

錦帯橋でワンズとお花見^^

今日はとっても楽しみにしていた^^

お花見(*’-’*) ウフフフ♪
kinntaikilyou.jpg
山口県の錦帯橋に^^
kinntaikilyou10.jpg

kinntaikilyou12.jpg

kinntaikilyou9.jpg

kinntaikilyou5.jpg

kinntaikilyou17.jpg
お弁当を食べて、じゃんけん大会で盛り上がり皆さんで記念撮影^^その後・・・
橋を渡りました~^^

kinntaikilyou20.jpg
ワンズの行進^^・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
すれ違う人たちのALEXへのお言葉で最高におもしろかったのが
普通の人・・・「デカ!!」「綺麗な色~」「可愛い~」

上品そうな伯母様に・・・「ま~よくおふとりになって~」って^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪笑いがとまりませんでした
kinntaikilyou15.jpg
橋の下で記念写真^^・・・(*’-’*) ウフフフ♪

kinntaikilyou22.jpg
橋の裏^^山の右上には・・・
kinntaikilyou18.jpg
アップして見てみると、お城^^
kinntaikilyou16.jpg
橋の下には可愛いスミレのお花^^

今日始めて会ったお友達^^

kinntaikilyou3.jpg
コーギーのちゃまちゃん^^
kinntaikilyou23.jpg
イタリアンクグレーハウンドのショウ君^^
kinntaikilyou13.jpg
グレートデンのハルちゃん^^

それから・・・バニのお友達がた~くさん^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
名前がみーちぁん^^きゃなちゃん・・・
たくさんで・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

参加犬22頭?
バニ14頭?・ラブ4頭
デン・イタグレ・コーギー・シェルティー各1頭?
本日は、素敵な一日をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又、お会いした時には宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

本日お世話をして下さった
kinntaikilyou7.jpg
kinntaikilyou8.jpg
kinntaikilyou6.jpg
海君空君風ちゃんじいじ&ばあば本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ 

楽しかった~^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/128-16b0509d

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.04.09 01:03 | Edit
満開ですね~ お天気も良く お花見日和でしたね^^
うふふっ♪ ワンワン大行進だっ!!
みんな楽しそう~
コーギーのちゃま君、チョコラブのハイジちゃんがいるお家の?
ワンが一緒だと 人もワンも みんな笑顔ですね♪
mogu | URL | 2007.04.09 14:54 | Edit
それに とっても楽しそうだし!!
これは お花見どころじゃないよね♪
でも 花より団子って事もあるんだし
「花よりワンコ」 で良いじゃないですか^^

色んなワンコが た~くさん!!
首んとこ捕まえて フガフガしたい~~~(笑)
錦帯橋も 素敵だね♪
上から三枚目の 桜との景観が風情あっていいです^^
その写真 大好きe-266
ミーナママ | URL | 2007.04.09 20:25
お花見会楽しかったですね(=^▽^=)
お天気が途中くずれましたがワン達に休憩になって良かったと思いましょ(*^-^)b雨の中 雫と一緒に散る花びらもキレイでしたね♪
キャッチお姉様 キャナゴン婆を許してm(_ _)m

ルー姉1号 | URL | 2007.04.09 22:20 | Edit
まぁ~・・・
沢山のワンコに囲まれて、しっかも錦帯橋でお花見v-364
なぁ~んて贅沢なv-352

ごめんけどぉ~
上品なご婦人がかけたお上品なお言葉、笑えるわぁ~
(__)ノ彡☆ばんばん(≧◇≦)ノノ☆彡

バーニーズと変わらない大きさってやっぱアレ王子デカイっすぅ~♪
また、お腹をぷにぷにしたいわぁ~v-344
yuka | URL | 2007.04.10 00:55 | Edit
ご一行様でのお花見だったんやねぇ~
にぎやかだったんやろね^^
景色もきれいだし、ワンちゃんたちも喜んだでしょ

今日はmikiの入学式だったんだ
桜が咲き始めの頃は桜の有無が心配だったけど
花びら舞う入学式で良かったなり~
iku | URL | 2007.04.10 08:20 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
満開^^
とっても綺麗でしたよ^^

ワンワン大行進!!(笑
皆さんが写真を撮ってくださったり、触ってくださったり・・・モデル犬?
お花見より犬見?(笑

そっそっ^^
チョコラブ、ハイジちゃんの所の^^

み~んな良いお顔でしたよv-22
iku | URL | 2007.04.10 08:27 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
楽しい一日でしたよ^^
フガフガしたいでしょ~(笑
みんな可愛くって^^
お花見に来られてた方が皆さん寄ってきて「さわっていいですか~?」「写真撮っていいですか~?」って^^
みんなワンズはモデル犬でしたよん^^

という事で、お花をゆっくり写真撮る暇はなかったよ~ん^^
途中雨は降るし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとっ^^
青空の下での桜の写真^^撮りたいねe-266
来年こそ!!(笑
iku | URL | 2007.04.10 08:34 | Edit
ほんとっ^^
楽しかったね(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

途中の雨の中 マジ!!雫と一緒に散る花びらもキレイでしたねv-347
でも、あっという間に又晴れて^^

あの後、川遊びも楽しそうでしたね^^
今度は一緒に泳ぎましょうね^^
(o*。_。)oペコッ
キャナちゃん兄妹みんな大きくなっててビックリしたよん^^
バニの中のALEXが小さく見えました(笑

