スポンサーサイト


待ちにまった~^^

わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

今日はネットで仲良くして頂いてるエマちゃんのお友達のももちゃん&ひなちゃんがin広島するのに誘ってもらってファーム・ノラに遊びに行きました^^
山桜さん?も迎えてくれました^^

nora14.jpg


早速^^
お初のももちゃ~ん&ひなちゃ~ん^^(会いたかったよ~
nora9.jpg

おとなしい組さんのシンシアちゃん&ティップちゃん&めいちゃ~ん
nora1.jpg

エマちゃ~ん^^
nora8.jpg

ビアー君~^^
nora7.jpg

全員揃って9頭^^
nora12.jpg

ランチタイム!!
nora.jpg

nora5.jpg

nora4.jpg

nora6.jpg

スイミングタイム!!

nora15.jpg

nora16.jpg
1頭熊だ~
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!
nora17.jpg

nora18.jpg

nora23.jpg

nora21.jpg

nora22.jpg

皆さんからお土産まで頂いて・・・(o*。_。)oペコッ

も~今日はと~っても楽しかった^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

nora24.jpg

エマちゃ~ん^^おかげ様で楽しい時間をもてました。
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/139-457896a3

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.05.03 22:17 | Edit
楽しそう~♪ 美味しそう~♪
イエローラブさんたちが大人しい組さんなのね^^
やっぱり、黒ラブさんの方が お元気さんが多いのかなぁi-235
ヤギさんとも仲良しさん^^
川ですか? 今日はスイミング日和でしたね^^
飛び入り参加したいくらい 楽しそうです~^^
めい母 | URL | 2007.05.03 23:33 | Edit
いくちゃん
今日はありがとう楽しかったね・・・またお付き合いしてね
可愛い写真もありがとう
そうそう
だいき君おめでとうでした~
遅くなりごめんなさい
父さんとめいねもう寝てるの~
わたしもそろそろ おやすみ
ビアー姉さんにもよろしくです

いくちゃん
掲示板 入れないのよ
何度もしたんだけど
どうしたのかな
嫌われてるのかな~笑~
iku | URL | 2007.05.04 23:33 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても楽しかったよ~
そっそっ^^
イエロー組さんはみんな優しいおっとりさんで可愛いの~
でも・・・我が家のイエローCATCH姉さんだけお元気ハツラツ~なのよ~
ヤギさんに近づいて行くんだもん~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
この後・・・角で攻撃されて急いで逃げてきてたCATCH姉さんでした~(笑

9頭いたんだけどね^^
みんな仲良しさんで、とっても楽しくDRで遊んで、その後は川遊びをしました。
ちゃなっちちゃん家のワンズも近かったら是非一緒に遊びたいなっ^^e-266
iku | URL | 2007.05.04 23:38 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に楽しくって時間が過ぎるのが早くて、もっともっと一緒にいたかったですぅ。
何時でもお付き合いしますよ~v-345

daikiにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
伝えておきます^^

はい!!ビアー姉さんに宜しく伝えときます。

えっ?掲示板に入れないの~
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
どうしてかな?

ワンズに手作りおやつのお土産をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又、作り方を教えて下さい^^
とっても美味しそうに食べてて・・・
daikiが僕も食べていい?って・・・
プププッ (*^m^)o==3

ahura\\\\\\\'papa&mama | URL | 2007.05.05 09:48
皆で走って泳いで遊んで・・楽しそうですねっ。
森林浴も出来そうな素敵な場所ですね。
ほ~んと近かったら是非参加したいですね~。
ご飯も美味しそう~っ。
チキンの丸焼きにピザに・・って
思いっきり見入ってる^^かも^^
@こぶた | URL | 2007.05.05 17:58
なんとも 楽しい様子が、写真からにじみ出てるねぇ~
美味しそうなものに、川遊び!
GWを一杯満喫した!って感じかな(^^*)

そうそう、うちのブログで ナゼだか鍵コメになってた(笑
あれって 間違いだよね???

