

雨^^

今日は雨時々くもり・・・我が家のお庭^^
20070327180739.jpg

20070327180758.jpg

20070327180833.jpg
モッコウ薔薇の蕾^^
そろそろ・・・春?
ワンズはと言うと・・・
たいくつ~
20070327181210.jpg
おねえちゃん~僕にもかして^^(ALEX
20070327181242.jpg

20070327181305.jpg

20070327181323.jpg

20070327181411.jpg
わ~い^^(ALEX
20070327181541.jpg
今度はこれで遊ぼう^^mamaが穴があいたソックスくれたよ~(ALEX
20070327181724.jpg
ね~っ^^遊ぼうよ~^^(ALEX
20070327181639.jpg
しかたないわね~^^(CATCH
20070327181651.jpg
さ~引っ張ってごらん^^(CATCH
20070327182249.jpg
お姉ちゃん優しいから僕ナメナメしてあげる^^(ALEX
20070327181851.jpg
明日は晴れるかな~(ALEX

今日ね・・・
daikiがテニスの試合の初デビューだったの^^
サッカーをしながら、週一でやりたかったテニスを始めてまだ一年がきませんが・・・。
広島市春季中学生選手権大会に無謀にも・・・
いや・・・テニスの素晴らしさや楽しさを少しでも解ればと想い参加しました。
相手は中2^^
勿論ストレート負け ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも、よく頑張ったよ^^

20070327223727.jpg

20070327223751.jpg

20070327223828.jpg

一ゲームだけ40-30になって取れそうだったけどデュースになって結局取られました。
でも・・・それだけで満足でした。
今日のこの試合は一生忘れる事はないでしょう!!

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/123-5ffd331d

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.03.27 19:35 | Edit
コチラは夕方から小雨が振り出しました^^
雨の日はホトンド寝てる ちゃお&なずなです
あ。。。晴れても寝てるかもね^^
雨が降ると 庭に咲く花が綺麗ですよね。

CATCHちゃんは 優しいんですね
ALEX くんが何をしても怒らないのかなぁ?
二人とも 晴れが待ち遠しいみたいですね♪
ミーナママ | URL | 2007.03.27 23:21
アレ君とキャッチちゃんは本当に仲良しですね~(*^_^*)雨の日も くっついて遊んでるんだぁ☆
ミーナは退屈そうに寝てるけどとキャナは…破壊大魔王に変身します(T_T)
退屈なのはワンばかりです!

マグママ | URL | 2007.03.27 23:52 | Edit
e-51e-416daiki君、青春だね、
しっかり応援隊長するからね。

もっこうばら、、、
たしか紀子様のお印だったよね。
とげの無いバラを初めて見聞きしたのは御成婚された後

ikuちゃんがお姫様に見えてきたわ
maki | URL | 2007.03.28 00:17
庭のお花が咲いているの、新鮮です。
こちらは、多くがまだ雪の中なので。。。
雨の日、ikuさんちもお散歩中止ですか?
汚れちゃうもんねっ。
うちも雨の日は家の中。
退屈そうにしているけれど、2頭いると、一緒に遊んでくるので助かりますよね^^

daikiくん、まだ入学式前なのに、大会に参加。。
ほんとうにスポーツが好きなのね^^
iku | URL | 2007.03.28 19:01 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
ワンズはよく寝ますね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
でも・・・またそれが可愛くって^^
我が家のワンズはめっちゃ仲良しさんなんですよ~
お互いに怒る事ないんですよ~
おもちゃもかわりばんこ^^
プププッ (*^m^)o==3
不思議なぐらい・・・^^
CATCH姉さんが犬慣れできない子だったから、最初ALEXを迎える時凄く悩んだんです。
いろいろ勉強してね。
おかげで、CATCHは他のワンとも大丈夫になったの~

そっそっ^^
雨の中のお花もとっても綺麗で好きですぅ。

iku | URL | 2007.03.28 19:05 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
仲良しさんでたすかっていますぅ^^
退屈な日は仲良くこうして遊んでくれてますよ~
その後は、満足でファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
見てる私もなむたくなりま~すぅ^^

キャナごん^^
もう少し待っててね^^
brothersの入学が終わったら会いに行くからねe-276
iku | URL | 2007.03.28 19:10 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
daikiの応援隊長?
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
喜びま~すぅ^^
今日は相手が3年生だったのね^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
1ゲームとって大喜び^^
少しずつ勝つ楽しみも知ってくれると良いですね。

そっそっ^^
モッコウ薔薇は大好きです。
我が家は毎年、春にはモッコウ薔薇が咲くのをとっても楽しみにしています。
そうですね^^紀子様のお印^^
でも素敵な紀子様にピッタリ^^

えっ?お姫様に・・・?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
iku | URL | 2007.03.28 19:17 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
だんだんと、お庭のお花が咲き始めました^^
(*’-’*) ウフフフ♪
そうですよね^^
そちらはまだまだ・・・^^

