

久々のドッグラン~♪

朝から雨・・・
せっかくのGW・・・
何処にも行けないよ・・・(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
と思っていたら昼前から晴れ~^^
という事で急遽DRへ^^
行く道に何時も仲良くしてもらってるみーちゃん&キャナゴンの家があるのでよって誘ってみました。
そしたら「OK~」と一言!!
わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆(
誘ってすぐOK!!なんて凄く嬉しい


DR9.jpg

やっぱDRは最高!!   (この笑顔をみたくて^^
ここからは僕ALEXが解説します。(=TェT=) ゥワーン
DR16.jpg

DR15.jpg

CATCH姉ちゃんは簡単に登って、降りて

DR13.jpg

DR14.jpg

僕は登りかけて、やっぱりや~めた^^

DR11.jpg

ボールを追いかけてヨーイドン!!
    (やっぱり僕はビリ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

DR24.jpg

みーちゃんは、優しいmama^^(キャナちゃんを見守ってた


DR23.jpg

キャナゴンは「おいっ!!チビ^^遊ぼう~」って手をかけたのが間違いで・・・
プププッ (*^m^)o==3

DR25.jpg

小さなゴンちゃんにやられてました~(笑

DR22.jpg

何?お水がいるの?じゃあ一緒に行こう~

DR26.jpg

先にどうぞ^^

DR27.jpg

じゃあ一緒に飲もうね^^

DR29.jpg

ゆずちゃん&ミルキーちゃんはとっても仲良し^^

DR19.jpg

DR17.jpg

DR31.jpg

みんなで仲良くたくさ~ん遊んで僕は満足^^
DR30.jpg

mama~お家に帰ろうよ~^^&又連れてきてね^^

DR28.jpg

皆で記念撮影^^(はい!!ポーズ^^

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/137-db5e4684

Comment

ミーナママ | URL | 2007.05.01 23:55
ありがとうございました(^O^)/
私もミーナもキャナも満喫させてもらいました(=^▽^=)
是非また誘って下さい♪

うちの前は関所にします(*^-^)b素通りは

『許しませんでぇ~!』o(^▽^)o


はな母 | URL | 2007.05.02 07:31
ここは、コーヒーの美味しいドッグラン?
CHATCH姉さんさすがね!ALEXくんもかわいいよ~♪
ALEXくん、今日は何だか小さく見えるね~~ふふっ!
いよいよ嬉しいお休みが続くよー
お天気よさそうでいいねーv-278
ボビママ(娘) | URL | 2007.05.02 07:38
IKUさん(~▽~@)♪♪

おはようございます。
凄い!!!お姉ちゃまΣ(゚□゚;)
恐がらずに昇って降りて・・・素敵だわぁ~

我が家のボビーもALEXくんと同じ・・・((((>ω<ノ)ノキャハハ
みんな仲良し、楽しそうだねヽ(=´▽`=)ノ
iku | URL | 2007.05.02 23:35 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に楽しかったです。v-22

又是非一緒に遊んで下さいね^^

Yes!! 
関所^^
>Д<)イエッサ!!

プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.05.02 23:39 | Edit
ここはビアダルDR^^
プププッ (*^m^)o==3
珈琲もオーナーさんも楽しい方^^

何時かはなこちゃんともここで爆裂したいですね^^e-266

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
連休遊びまくり~^^(笑
iku | URL | 2007.05.02 23:42 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
CATCHはスポーツDOG?
ALEXは花より団子DOG?
プププッ (*^m^)o==3

そっそっ^^
みんな仲良く楽しく遊んだよ~^^
今日のワンズは爆睡よ~
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
Comment Form
公開設定

足跡
