

オタフクカップ^^

20070304215518.jpg

我が家の2つのメダル^^

20070304215111.jpg

金メダル・・・長男君の^^

20070304215127.jpg

銀メダル・・・次男君の^^(5年生の時の

そうなんです。
このメダルを見ながら・・・次男君は僕も金が欲しいと・・・
去年たった1秒差で金を取れなかった悔しさ・・・
その1秒差が大きいことを身体で知った次男君・・・
そして今日最後の挑戦できる日
AM6:45駅に集合^^
私はAM5:30に起きてお弁当つくり^^
昨夜、次男君の好きなウインナーロールパンを焼いて、今朝はおにぎりをつくりました。(どちらでも食べやすいようにと思い^^

20070304215846.jpg

20070304215914.jpg


AM8:50~5年男子スタート
AM10:20~5年女子スタート
そして・・・やっと^^
PM12:30~6年男子スタート
daikiはPM2:00~スタート
家を出て8時間後にスタート・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
そして5走目アンカーを走ることになっている次男君^^
1走目の子がスタート・・・(ドキドキ・・・

20070304215943.jpg

20070304220006.jpg

タスキを待つ次男君^^

20070304220036.jpg

走って・・・走って・・・

20070304220102.jpg


なんと^^

1番でテープを切ることが出来ました^^

ものすごい声援の中・・・走るわが子を見る父・・・母・・・応援に田舎から来てくれた、おじいちゃん・・・おばあちゃん・・・伯父さん・・・伯母さん・・・
みんな、あの日のことを思い出しながら・・・
入院中みんなに心配かけた次男君・・・少しは恩返しできたかな?

20070304220135.jpg


表彰式^^

20070304220158.jpg


仲間とたすきを渡して、もらって、勝ち取ったメダル^^


20070304220225.jpg


最高の笑顔をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
よく頑張りました^^

PS:誰もかぶっていない体操帽子を落としたらいけないから、かぶらないようにと言う私のいう事を聞かないで走った次男君に「何故?」と聞いたら・・・おじいちゃん達に自分がわかるようにと気をきかせたと・・・。

こんなに・・・知らない間に成長している我が子・・・
これからも、自分一人で生きているんじゃあない事を忘れないで何事にも頑張って生きて行ってほしいです。
本当に皆さんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

中学に行ったら写真もなかなか恥ずかしがって撮らせてくれないのだろうな~  
 アセアセ...A=´、`=)ゞ

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/113-03959830

Comment

ミーナママ | URL | 2007.03.05 01:11
ええぇ~(・ω・)/ビックアーチに夕方散歩にいったんですよ!!!!!
人が沢山でビックリしました。たまたま行ったら車は多いし人も多いし、車は止めれたから『まっいっか♪』で1人2ワン連れ歩きました(*^-^)bちょうど表彰式の頃だったと思いますよ!
息子さん頑張ってますね!ママさんも 朝早くから お疲れ様でしたo(^-^)o

ローラママ | URL | 2007.03.05 08:00 | Edit
ikuさぁん~^^
daiki君やったね!^^悔しかった思いを
現実の夢への形として残した事もスゴイけど、
みんなで力を合わせて、最後に皆で”笑顔”で
充実感を味わえた事のスゴさ~v-20
一生忘れない良い経験だったよね~♪

一人で生きては居ない事も
チームワークの必要も、沢山の方々の応援も支えもあって
自分が居る事も、
daiki君はちゃーんと分っているね~♪^^

本当におめでとう~!^^
iku | URL | 2007.03.05 23:13 | Edit
マジ~^^
みーちゃん&キャナちゃん来てたんだ~
黒ラブは見かけたんだけどね^^
会えたらdaikiも喜んだのにねe-266
残念~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
頑張ってくれました!!
ドンドン成長してくね^^
iku | URL | 2007.03.05 23:23 | Edit
そっそっ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
最高の笑顔をみんなにくれたよ~^^

お腹にいた時にいろいろあって心配した子だったでしょ~
おじいちゃんやおばあちゃん親戚の皆に心配かけてやっと産まれた子だから・・・みんな応援に来てくれて・・・
涙で一杯だったよ^^
最後一人抜いてのゴールで金メダルだったのね^^
もし・・・抜けなかったら銀だったの~
みんなの支えがあってこそ、最後に力が出たように思いますぅ^^

大きく生まれて大きく生きるようにと命名した「大生」
これからが・・・・・
まだまだ、山あり谷あり人生・・・大きく生きて欲しいですぅ^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
皆さんのおかげだよv-344
Comment Form
公開設定

足跡
