

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日は・・・^^
CATCH姉ちゃんの7歳のお誕生日^^

catch18.jpg
我が家のワンズはCATCHを飼った時にドッグフードだけで育ててくださいと言われてたので・・・ワンズ用の手作りケーキなんて考えた事がなくて・・・何時も私達用のケーキを作って一口だけあげてお祝いしていました^^ネットを始めたのをきっかけに・・・ワン用のおやつを作ってあげてもいいことを知り、今回はネットでお友達になったmoguちゃんにいろんなアドバイスして頂いて作ってみました~^^
ハート型のおやき^^&かぼちゃのモンブランふう&豆乳ゼリーの枝豆のせ&大好きなほねっこ人参のせ^^
moguちゃ~ん^^お忙しい中いろいろアドバイスミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 (こんなんできました~^^
catch19.jpg
お姉ちゃん~同じだけ?
catch20.jpg
そうよ^^おねえちゃんの方は7歳って言う人参さんだけ多いのよ~
catch21.jpg
頂きま~す^^「あっと言う間」になくなりました。

今日のCATCH姉ちゃんのお誕生日を覚えて下さってた方が・・・
本当に嬉しかったですぅ。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

catch16.jpg
ネットで仲良くして頂いてるローラーちゃんのmamaの手作りですぅ^^
catch17.jpg

catch12.jpg

catch11.jpg
どう?私可愛い?(kouki・・・メチャ女の子らし~かわい~って^^

本当に心あたたまるプレゼント有難うございました。
(o*。_。)oペコッ
CATCHの小さい頃の写真を・・・(ほんの少し・・・

catch3.jpg
初めて我が家に・・・
catch2.jpg

catch4.jpg

catch5.jpg

catch6.jpg

catch9.jpg

catch8.jpg
私は悪女?
CATCHALEX2.jpg
今日のCATCH^^
こうして風邪一つひくこともなく元気に育ってくれる事に感謝していますぅ。そして・・・CATCHねえちゃん、本当に我が家にきてくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/121-4b25c12e

Comment

海空じいじ | URL | 2007.03.16 23:09
  catch姉ちゃん 
        7歳の誕生日
           (*^ー^)/。おめでとう。\(^ー^*)

  この1年もたくさん良いことありますように!
mogu | URL | 2007.03.16 23:13 | Edit
CATCHお姉ちゃんは 今年で7歳なんだね^^
素敵な手作りのお祝いの御料理も作ってもらって
幸せだね~♪

少し手間は掛かるけど 市販の物より温かいe-266
ハート型のおやきも可愛いし かぼちゃのモンブラン風は
人間でも応用してケーキに出来そうな感じ^^
豆乳ゼリーの枝豆のせは ヘルシー♪
大好きなほねっこ人参乗せも 大好物を加えてあげる
ikuちゃんの心遣い^^
ワン達も人間も 楽しく 素敵なお誕生日になって良かったね!!

子供の頃の写真も 見てると懐かしいでしょ?
うちは・・・ PCの中にデーターを入れていたので
一昨年 ハードが壊れて ほとんど無くなってしまったの。。
ほんと残念です・・・。
やっぱり写真は こうやってikuちゃんみたいにアルバムに。。
それが一番なのかも知れないね^^
元気に大きくなれて 良かった 良かった♪
これからも 可愛く元気なCATCHお姉ちゃんでe-320
マカマノママ | URL | 2007.03.16 23:43
CATCHちゃん、お誕生日おめでとう☆
今日は私の中学からの親友と、去年お友達になった黒ラブちゃんの誕生日でもあるの!
魚座さんなのね♪
私も水の星座だからCATCHちゃんと気が合うかも~♪

色んな種類のケーキやご馳走ウレシイね~!!
ikuさんはワンがいる家庭のママの鏡だわ(^^)v
私も見習わないとっ!!

