぺろぺろ得意だけど、してもらったぁ~?
鼻やお口のあたりも良く似てるね!
あたちの姉妹も西原にいるらしいけど
どうしても分らないの。会えたらいいな~♪
ボビママ | URL | 2007.02.14 22:41
IKUさん(^^♪

今晩は(^^♪
うれしいなぁ~~~
着ていてくれて(^^♪
気心地はどんな感じですか?
目立つよぉ~アレックスくん(*^_^*)

また 遊びに来ます!!!(^^)/
ALEX | URL | 2007.02.15 00:08 | Edit
♪はなこちゃんへ^^♪
やっと会えたんだよ~^^
ルーシー姫!!
めちゃくちゃ、おとなしいくて優しくて^^
何時もはなこちゃんと一緒にセラピーに行ってるんだよね?
いいな~^^
ぺろぺろ?
してくんなかったよ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
僕の事嫌いだったのかな~?

はなこちゃんも近くに?
会えるといいね^^
その時は、僕も呼んでね~^^
(=TェT=) ゥワーン

今度はルーシーちゃんと、あそこのDRに行こうよ^^
そっそっ^^
ビア樽って言ってくれたMAMAのいるところ^^
楽しみだね^^
iku | URL | 2007.02.15 00:15 | Edit
♪ボビmamaさんへ^^♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ね?ね?素敵でしょ?
大切な、この日の為に^^
(*’-’*) ウフフフ♪

あのね・・・^^
「これ!!name入りですご~い^^」
「オーダーですか?」
な~んて言われちゃって^^
「はい!!お友達がプレゼントしてくださったの~」
なんて^^言っちゃいましたよ~
(o*。_。)oペコッ

本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
赤の服を着せた事なかったから^^
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆


bobimama | URL | 2007.02.15 07:46
IKUさん

おはよう(~▽~@)♪♪

よかった!!!
これで安心しました。
iku | URL | 2007.02.15 08:55 | Edit
♪bobimama~^^♪
バッチリ!!
これからも、素敵なワンのお洋服楽しみにしていますね。
ロックミシン^^大活躍~^^
これ以上太らないように・・・
お気に入りのこの服をずっと着れるように体重維持^^
プププッ (*^m^)o==3


Comment Form
公開設定

足跡
