

ひま~(大きい声では言えませんが~パート2

ひま^^ひま~?(笑・・・主婦はする事た~くさんよ!!

hima16.jpg
(私は退屈~
hima9.jpg
(僕も退屈~mama何してるの?
hima1.jpg
(mama~これ何でしゅか?
hima2.jpg
幸せの
hima4.jpg
こっちは何でちゅか~?
hima5.jpg
(チョウジザクラ
hima10.jpg
(僕!何かお手伝いしましょうか? (い・いいですぅ~アセアセ...A=´、`=)ゞhima12.jpg
(ブルーベリー今年はたくさん実がつくといいね^^
お昼は、久々に、気持ちがいいのでお庭でランチ^^hima20.jpg
hima21.jpg
お庭のハーブを添えて^^
hima15.jpg
名づけて!!ALEXランチ?(笑
ワンズと一緒に頂きました~(たまにはこういうのもいいね^^
それから・・・mamaは大好きなカメラで遊び始めました^^
お庭散策?
hima8.jpg
スカビオサ
hima7.jpg
アルメリア
hima11.jpg
このお花の名前が???
hima14.jpg
ネモフィラ
hima19.jpg
ALEX

そうそう^^
今日大好きなモッコウ薔薇が一輪咲き始めました^^
hima13.jpg

満開になる日が今から楽しみ^^(*’-’*) ウフフフ♪

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/129-c5757174

Comment

マカマノママ | URL | 2007.04.12 19:46
嬉しい季節のお庭ですね~♪
こんなにいっぱいお花があったら、
毎日楽しいだろうな!
写真もステキ(^з^)-☆
ワンズも季節の移り変わりを匂いで感じてるみたい~♪
お庭でのランチも美味しそう~(^o^)/
ALEX君オムレツ!?ウフッ♪いいなぁ~☆
是非お呼ばれしたぁーーい♪♪
ウララかな春の午後ワンもまったりで、
一緒にお昼寝したくなっちゃうよ~~
ミーナママ | URL | 2007.04.13 00:07
いいなぁ いいなぁ♪お昼時に ゆったりワンズと 憩いの一時(=^▽^=)
お話も いっぱいで☆モッコウ薔薇 咲く頃ですね(*^-^)b私はミニ薔薇 植え替えたら…(T_T)
他の花達に期待します!
アレ君 ステキ(^ε^)

yuka | URL | 2007.04.13 01:47 | Edit
ワンちゃん達の表情がなんとも言えないねぇ~^^
ikuは写真撮るのが上手だね。撮り方勉強させてもらわなきゃ
うちにもブルーベリーが2本あって、年々数が増えるから楽しみなんだよね
いつかジャムが作れるくらい出来たらなって思ってるんだけど
それはまだまだ先のお話みたいです^^;
iku | URL | 2007.04.13 08:53 | Edit
ほんとっ^^
春は大好きですぅ^^
お花が元気をくれますよねv-22
ワンズも、春を感じていましたよっ^^
お家の中よりお庭が良いみたい!
ひなたぼっこしているワンを見てるだけで、癒されますぅ。

ALEXランチ^^キテキテe-276近かったらほんとランチ一緒にしたいですね^^
とっても気持ちの良い日でした。v-286
iku | URL | 2007.04.13 09:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今日はお天気も最高!!
お庭の手入れをしたりワンとまったりの一日でしたv-347
こんな日もあってもいいな~なんてつくづく思いました^^
(毎日ドタバタだったからね^^)
この私が家から一歩も出なかったの~(笑

ミニ薔薇ちゃんが?(アラアラ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だめでちゅよ!!

ALEX寝顔も○○でしょ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ね?みーちゃんpapa~v-347
iku | URL | 2007.04.13 09:04 | Edit
yukaちゃんちも?
ブルーベリーあるんだね^^
ほんとっ!!たくさん実がついてほしいねっ♪

yukaちゃ~ん^^
今度何時来る?
早く来ないと、出かけるよ~(笑
待ってるv-286
ちゃなっち | URL | 2007.04.13 10:42 | Edit
ゆったり、のんびり 時が流れてますね^^

以前、ラズベリーが家にあって ちゃおがよく食べてました^^
お花も綺麗ですね♪ 私は直に枯らしちゃって。。。
そろそろ 我が家のハナミズキに花が咲いてきました
春は楽しみですね♪
ALEX 君も気持ち良さそうi-194