CATCHちゃん、7歳の年も健やかで家族みんなと楽しく過ごしてね(*^_^*)
小さい頃から可愛かったのね♪
maki | URL | 2007.03.17 00:55
CATCHちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
手作りお祝いプレート、すっごい美味しそう。
ワンのご飯とは思えない盛り付けですよー^^
テーブルについているふたり、犬には見えないですっ(笑)
CATCHちゃんも、子犬時代はいたずらもしたのねっ。
ちょっと安心^^
ローラママ | URL | 2007.03.17 14:51 | Edit
CATCHちゃんへ~♪

7歳のお誕生日おめでとう~e-266
これからも・・・
ずーっと!楽しい笑顔一杯の毎日を
過ごせますようにぃ~!^^

by ローラ
ミーナママ | URL | 2007.03.17 17:35

お誕生日
おめでと~☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
らーま | URL | 2007.03.17 23:06
一日遅れましたv-435
キャッチちゃん七歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
ラヴと一年と一日違いだネェ。。(#^.^#)
これからも元気でhappyな年となりますように。。

さっき無料掲示板も募集してたよぉ。。(^_-)
クウガママ | URL | 2007.03.18 00:18
遅れちゃったけど・・・・
catchお姉さん おめでとう~~♪
7才なんだね~~!
これからもたくさん幸せを振りまいてね~~~^^
ふぅ | URL | 2007.03.18 17:25 | Edit
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

遅れちゃったけど、CATCHちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~~~♪

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆

わんこケーキ、どれも美味しそう~♪
iku | URL | 2007.03.18 19:01 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
無事に今まで病気もしないで元気でいる事にほんとっ感謝です。
これからも風邪一つひかないCATCHで元気でいて欲しいですぅ。e-266
iku | URL | 2007.03.18 19:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
7歳なの~人間で言うと44歳?
わたしよりおばさ~ん^^(笑

おかげ様でいろいろ勉強になりました^^
来年はもっと勉強して作ってやんなきゃね~と思う反面・・・ワンズが一番に口にしたのは時間をかけて真心こめて作ったものではなくて・・・
ほねっこ!!だったのよ~ん
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも綺麗に全部食べてくれたけどね^^(笑
そっそっ^^
写真にのこしとかないと・・・
やっぱ何があるかわかんないもんね^^
子どもたちの写真もPCに残してたら、新しくPCを買い換えたら全く・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもCATCHと仲良く人生楽しみたいで~すぅ^^
お祝いのお言葉ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

iku | URL | 2007.03.18 19:33 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お友達&黒ラブちゃんもですか~?
何だか嬉しいですね^^v-238
みんなでパッートお祝いしたら楽しいでしょうね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ほんとっ^^
これからもず~と我が家にとっては一番かわいいCATCHちゃんでいて欲しいですぅ^^
又一年素敵な思い出を・・・・・^^
iku | URL | 2007.03.18 19:38 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
あっという間の7歳ですぅ^^
そっそっ^^
CATCH姉さんはALEXとは違い私達がワンとの生活がはじめての経験だったので、毎日躾になやまされましたよ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
手がかかった子ほどかわいい~?
とよく言いますが、今では我が家になくてはならない存在のCATCH姉さんですぅ^^v-347
とってもじゃじゃうま娘でした~
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.03.18 19:44 | Edit
ローラーmamaさんのおかげで、おたんじょうびに花が咲きました^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とっても嬉しかったですよ~
忘れる事のできないお誕生日に^^

そして・・・ワンズにとってもお似合いでしょ~
センスバツグン^^
koikiがCATCH姉さんが女の子らしい~
めっちゃ^^かわいらしい~
と言って喜んでいましたよん^^
(o*。_。)oペコッ
お引越しでお忙しい中、本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
身体に気をつけて、お引越し頑張って下さいね^^
どんどんこちらに近くに・・・^^
嬉しいな~v-344
もうひとこえ^^
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.03.18 19:46 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
7歳のCATCHも宜しく~^^
そろそろ公園復帰ですよ~
プププッ (*^m^)o==3
おこのみも食べに行きたいし~^^
iku | URL | 2007.03.18 19:50 | Edit
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そうなんだよね^^
一年と一日違い^^
何だか7年って^^アッという間?
年をとるわけだ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
これからもワンズに囲まれて素敵な思い出を・・・