そうなんですよ~
最初から、雨の日はお散歩に行かないので、ワンズも出かけようとしません^^
プププッ (*^m^)o==3

でも、こうして2頭いると本当に助かりますよね^^
仲良く遊んでくれますもんe-266

そっそっ^^
初めての試合に参加させて頂きました。
相手には申し訳ないほど下手ですが、とっても良い勉強になったようです。
これからも、どんどんスポーツの楽しさを知って頑張って欲しいです^^
いちよ、将来の夢は獣医さんなんですよ~
CATCH&ALEXを見てくれるんだって^^
そして私は受付でpapaさんはお庭掃除&ワンの世話係らしいです。
プププッ (*^m^)o==3
クウガママ | URL | 2007.03.28 20:52
こんばんは~。先日はお祝いコメントありがとうです♪
お庭のお花~~ステキに咲いていますね~♪
お花は心を潤してくれますよね♪
(私はあまりお手入れできないけど・・・(笑))

スポーツ好きは良いですね~♪
サーブもちゃ~んとフォームが決まっているし~~!!
かっこい~~!!!ヒュウヒュ~~だわ♪
はな母 | URL | 2007.03.28 21:58
CHATCH&ALEXちゃん達楽しそうね~引張りっこにボール遊び~♪
我が家のコロ&はな達が遊ぶのはいつもドタバタ追いかけっこ。いつもコロ姉さんが逃げてはなが追っかけ役~♪
ちょっとご近所迷惑かも・・・。
同じ犬種だと、こんなに微笑ましい仕草が見られるのかなぁ~。羨ましいよー。

daiki君、テニスも?頼もしいー!!
サーブかっこいいね!

iku | URL | 2007.03.29 08:21 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おめでとう?
これからも素敵に年をかさねて行ってくださいね^^

そっそっ^^
雨の中のお花って素敵ですね^^
とっても綺麗^^
私もお手入れをあまりしてないのですよ~
時間がなくて、なかなか出来ません。
ほってても育つお花が多いですぅ^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ」

daiki頑張って欲しいな~^^
凄い皆さん上手で勉強になりました^^
私なんて、NO1の子に写真一緒に撮ってもらっちゃったもんね~^^(絶対将来TVにでるよ~
その時は自慢の写真^^
(=TェT=) ゥワーン
daikiが何やってんだ~って顔してました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
iku | URL | 2007.03.29 08:31 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時も、こうなんですよ~^^
退屈な時はALEXくんがお姉ちゃんに遊んで~って!!
そしたら、遊んでやってますぅ^^
どちらも、かわりばんこで仲良く遊んだり、こうやって引っ張りっこしたり^^
見てるととっても可愛くて癒されていますぅ。

はなこちゃん&コロ姉さんは追いかけっこ?
いいな~^^
我が家はそんなスペースなくて・・・。
お庭が広かったら自由にのびのび追いかけっこさせてあげれるからいいですね^^

そっそっ^^
一番やりたいスポーツはテニスなんですよ^^
でも、なかなかする場所もなくお金も時間も・・・
もう少しテニスの出きる環境を作ってやりたいのですが、今回中学で人数をそろえて立ち上げを考えていましたが、学校からは良いお返事がもらえませんでした。
まだまだ、認めて頂けないスポーツなんでしょうかね?
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
はな母 | URL | 2007.03.29 12:36
今、朝のお仕事から帰ってきました。
しばらく、休憩~♪♪♪(ずっとならいいのにナ!)

いたよー!  いたいた黄色の小さいの!!
いっぱい写真とって帰りました。
帰りにふっと寄り道したアミーO。
行ってみてごらん?
あー、欲しいなぁ~♪
マカマノママ | URL | 2007.03.29 19:37
綺麗、キレイ♪
代表的な花の名前しか知らないんだけど
見るのは大好き~です(^o^)
花を見ていると癒されるますよね☆
雨だとお花が活き活きね♪

CATCHちゃんとALEX君は仲良しね(*^^*)
お姉ちゃんが上手に遊んであげてるぅ~♪
引っ張りっこも上品だわ~~
うちのは激しくて・・・(^o^;)
靴下ブンブン振ったりしないのかしら!?
ほのぼのする遊び方ですね♪

daiki君はもう年上の子と試合したの~!
負けてしまったけどナイストライね!
↑のコメントで読みましたけど・・・(^-^;獣医さん!!
ん~~!楽しみっ♪
うちの3ワンも診て貰いたいな(^-^)/
iku | URL | 2007.03.29 21:24 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様でした^^
少しの間ゆっくりしてくださいね^^
でもはなこちゃんmamaを待ってるたくさ~んの子供達がいますからe-266
頑張ってくださ~い^^

えっ?
またまた可愛いのが・・・・・e-317
(*’-’*) ウフフフ♪
駄目ですよ~(家のpapaさんには内緒^^
抱っこなんかしたら、もうイチコロ!!e-272

iku | URL | 2007.03.29 21:33 | Edit
そっそっ^^
お花&ワンは癒されますよね~^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 って思いますぅ。
雨の中のお花ってとっても綺麗ですよね^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンズはとっても仲良しv-238
お姉ちゃんが優しく遊んでくれますよ^^
そしてALEXも、おねえちゃんが放すまで順番待ってますよ^^(笑
その待ってる姿がなんとも可愛くって(親ばか
たまりません~e-266

daikiは初日は2年生と、次の日は3年生との試合でしたが、頑張りました^^
とっても良い経験と勉強になったと思います。
これからも、何でも頑張って欲しいです。
獣医さんですか?
夢でおわらなきゃ嬉しいのですが^^
プププッ (*^m^)o==3
この子の決める人生です。見守っていこうと思います。
もし夢が変わらなくてそのまま実現で来た時には、来院してくださいね^^受付嬢でお待ちしていますぅ(笑
Comment Form
公開設定

足跡
