

みんな卒業^^

私も・・・卒業!!
今日は私が5年間勤めた会社を退職しました。
毎日、悩んで悩んで考えて今日を迎えました。最後の日、得意先の方々、前の上司から心温まるお言葉を頂きながら・・・
又お家に帰ったら、会社のお友達からもメールが届きました。
その中で、私の後を引き継いでくれた子からのメールの言葉が一番心に残りました。
私が5年間で得た事すべてを彼女に引き継ぎました。

最後の日という事でpapaさんが送迎をしてくれました。
車に乗り込むなり、我慢していた涙があふれんばかりに・・・

という事で、papaさん&子供達が5年間ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
って食事に連れてってくれました。
どれもこれもとっても美味しかったのですが・・・
少しだけ・・・携帯で撮ったのをアップしますぅ。
(食べるのが忙しくてアセアセ...A=´、`=)ゞ)


20070331225735.jpg

20070331225813.jpg

20070331225839.jpg

20070331225911.jpg

家族って本当にあり難いですね^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

この場をお借りしまして、5年間お世話になった職場の皆様本当に有難うございました。
(o*。_。)oペコッ
ワンズとお花見参加募集~^^
プププッ (*^m^)o==3

4月8日(日曜日)
山口県岩国市錦帯橋
AM11時から^^
参加者お待ちしてま~す^^

只今の参加^^
ラブ2頭(CATCH&ALEX)
バニ4頭
(*’-’*) ウフフフ♪
20070329222848.jpg


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/125-23b0de2e

Comment

エマまま | URL | 2007.04.01 06:56 | Edit
優しい家族だね・・・
5年間、ブラザーズこそ、助け合ってきたんだよね!
ママが居ない分、これやったり、あれやったり・・・
これからは、趣味、色々な世界が広がるんだろうな~

うん、、、広げて下さいよ!お花なんて如何~?

8日・・・錦帯橋、満開だろうね!
ちゃなっち | URL | 2007.04.01 15:49 | Edit
お疲れ様でした^^
皆さんからの 暖かい言葉の詰まったメール。。。
素敵ですね♪
ikuさんの お人柄のよさも 伝わってきます。
ご家族の方の優しさと理解があってこそ
続けてこれたことなんでしょうね♪

お花見いいですね~
すっ飛んで行きたいです!!
でも、三重県からじゃ 遠いです~
めい母 | URL | 2007.04.01 19:13 | Edit
いくちゃん
こんばんわ~
そっか~お仕事卒業したのね
ご苦労様でした・・・
ほんと優しいみんなに囲まれて、良かったです
いくちゃんのお人柄だね
これからは
のんびり頑張ってね~

お花見ね~
行きたいんだけど
めいがね 女の子中なのよ・・・
だから遠慮しておくね
今年は
お花見行けないかも・・・・
残念だけど仕方ないよね
iku | URL | 2007.04.01 20:37 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
アセアセ...A=´、`=)ゞ
エマmama~
まだまだ私働きますぅよ~^^(笑

いちよ、今の会社は卒業^^
今から趣味だけに生きたたらボケますぅよ~^^
プププッ (*^m^)o==3

8日行きましょう~^^e-266
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.04.01 20:41 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
5年を節目に、又新たなる人生に出発します^^
(*’-’*) ウフフフ♪
な~んて^^かっこいい?
ただ、一度の人生^^
いろんな事に挑戦してみたいと・・・。

お花見^^
キテキテ^^
一緒にいきた~い^^e-266
ほんとっ^^近かったらいいね~^^
iku | URL | 2007.04.01 21:16 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又、あらたな道に進んでいきま~すぅ^^

悲しい~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めいちゃん行けないんだね^^
でも・・・しかたないよね~
おむつして・・・e-266
駄目?(笑
みんな男の子じゃなくなってるよ~
プププッ (*^m^)o==3

Comment Form
公開設定

足跡
