

おやすみ~(*^-^*)

今日はお仕事がおやすみ~(*^-^*)
朝から、久々にガーデニング^^この暑さの中一生懸命咲いてるお花^^
やっと、お花が一つ・・・
私に元気をくれます。有難う^^
PICT0414.jpg


PICT0411.jpg

アロエを植えました^^(やけどした時に・・・

PICT0412.jpg

それから、久々にスイミングにdaikiとdaikiのお友達を誘って行きました!!
daikiが車の中から撮影^^
PA0_0010.jpg

私も、今日は久々なので、500mを目標に頑張りました^^
お魚になれて、も~最高に気持ちよかったです。
やっぱりスイミング最高!!(お腹が気になるけど・・・
それから、お家に帰って・・・
こぶたさんのレシピのブルーベリーヨーグルトアイスを作りました^^
PA0_0011.jpg

とっても、簡単に作れて暑い日のおやつに最高!!
またまた、はまりそうです^^
早速みんなに・・・(本気で美味しい~とコメント
今日も、みんなの笑顔が見れました^^
ワンズはお留守番でした(m(。_。;))m ペコペコ…
でも、今日ワンズのご飯を買いに行ったら、
ワンズのおやつをもらったので、ご褒美にあげたら、
ワンズも笑顔で・・・パクリ
よかった^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/11-d284029d

Comment

| | 2006.08.21 23:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じんママ(nobu) | URL | 2006.08.22 05:00
daiki君写真うまいね~!なんかセンスある
じゃ~ん!
先日の野球パパさんおめでと~。さぞかしおいしいビールが飲めたでしょう!家族の微笑ましい姿が見れるブログでいつもニタニタしながらみてるよ~。
iku | URL | 2006.08.22 07:56 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
daikiに伝えとくね^^
でも、私より上手いような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
初めてカメラをもたせたんだよ~
papaにもお祝い有難う^^
そうなんよ~^^もう上機嫌!!(わかる~?

何時も、見に来てくれて有難う^^e-68
めい母 | URL | 2006.08.22 16:23 | Edit
v-10スイカ3姉妹にうっとり~
可愛い・・・・
描いたの~

また鳴ってるね ゴロゴロ
めいはトイレの隅っこで ブルブルです
iku | URL | 2006.08.22 21:22 | Edit
スイカは私の大好物^^
そうそう・・・トールでね^^
女の子が三人ほしかったから~(笑

めいちゃん、かわいそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか可愛いくって羨ましいな~^^
我が家のワンズは、おへそを出してファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
全然怖がらないの・・・。
めいちゃん少し分けて~^^
yuka | URL | 2006.08.22 23:13
アロエ植えたのね。よしよし。
この前ちょいとビンボーくさいことしてて下唇やけどしたんよ。
でもアロエのおかげでさほどひどくならなくてすんだんだ(^^)v
ビミョーに水ぶくれたけどね(^0_0^)ブヒッ
iku | URL | 2006.08.22 23:40 | Edit
そっそっ^^
アロエ植えたのよ~
近くのスーパーで売ってたから、思わず・・・
でも、いざと言う時便利だよね^^
ゆか、気をつけてよ~!!
Comment Form
公開設定

足跡
