スポンサーサイト


馬子にも衣装(まごにもいしょう

papaさん達が立ち上げた町内会ソフトチーム^^
4年目でやっとユニフォームが出来上がりました^^
(母のいとこがスポーツ店をしているのでお願いして^^

今日は、早速ユニホームを着ての初試合^^
(*’-’*) ウフフフ♪
写真を撮って欲しいと言われて・・・
20061009162318.jpg
暗い中頑張りました^^

sofuto.jpg
プププッ (*^m^)o==3後ろ姿^^
試合開始!!
sofuto1.jpg

sofuto2.jpg
やっぱりキャッチ^^捕って・・・
sofuto5.jpg
キャプテンで10番^^打って~・・・(満塁で2ベース^^(ホッとした~)



sofuto3.jpg

sofuto4.jpg

sofuto6.jpg

去年一度も勝てなかったチームに・・・
な・なんと^^・・・
12-6で勝っちゃいました^^
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!
やっぱユニフォームの力?
プププッ (*^m^)o==3

皆さん^^ユニフォームを着て子供のように喜んでいました^^
なんか、見ていて、とっても心和みました~^^

これからも・・・頑張ってね~^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/134-0cb28ddc

Comment

maki | URL | 2007.04.30 10:45
写真、かっこいい!
写真集みたいですよおー。
アングルも上手だし。
こんなに素敵にとってもらって、papaさんも感激していたのでは^^

そして、ユニフォームでの初試合勝利、おめでとうございますっ!

キャンデイネタ、ひっぱちゃうんだけどお、ikuさんも好きだったのねっ♪
あたしも♪
かなり好きだった(笑)
『なかよし』の付録集めたり、コミック買ったり^^
小学生のときに買ってもらったキャンデイの浮き袋なんて、今でも使ってるし^^
すごいでしょお~^^
これが丈夫なのっ!
えっ!?  そうじゃなくて!?
今でも浮き袋使っていること?
あ。水着になること?
へへへ。
年に1回か2回、水着きるんだあ^^

ローラママ | URL | 2007.04.30 21:36 | Edit
うわぁ~^^

こんなステキな”男の後姿”を久し振りに見たヨォ~!
ウンウン^^
カッコいい勇姿を背中は語ってるよね~☆

専属カメラマンのikuさぁん~^^
お写真もス・テ・キ~♪^^

何だか昔見た”タッチ”を
思い出しちゃったよぉ~^^
iku | URL | 2007.04.30 21:48 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
皆さんとっても嬉しそうにソフトされてましたよ^^
プププッ (*^m^)o==3
子供に返ったように・・・
!! (/*・・)o ☆ i びしっ! V _(。_゚)o間に合わなかった・・・・  γγγ○

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
キャンディーネタ^^引っ張って~e-266
毎日でもOKよ~(笑
だって、私の一番好きだったアニメだも~ん^^
「なかよし」(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
いっしょ~
友達は「りぼん」だったけど~(笑

浮き袋^^
すご~い^^
私はネックレスをまだ持ってま~すぅ(笑
アニーのアライグマ?のぬいぐるみが欲しくて・・・
あ~マジ^^嬉しい^^
こんなにキャンディーが好きなmakiさんと出会えて^^
ワンズのおかげv-22
iku | URL | 2007.04.30 21:55 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
素敵な??????(笑

お腹が出てたり・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「後ろ向いてくださ~い」って私が言うと・・・
皆さん☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
でしたよ~(笑

でも、男の人が一生懸命「汗」をながしてスポーツしている姿って本当に素敵ですよね^^
でもね・・・この日は寒くて・・・汗など・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

昔みた!!タッチ?(笑
巨人の☆?
思い出すな~(アセアセ...A=´、`=)ゞ
(兄が野球してたから・・・

Comment Form
公開設定

足跡
