

わ~い^^

とっても嬉しい~^^
ワンの事って本当に嬉しい~^^わ・た・し^^

先日、ネットのお友達のビッグ&クウガ君papaさんの手作り~
が届いて(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

20070205225010.jpg
CATCH
20070205225030.jpg
ALEX

そして・・・
今度は2人並んで・・・
私の大好きな後姿のワンズ~^^

20070220212747.jpg
アップで^^
20070220212818.jpg

CATCH&ALEXにそっくりでしょ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

そして・・・もうすぐ「ひな祭り」・・・今日はネットで仲良くして頂いてるらーまさんがCATCH&ALEXのお雛様~^^を作ってくださいました^^
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

20070220213119.gif
CATCHおひな様

20070220213136.gif
ALEXお内裏様

さ~♪ みんなで・・・歌いましょう~♪

1.あかりをつけましょ ぼんぼりに
  お花をあげましょ 桃の花
  五人ばやしの 笛太鼓
  今日はたのしい ひな祭り

2.お内裏様と おひな様
  二人ならんで すまし顔
  お嫁にいらした 姉様に
  よく似た官女の 白い顔

3.金のびょうぶに うつる灯を
  かすかにゆする 春の風
  すこし白酒 めされたか
  あかいお顔の 右大臣

4.着物をきかえて 帯しめて
  今日はわたしも はれ姿
  春のやよいの このよき日
  なによりうれしい ひな祭り


20070220213148.gif
二人並んですまし顔~♪
プププッ (*^m^)o==3

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/111-22474771

Comment

クウガママ | URL | 2007.02.20 22:50
うふふっ♪
めんこ~~~い♪
オット 何度もALEXちゃんを見ていたのよ~~♪
で、できた~~~♪って言うときに
あっ!!!CATCHお姉さんが黒になってる!!って
気が付いたの(笑)やり直し・・・・きゃ~~っ!!
よかった~、送る前に気が付いて・・・。
全て私の勘違い~~でした。あはっ♪
気に入ってくれてありがとう♪
カオリン | URL | 2007.02.20 23:56
形が何とも素敵ですね。
2人の並んでるもの、大きさが違うの分かりやすい。
グッドグッド!
お雛様もすごい~こんなの作れるんですね。
いや~手作りは最高にいいね。

ミーナママ | URL | 2007.02.21 01:11
可愛いい~(≧▽≦)いいですね♪後ろ姿たまりませんね(^-^)お雛様と 御内裏様!最高です!
マカマノママ | URL | 2007.02.21 21:22
後ろ姿がかわいいですよね☆
それに優しい感じで木目が良い味だしてますね~
手作りだなんて素晴らしいです~♪

お雛様も面白い~(o^o^o)
確かにALEX君すまし顔だぁ!!
CATCHちゃんも可愛いです♪

実は1番狙いだったんですよぉ。。
残念~~!!!
バレンタインのケーキもみてたんだけど・・・
ハート型のケーキをどうやって菱形に切ったのか
知りたいです~(;^_^A


ふぅ | URL | 2007.02.21 22:54 | Edit
すご~く可愛い~~♪
後姿のCATCH&ALEXちゃん、
なんともいえないですね~~o(*^▽^*)o
木で作ってあると自然なかんじでほんわかして
素敵です~~~♪
二人にそっくりですね☆
bobimama | URL | 2007.02.22 15:51
IKUさんこんにちは(~▽~@)♪♪

すごい・・・すごい!!!クウガpapaさん
はじめましてなんですけど(^_^;)
柔らかな感じがたまりませんね~~
ましては・・・ALEX君&CATCHさんですもの
最高(~▽~@)♪♪

IKUさんのお友達は凄いね(~▽~@)♪♪
らーまさんm(__)mまたまた、はじめましてなんですけど
お雛様・お内裏さま可愛い!!!
IKUさんいかったいかっただんねヽ(^Д^*)/ワーイ☆


iku | URL | 2007.02.22 21:05 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
めんこ~い^^めんこい^^
プププッ (*^m^)o==3

ほんとっ^^我が家のみんなのお気に入り!!なんですよ~^^
そっくり~^^
大切にしますね^^

えっ?CATCHが黒ラブに?
あらあら・・・クウガ君&ALEXになってたのね^^
これまた、お友達ペアーでOK!!だったね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

papaさん大変、お手数をおかけしてしまってごめんなさいね^^(o*。_。)oペコッ



iku | URL | 2007.02.22 21:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵でしょ~^^
カオリンもレイニーちゃんの記念に作ってもらうといいよ^^
とっても素敵だよ~^^
もうすぐレイニーちゃんが遊びに来るね^^
楽しみだね^^
iku | URL | 2007.02.22 21:11 | Edit
でしょでしょ~^^
私^^後姿が大好き^^
なんとも言えませんよね~
(*’-’*) ウフフフ♪

3月になったら・・・
又公園に行くので待っててね~^^
iku | URL | 2007.02.22 21:18 | Edit
そっそっ^^
とっても優しい仕上がりなんですよ~^^
見ているだけでも癒されますよ~^^
もう^^とってもお気に入りなんですよ^^
良かったら・・・
マカイ君&マノアちゃんのも作ってもらったら・・・
家宝になりますよ^
(*’-’*) ウフフフ♪

ハートのケーキがおひな様ケーキのひし形に^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
教えて欲しい~?
では・・・(笑
これね^^
下から、欲しい分だけ子供達が切ってたら・・・
何だかこんな形のも切ってて・・・(笑


iku | URL | 2007.02.22 21:22 | Edit
そっそっ^^
2人にそっくりでしょ~
クウガpapaさんがHPをなめるように(笑
見て下さって作って下さったの~
(*’-’*) ウフフフ♪

木のぬくもりってほんと良いですぅね^^
子供達もとっても気に入ってますよ~^^
iku | URL | 2007.02.22 21:26 | Edit
でしょでしょ~
ほんと・・・
皆さんすご~い^^
職人の技!!でしょ~
私には・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

ネットを通してほんと素敵な方々と出会えて幸せ~
bobimamaも勿論!!その一人~
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
だって・・・洋裁^^バッチリ!!
これまた羨ましい~^^
ALEXのお洋服^^もとってもお気に入り!!
世界に一つしかないname入り~♪
(o*。_。)oペコッ
ちゃなっち | URL | 2007.02.23 15:24 | Edit
今頃こちらに気が付きました~!!

クウガママさん家に 我が家もお願いしたんですよ~
『あなたに首ったけ~』にしたんですが
どれもこれも欲しくて 悩んじゃいましたi-237
お雛様も可愛いですね~
いいなぁ。。。♪
iku | URL | 2007.02.23 17:16 | Edit
いらっしゃい~^^ませませ^^
こちらにもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

そっそっ^^
私も・・・どれにしようかとっても悩んじゃいましたよ~
ぜ~んぶ欲しい!!(笑
でも、楽しみは少しずつ^^

おひな様も可愛いでしょ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
どちらもお気に入り!!

ルー姉1号 | URL | 2007.02.25 22:15 | Edit
このウッドで作ってあるのって手作りなんよねぇ~!?

すっご!

めっさ、すごーーーーっ!!!

キャッチ姉さんよりアレ王子がデカく作ってある所なんて
超細かいーーー(*^ー°v
iku | URL | 2007.02.25 22:29 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
すごいっしょ^^
めちゃくちゃ似てるの~^^
届いた時は・・・も~
ため息でしたよ~e-266
ルーちゃんのも頼んだら、作ってもらえるよ^^
http://6809.teacup.com/nonaka/shop
Comment Form
公開設定

足跡
