

今日で・・・・・

今日で・・・・・最後20070225204130.jpg

辛い事・・・
苦しい事・・・
たくさんあったけど・・・
それ以上に、経験できない事を・・・
すばらしい仲間に、出会えた事を・・・
ずっとずっと心の片隅に、これからの人生頑張って欲しいですぅ。
そうです・・・daikiは今日が最後のサッカーの試合でした。

今日お世話になった小学校では・・・
20070225203447.jpg
紅梅が^^
20070225203531.jpg
一番大切^^
20070225203600.jpg


そして・・・試合開始
20070225203931.jpg
今まで一緒に頑張った仲間と最後の円陣

20070225203952.jpg
走って走って・・・
20070225204020.jpg
投げて・・・
20070225204049.jpg
グランドに最後の挨拶(一番深々と・・・
20070225204216.jpg
daikiのリクエストで今夜は焼肉^^
20070225213307.jpg
mamaからのプレゼント^^
20070225213338.jpg


今日一番嬉しかった事は・・・
何よりも最後まで頑張ってくれたこと!!
そして心温まるメールを朝一番に頂いた事!!
コーチの奥さんからのメールでした。
涙で一杯になりながらしっかり応援してきました。
中学に行ったらテニス一本で頑張ると言っているdaiki^^
サッカーをしながら、テニス、マラソン、バレーにとたくさんのスポーツをしてきた6年間^^
以前もアップしましたが・・・妊娠中に母胎がもたないので諦めるようにと言われた子^^この子がこんなに元気で成長してくれる事に心から感謝しています。
これからも母は、ずっとずっと応援して行きますね^^

この場をおかりして・・・
今まで大変お世話になったCOACH、子供達を支えて下さった、お父さん&お母さん本当に有難うございました。
(o*。_。)oペコッ
私の感謝の気持ちをこめて・・・最後の車だし、そして子供達が、あったかいスープやココアを頂いたコップを持ち帰り「ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 」の気持ちをこめて汚れを綺麗に洗い、片付けさせて頂きました♪

そして・・・これからはボールを追いかけるワンズの写真を撮り続けて行きたいと思いますぅ・・・^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/112-c1a30abe

Comment

めい母 | URL | 2007.02.26 20:33 | Edit
いくちゃん
こんばんわ~
お兄ちゃんよく頑張ったね~
そしていくちゃんも~
親も子どもと一緒に成長できるよね
これを土台にまだまだ頑張ってね~ファイト♪
ふぅ | URL | 2007.02.26 23:22 | Edit
ikuさん、こんばんは~
昨日がdaiki君の最期の試合だったのね。
一生懸命頑張る姿を見ていると、
じ~んときちゃいますよね。。

子供は元気に成長してくれるのが一番の親孝行だね。

卒業式は、涙、涙かな?

ミーナママ | URL | 2007.02.27 00:58
ikuさんも 応援お疲れ様でした(^-^)一緒に泣いたり笑ったり喜んだり励ましたり逆に励まされたり…。沢山の思い出があるんでしょうね♪
スポーツマンの お兄ちゃん これからも頼もしいですね(*^-^)b
ローラママ | URL | 2007.02.27 17:46 | Edit
ikuさぁん~
こんばんはぁ~^^

そうっかぁ~・・・・。
沢山思い出の中に沢山成長したお子さんの姿が
ikuさんの胸の中には大きな足跡として。。。。

そして・・・・。
この日からまた一歩
新たなるスタートですね♪

母もまた強し~!子も強し~!
私もikuさんファミリー大~好き^^

iku | URL | 2007.02.27 22:21 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に、思います。
子供と一緒に成長させられて・・・。
毎日が勉強で・・・。

でも、まだまだこれからですぅ^^
頑張りま~す^^

めいちゃんmama~
いろいろこれからもアドバイスしてくださいね^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.02.27 22:28 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
そっそっ^^
koukiが終わり・・・そしてdaikiが終わり・・・
転勤続きの中、お友達が出きるようにと私が入れたサッカーを兄は中学で辞め、daikiは小学で辞めてこれからは自分の選んだスポーツを頑張ってくれると思いますぅ^^
2人いっぺんに卒業^^入学^^とまだまだ忙しい母ですが、頑張ります^^
本当^^元気でいる事が一番の親孝行ですね^^
(o*。_。)oペコッ