キャナmama~わたち小さいけど・・・忘れないでよ~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
許してあ・げ・る^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


iku | URL | 2007.04.10 08:41 | Edit
とっても綺麗でしたよん^^
そっそっ^^
バニの中だと、CATCHなんてあかちゃん?
ALEXでも小さく感じたんだよ~v-356
伯母様~のお言葉最高!!でしょ~
やっぱ^^お上品な方は言い方まで・・・(笑
お家にかえってから、連発よ~^^
ALEX君~あまり食べると「おふとりになられますわよ~」「お~ほほっ!!」って^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
又、セクシーお腹をブニブニしてやって~v-344
iku | URL | 2007.04.10 08:45 | Edit
mikiちゃ~ん^^
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
おめでとう!!今日のよき日を忘れず、頑張ってね♪

制服姿^^又、シャメ送ってね^^
我が家のbrothers^^孫にも衣装?
プププッ (*^m^)o==3
何だか、急におにいちゃん^^

ドンドン^^で成長していきますねe-276
見守りましょう^^
ビアー姉 | URL | 2007.04.10 13:08
お花見、楽しかったね~☆
ビアーがガウガウ言わなきゃもっと楽しかったんだけど・・・

突然の大雨は許してください(汗)
宣言通りの雨女です。
マカマノママ | URL | 2007.04.10 14:20
錦帯橋に行ったんですね~♪
懐かしい~!高校の修学旅行で行きました(^-^)
かなり半円に近い橋でビックリしたの・・・

大勢のワンズと家来さん達で大名行列みたい( *~∇~)ノ
何かの撮影みたいでスゴイ目立ちそう!!
橋の下って降りれるんだ~
橋の裏もはじめて見ました!

みんなでワイワイお花見楽しそう♪

iku | URL | 2007.04.10 20:49 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
たのしかったね^^
ラブも大きいはずなのにぃ^^
バニが回りだと小型犬?(笑

そっそっ^^
必ず雨を降らしてくだしゃる雨○^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
晴れ○の私でもかなわなかった~(笑

daikiより・・・e-266
「漫画好きには悪い人はいない!!」と申していました^^daikiはe-278e-280
合格みたいでしたよ~
さてさて!!スキーもdaikiより出来ないと・・・(笑

私は、v-305から、点数を^^(笑
キャンプ行こうね^^
お互いに○を見つけてv-355
iku | URL | 2007.04.10 20:57 | Edit
修学旅行^^
そうなんだ~^^
私は・・・な、なんと、初めて行ったのですぅ^^
我が家から、高速使ったら1時間かからなかったんだ~
毎年行こうと思いますぅ^^(笑

大名行列みたい?
プププッ (*^m^)o==3
まさにそうでしたよん^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お花見に来られていた方に、今日は何事なんですか?
ってきかれましたよ^^(笑
お花見ですぅ!!って行ったら???????(笑

橋の裏^^
とっても綺麗なんですよ~思わず写真撮っちゃいました。職人の技!!でしたよ~e-278

ふぅ | URL | 2007.04.11 07:14 | Edit
ほんとにワンワン大行進だぁ~!
バニちゃんが12頭?
うわぁ~~いいなぁ~~~♪
大きいワンコ大好き♡

桜、とっても綺麗。
素敵なお花見の場所ですね。
iku | URL | 2007.04.11 07:56 | Edit
そっそっ^^
ワンワン大行進^^(笑
それが、かずえきれなかったんですぅが、後から知ったんだけど、バニが14等^^その他のワンをあわせて22頭いたみたい~
(*’-’*) ウフフフ♪
ラブが4頭いたんだけど^^
存在感なし~(笑
さすがちょ~大型犬^^
でも、こんなワンちゃんに囲まれて、幸せ~でしたよんe-266

そっそっ^^
こんなに近くに、こんな素敵なお花見が出きる場所^^来年からは毎年行ってみようと思いますぅe-276
クウガママ | URL | 2007.04.11 21:14
お花見会 楽しそう~~!
みんなニコニコの様子が伝わってきますよ~~♪
賑やかだったんだろうなっ♪
お花も綺麗だしねっ^^
はな母 | URL | 2007.04.11 21:56
すごいね~桜も綺麗だけど
わんこ大行進がすごいわぁ~♪
それに写真の上手なこと!
橋げたやお城の写真もいいね~!
もちろん桜は絵葉書なみにステキ~♪
iku | URL | 2007.04.12 08:02 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても^^ワンズのお目めがいきいきよん!!
そしてパートナーのお目めの方がもっとも~っと^^
やっぱ^^楽しい事は人間もワンも一緒♪
生き生きしてますぅよね^^v-22

お花もとっても綺麗でしたv-252
iku | URL | 2007.04.12 08:09 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
最初どうなる事かと思ってましたが^^
とっても思い出深い一日になりましたよん^^
写真ですか~
(o*。_。)oペコッ
マダマダ・・・皆さんのようには・・・
ただ、楽しんで撮ってるだけなんです~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
人が多くて、ベストシャッターが押せませんでしたがv-356

又、はなこちゃん&コロ姉さんと撮らなきゃね^^

4月のピースはいかれますか?
はな母 | URL | 2007.04.12 11:17
4月のピース、行く予定よ~♪
ikuさんは?
コロ姉さんとはなの写真、センスのいいikuさんに是非撮ってもらいたいな~♪
ちょっと私も今回参戦してみようかなぁ~って思っておりますが・・・(はながカバーしてくれる事を期待して・・)。ikuさんも参戦?
iku | URL | 2007.04.12 18:40 | Edit
はなちゃんのディスク^^見てみたいな~
papaさんに相談してみま~すぅ^^
行けるといいな^^v-342
又連絡しますぅね^^v-345
iku | URL | 2007.04.13 07:31 | Edit
はじめまして^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
Comment Form
公開設定

足跡