めい母 | URL | 2007.04.13 20:18 | Edit
いくちゃん
こんばんわ♪
お花の名前わからず・・・ごめんちゃい
園芸やさんで見かけたら 憶えて帰るからね~

もっこうバラ咲き始めたのね~
黄色が優しくていいよね~
我が家にもあるけど
スケールがまだまだ小さいのよね~
iku | URL | 2007.04.13 21:01 | Edit
はいはい^^
ゆったりのんびり~v-22

ハナミズキですか?
(*’-’*) ウフフフ♪
赤?白・?
私の団地の名前はハナミズキ^^
だから、家庭に1本必ず植えるのが決まり!!
&道にはハナミズキがずら~っとe-343
でもね^^
我が家のハナミズキ、ALEX君がガジガジそんでもってpapaさんが間違えてチョッキン!!
アセアセ...A=´、`=)ゞ
という事で、我が家にはないの~v-356

ALEX^^まったりでしょ~^^
プププッ (*^m^)o==3
何してもおきないのよ~(笑
iku | URL | 2007.04.13 21:04 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
めいちゃんmamaなら解るかとおもって~
(o*。_。)oペコッ
私も又園芸店行ってみますぅ^^(笑

そっそっ^^
モッコウ薔薇がもうすぐ満開?
(*’-’*) ウフフフ♪
楽しみ^^
めいちゃんとお花見に来て頂けますか~e-266
ローラママ | URL | 2007.04.14 18:21 | Edit
ikuさぁ~ん^^

お元気でしたでしょうかぁ~♪
本当に久し振りにお邪魔させて頂きましたぁ~☆
ikuさんの
お庭には春がいっぱいだね!
ゆっくりした時間も大切~^^ですよね^^

私は未だダンボールと??格闘の日々&日常生活の中の家事とローラ育て^^に追われながら
こちらでの新生活に少しずつ時間が流れ始めましたぁ^^

これから、少しずつまたブログを再開いたしますので
今後もどうぞ宜しくお願い致しますぅ~♪^^

取り急ぎですがご挨拶にお伺いいたしましたぁ~♪^^
iku | URL | 2007.04.15 11:05 | Edit
わ~^^
お久しぶりですぅe-266
(*’-’*) ウフフフ♪
待ってましたよん^^
メールで少しは近況はわかっていましたが心配していました^^
転勤族の私にはよ~くわかりますよ^^
まずは、荷物を・・・
ご近所散策^^(笑
頑張ってね^^
広島に越して来た時はお手伝いするね^^

又、可愛いローラーちゃんの事^^
楽しみに待ってま~すぅ♪
ご報告^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-291
こちらこそ!!
どうぞ宜しく(o*。_。)oペコッ
mamiy | URL | 2007.04.15 23:04 | Edit
素敵な写真がいっぱい!
お花がいっぱい。。
ikuさん家は珍しいお花がたくさん咲いているんですね~
夢のようです。。憧れちゃいます。
お庭でランチも。。夢だわ~

私にもALEXランチくださあ~い!

素敵な写真を堪能させていただきました!(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
iku | URL | 2007.04.16 08:25 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
春はいろんなお花が咲くのでとっても嬉しい季節ですぅ。
見ているだけで、気持ちが癒されますよね。
雨が降るたび、新芽がグイグイと大きくなって・・・^^

ALEXランチ?(笑
キテキテ~食後の珈琲つきで¥500?
プププッ (*^m^)o==3
maki | URL | 2007.04.16 22:36
なんて素敵なお庭なのお!?
お花がたくさんで、広くて、ランチができて。
ママさんの手入れがいいからですねえ。
素敵ですっ!
あたしも、こんなお庭でランチがしたい^^

ねむねむのアレックスくんの写真、いいですねっ。
かわいい^^

iku | URL | 2007.04.16 23:19 | Edit
アセアセ...A=´、`=)ゞ
我が家のお庭は本当に小さな小さなお庭なの~
恥ずかしい~ぐらい^^
その中に、もう植える場所がありません~ってぐらい大好きなお花を植えてるの~(笑
写真で、良いとこ撮りよ~(笑

今日はこちらは雨でした。
今日もネムネムALEXでしたよ^^
プププッ (*^m^)o==3
Comment Form
公開設定

足跡