卒業式は涙もろい私はバスタオルが必要かも~^^
iku | URL | 2007.02.27 22:33 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

本当にそうでした。
「サッカーをしたい」と子供の口から言ったわけでもないのに・・・
私が転勤続きの中少しでもお友達が出来ればと思い入れたサッカーを最後まで本当に良く頑張ってくれました。
たくさんの思い出を有難うって心から思います。
これからは自分の選んだスポーツを通していろんな事を学んで行って欲しいですぅ^^

ドンドン親離れ^^子離れ^^
一緒に遊んでね^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
iku | URL | 2007.02.27 22:42 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

本当に先日の試合は、お母さん「頑張ったよ!!」って言うぐらいすばらしいプレーを見せてくれました。
最後に皆の前で挨拶をしたわが子に凄い成長したな~とつくづく感じさせられました。

家を出る時に「今日は思いっきりはじけてきなさ~い」と言って送り出したのね^^
一番はじけていたのは・・・母でした。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
プププッ (*^m^)o==3

本当・・・又スタートですね^^
これからは自分の力でドンドン進んで行くのを陰ながら応援して行きたいと思いますぅ^^

えっ?私に愛の告白?(困るな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
広島に来たら是非familyを紹介しますよ~^^
まずはワンズから^^(笑
クウガママ | URL | 2007.02.28 20:59
母は色んな想いで胸がいっぱいだったのねっ♪
うふっ 良い季節ねっ♪
daiki君 もっともっと色んな経験をして
いい男になるんだよ~~♪
iku | URL | 2007.02.28 22:36 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
ほんとっ^^
いろんな事を思い出しながら最後の試合を・・・
これからも健康で頑張って欲しいですぅ^^

いい男になったら・・・彼女紹介してやってね~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワンズは大好きe-266だから大丈夫!!(笑

そちらの方に旅に出かけるようになったら泊めてやって下さ~い^^(o*。_。)oペコッ
マカマノママ | URL | 2007.03.02 09:50
最後のサッカーの試合だったんですね~
感慨深いですね!きっと・・・・・
daiki君のお名前の由来みてきました。。
う~ん、目から水分が出て・・・・・
涙もろいO型なんですみません。。
良く頑張ってくれましたね☆
感動しました!

中学からはテニス一本!!
今まで培った精神力でこれからも頑張って欲しいです~

妹の子供が小学校入学からサッカー始めて早3年、
ヘタレな子だったのに喘息も発作も起きなくなり頑張っています(^^)v

PS.また食べ物の質問なんですが・・・・・(;^_^A
ケーキの横のサッカーボールも食べれるの??

bobimama | URL | 2007.03.02 22:48
今晩はIKUさん(~▽~@)♪♪

頑張ったね!!!息子さん!!!

我が家の娘も今日卒業式だったんだぁ(^^♪
早かったここまで来るの!!!

まだまだ続く子育て頑張ろうね!!!



iku | URL | 2007.03.03 18:14 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
そっそっ^^
最後のサッカー姿かと思うと・・・
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
私も涙もろいO型ですよ~^^
我が家は凄く濃いO型家族^^
そろそろ・・・子供の代で変えないとやばいですぅ♪
主人の両親も私の両親もO型そして勿論子供達もO型^^
右向いても左向いても・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

そっそっ^^
中学に行ったら違うスポーツに^^
でも・・・何でも良いからスポーツは頑張って欲しいですぅ^^
生活の一部に何時も^^

甥っ子さんも、スポーツを始めて健康に?
良かったですね^^
たまには試合の応援に行ってあげてください^^
子供達から元気をもらえますぅよ~^^

PS:ケーキの横のサッカーボール^^
食べませんよ~
これはローソクなの^^
火をつけて写真撮りたかったのに・・・
あっという間にたべちゃうおこちゃま達でした~(笑
何時も細かいところまで見てくれて本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
iku | URL | 2007.03.03 18:21 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さん卒業おめでとうv-315

本当に思います。
幼稚園卒業
小学校卒業
中学校卒業・・・と
子供達の成長の早さ・・・

マダマダこれからですぅね^^
お互いに楽しみながら頑張りましょうねe-266
Comment Form
公開設定

足跡
