スポンサーサイト


バトン^^

今日はネットでとっても仲良くして頂いてる「野中さんちの旬菜・あいらぶラブたより」のビック君&クウガ君mamaからのバトンが届きました。早速楽しい一時を・・・^^

 ルールですが、
1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)

Q1*愛犬の名前の由来は?

CATCH・・・転勤続きの家族みんなの不安な気持ちを受け止めてくれるようにと野球好きでキャッチャーだったpapaが命名♪
ALEX・・・ 映画好きなdaikiがホームアローンのアレックスのように泥棒から家を守ってくれるようにと命名♪

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

CATCH・・・キャッチ^^&お姉ちゃん~^^
ALEX・・・あれちゃ~ん^^&ぶーちゃん~^^

Q3*今、犬欲しい病?
お金&暇さえあれば・・・めちゃくちゃ^^ほし~~い!!

Q4*もし飼うなら犬種は?
ラブラドール orバーニーズ^^

Q5*行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
わんちゃん王国島

Q6*そこへ行って何がしたい?
ワンズを自由に遊ばせて、のんびりゆったり~~。


Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

CATCH・・・papaのお嫁さん^^
ALEX・・・mamaのお婿さん^^


Q8*もし愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は

CATCH・・・papa~お嫁さんにして~^^
ALEX・・・mama~僕のお嫁さんになってください^^

Q9*愛犬の短所は?

CATCH・・・さみしがりやさん^^
ALEX・・・マイペース

Q10*愛犬の長所は?

CATCH・・・何でもいう事を聞いてくれる^^
ALEX・・・大きくて優しい^^

Q11*愛犬の大好物は

CATCH・・・ほねっこ^^&チーズ^^
ALEX・・・食べれるものなら何でも^^

Q12*愛犬の変だけど憎めない所は?

CATCH・・・女の子なのにお腹を出して大またで寝ること^^

ALEX・・・犬を見たらご挨拶するまで吠える事^^

Q13*あなたの犬バカ度を%で表すと?
     勿論!!100%以上

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ
   エマちゃんmama~   お願いします♪
   ふぅさん~      お願いします♪
   マカマのmamaさ~ん  お願いします♪

そういえば以前にもバトンが回ってきて・・・^^
内容が違ったけど・・
(*’-’*) ・ウフフフ♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/120-2747f6b7

Comment

マカマノママ | URL | 2007.03.16 23:33
ALEX君の名前の由来はホームアローンだったんですね☆
確かに一人で勇敢に泥棒を退治しましたね♪
CHACHちゃんの由来は感動しますね!
本当に受け止めてくれる優しそうな子です~☆

わんちゃん王国島!一緒に行きたいなぁ♪♪

了解しましたv-221
iku | URL | 2007.03.18 00:42 | Edit
バトン^^
お忙しいのにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
一緒に行きたいな~^^
わんちゃん王国島
CATCH&ALEXもとっても喜ぶだろうな~
なかなかワンを自由に遊ばせてやれる所がないもんね
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人間だけの日本島?

| | 2007.03.18 17:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
iku | URL | 2007.03.18 20:01 | Edit
>Д<)イエッサ!! ですぅ^^e-266
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
マグママ | URL | 2007.03.21 23:33
ikuさんのワンコ大好き病~~わかるわかるウンウン

キャッチちゃんはパパ大好き、うっふん、、、てラブマークが一杯だし
アレックス君はマイペースでikuままを優しく見守ってるわ。
とっても男らしくて私もホレボレよ。
iku | URL | 2007.03.22 23:43 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンだ~いすき^^e-266
猫大好きで猫しか飼ったことのなかった私が・・・
嘘みたい~
今までで私の嘘みたい~
はスイミングもなの^^
かなづちだった私が泳げるようになったのも・・・
嘘みたい~

Comment Form
公開設定

足跡