又あの掲示板使いたいです~
でも・・・不安も・・・
皆さんに何だか申し訳なくってね・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
iku | URL | 2007.03.18 19:53 | Edit
遅れて・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お祝いはジャガイモで・・・(笑

そっそっ^^
7歳ですぅ^^
これからも元気で・・・ず~っと^^ず~っと一緒にいたいですぅ^^
iku | URL | 2007.03.18 19:56 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
あっと言う間の7歳です。
でも我が家で一番健康ですよ~(笑
我が家に来てから、風邪ひとつひいた事もなくお腹をこわしたこともなく・・・
ありがたいことですよね^^
(o*。_。)oペコッ

美味しそう?
でも一番にくいついたのは・・・
ほねっこでした~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
mamaの気持ちは・・・・・・v-239
プププッ (*^m^)o==3
バトンお忙しいでしょうが宜しくですぅ^^
ちゃなっち | URL | 2007.03.18 20:54 | Edit
遅くなりましたが…

CATCHちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪
手作りケーキも素敵^^ 美味しそうe-239
7歳も 素敵な年でありますように♪

小さい頃の写真可愛いです~♪
みんなのアイドルですね^^
iku | URL | 2007.03.18 21:54 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
7歳^^
あっという間でした~^^
小さい頃はみんなで抱っこして^^
取り合い?
おかげで今もよくだっこ~って来るんですよ~
重いけど・・・
でも、CATCH姉さんは小悪魔でしたよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
何冊本を読んで、いろんな方にお聞きしたか~
でも・・・今では我が家になくてはならない大切な家族です。
こうして、小さい頃の写真を出して懐かしむのもお誕生日ですね^^
ビアー姉 | URL | 2007.03.19 12:25

7歳のお誕生日おめでとうv-274
ビアーも4ヵ月後に7歳になるよ~♪
いつまでも元気でかわいいキャッチでいてね!!
また川遊びとか色んな所へ行こうねv-238
iku | URL | 2007.03.19 19:19 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ビアーとは同級生v-238
一緒に素敵な思い出た~くさん^^つくろうね^^
明日はdaikiの卒業式^^
落ち着いたらた~くさん^^遊びましょうね^^
楽しみだワン!!
エマまま | URL | 2007.03.19 19:34 | Edit
キャッチちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンね~!

小さい頃のお写真、とっても可愛いね~!
ブラザーズ達とのキャッチ、ほんまに可愛い~!
これからも、ワンを囲んでの幸せな家庭、祈っています!

7歳のお誕生日、おめでとう~~!

そして、次男のダイちゃん、卒業式は何時かな~?
ママ・・・頑張ってね!泣くだろうなぁ~~(ーー゛)
iku | URL | 2007.03.19 20:13 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お忙しい中何時もほんとっ^^ありがとっ^^
(o*。_。)oペコッ
小さい時のCATCH^^小悪魔でしょ~?
プププッ (*^m^)o==3
papaさんの革靴何足食べてくれたか~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これからも、大好きなCATCH&ALEXと楽しく素敵に年をとっていきま~すぅ^^

卒業式は明日で~すぅ^^
またまたバスタオル?
プププッ (*^m^)o==3

落ち着いたら遊びましょうねe-266
@こぶた | URL | 2007.03.20 10:37
かなり出遅れ(__;)

CATCHちゃん お誕生日おめでとぉ~!!!
7歳かぁ。
よく考えたら うちの花音と同じ歳なんだね
最近は 顔も少し白っぽくなってきたけれど
頭はまだまだお子ちゃま(笑
元気元気に走り回るよね♪

これからも ずっとずっと一緒に 楽しく歳をとっていきたいな、って思います
ほんと、遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとぉ!!
iku | URL | 2007.03.20 19:42 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
CATCHと同級生^^e-266
アッと!!言う間の7歳ですぅ。
そっそっ^^お顔が白くなってね^^
でも2歳のALEXより元気なんだよね~
ボールのレトリーブもALEXは3回の間にCATCHは数え切れないほど・・・^^

これからも一緒に素敵に年をとって行きたいですぅ。
(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
