スポンサーサイト


映画^^

20070311213822.jpg


バッテリー あらすじ


 巧(林遣都)は12才の野球少年。小学生の頃からピッチャーとして活躍し、その腕に絶対の自信をもっていた。
 中学生になった巧は岡山・新田市に引っ越すことになり、そこで豪(山田健太)という同級生のキャッチャーと出会う。豪は巧の見事なピッチングに感銘し、「バッテリー」を組むことを意識するようになる。
 ところが、中学校の野球部に入部してまもなく、巧は指揮の仕方をめぐって監督と衝突してしまう。さらに、豪との足並みも乱れ、巧は少しずつ孤立していく ・・・。

バッテリー 出演者

林遣都 原田巧 (主人公)
山田健太 永倉豪 (キャッチャー、主人公の女房役)
鎗田晟裕 原田青波 (主人公の弟)
蓮佛美沙子 矢島繭 (主人公に恋する同級生)
天海祐希 原田真紀子 (主人公の母)
岸谷五朗 原田広 (主人公の父)
菅原文太 井岡洋三 (主人公の祖父)

今日は久々に家族揃って映画に行きました。
どうしても・・・子供達に見せたくて・・・・

涙・・・涙・・・でした。


明日はkoukiの卒業式^^
この映画が家族で行く最後の映画かな~

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/116-2560e6be

Comment

ふぅ | URL | 2007.03.12 07:34 | Edit
私もこの本、全部読みました。
子供が朝読書用に買ったんだけど、
私の方がはまっているかも~~
まだ続いてるよね?
映画見に行ったんですね?
やっぱり感動でした?
我が家ももう子供達と映画に行く事はなくなりました。
子供達も少しずつ親から卒業しているのかな。。
iku | URL | 2007.03.12 21:46 | Edit
朝読書に私も買ってやろうかな~って思っていたのですが・・・どうしても映画を見に行きたくて・・・
泣いたり笑ったり・・・
子供達にはどうしても見せたかったので、お兄ちゃんは嫌がったのですが家族で見に行きました。
本当によかったですよ^^
久々の感動でした。
そっそっ^^卒業ですね^^
でも・・・嬉しい事ですよね^^
Comment Form
公開設定

足跡