サクランボ。今年はね 花目が付かなかった桜って多いんだって。
サクランボは桜の花が咲かないと出来ないもんだしね
それに、我が家にも青々とした実が そのままで落ちました。
これも 暖冬のせいなのかな・・・と思います

それから タルト。
しっとりの秘密は アーモンドパウダーだよん
本館サイトの方に レシピをUPしたので
またお暇な時にでも 覗いてみてください♪
maki | URL | 2007.05.05 21:22
こんにちは。
ブログがどんどん更新されていて、すごいわ。
あたし、ぜんぜん更新できなくて、後々になってます。。

キャッチちゃんとアレックスくんもGW、満喫ですねっ。
たくさんのお友達と遊んで、楽しそう♪
もう、水遊びの時期なんですねー。
ファーム・ノラ、なんて素敵なトコなんでしょ。
HPも見てみました。
ご飯もとってもおいしそうで、近くにあったら、行きたいよ。。

daikiくんのお祝いケーキもとってもおいしそう^^
ボビママ | URL | 2007.05.05 22:06
こんばんは(~▽~@)♪♪

わ~~ぁ 楽しそう!!!
ラブ軍団・・・ALEXくんのみチョコちゃん
目だってますね!!!

おねいちゃまの次の写真にヤギさんの登場場面で  
わ~~ぁぁぁ~ラブちゃんじゃないよぉ
ヤギさんだよぉと大笑い・・・
目の錯覚が(*^з^)o==3 プププッ

ランチタイム(~▽~@)♪♪
美味しそう!!!
私も近くだったら行きたいなぁ!!!
おねえちゃまとALEXくんにも会いたいです。
iku | URL | 2007.05.05 22:58 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
森林浴にもバッチリ!!
最高の天気で気持ちよかったですよ~^^
美味しい空気をた~くさん吸って、美味しいお料理に楽しいおしゃべり^^
ワンズも私たちも最高な時間でした。

ほんとっ^^お近くだったらご一緒したいです。
iku | URL | 2007.05.05 23:03 | Edit
はい^^はい^^
とっても満喫させて頂きました~^^
えっ?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鍵コメに?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
またやってしまいました。(笑

さくらんぼ^^
やっぱそうなんだ~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
せっかく楽しみにしていたのにな~^^(涙

レシピを^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
そりゃ~またまたすっ飛んで行かなきゃ~
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
マジ^^美味しかったです。
(*’-’*) ウフフフ♪
さすが師匠の師匠e-266

iku | URL | 2007.05.05 23:13 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
暇だから~
更新バッチリ!!ですよ~(笑
連休あけからは、お仕事復帰しなきゃね^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンズと、とっても楽しい時間が過ぎて。
最高のGWでした。
お料理もケーキも手作りで美味しかったですよ^^
そちらの方にも素敵なところがたくさんあるのでは?

daikiのケーキは、チョコレートクリームが気に入ったみたいであっと言う間になくなりました^^
彼女にバトンを渡すまで後何年かしら~(笑


iku | URL | 2007.05.05 23:17 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
熊が1頭いるでしょ~
プププッ (*^m^)o==3
ほんと^^山から出てきたら間違えられそう~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

そっそっ^^
ヤギさんが自由に歩いているの^^
おかしいでしょ~(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^
ボビmamaと会いたいな~^^
子供達の手が離れたら絶対に何処か中間点で会いましょうね^^(楽しみ^^
ビアー姉 | URL | 2007.05.07 12:41
こんちわぁ~☆
3日はほんと楽しかったね!!
また行きたいな。

キャンプは・・・ホントごめんなさい。
お盆休みにって事で、よろしくです!!
(といってもダイちゃん大好きなあの人に休みがあるのだろうか・・・)



iku | URL | 2007.05.07 22:17 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
本当に最高!!
楽しかったね^^
キャンプの事^^ドンマイ!!でも・・・
そのおかげでこんな楽しい時間を^^
良かったねv-22

(*’-’*) ウフフフ♪
お盆休みね^^楽しみにしとくね^^
又花火もみに行かせてもらわなきゃ~
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ

ほんとっ^^ほんとっ^^
daikiとの仲!!ビアー姉さんより危ないかもよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
だって~ビア姉さんといるより楽しそうに見えたりしたのは気のせい?
プププッ (*^m^)o==3


Comment Form
公開設定

足跡
