

プレゼント^^

今日、私は日曜日なのにお仕事(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、とっても良い事が^^
お友達が手作りのBag&ペットボトル袋を届けに来てくれました^^
DSC00455.jpg

何だか、いくつになっても、プレゼントって嬉しいですね^^
来週から、お出かけが楽しみ^^

お庭で、ALEXがお外を・・・

DSC00450.jpg


daikiと仲良し^^

DSC00439.jpg


今夜はpapaさんは野球に、daikiはお友達に誘われてナイトサファリに・・・koukiと2人で夕食で~す^^

それから、daikiが帰ってきました・・・
ナイトサファリの写真(撮daiki

PICT0463.jpg

PICT0570.jpg


PICT0478.jpg

PICT0483.jpg

そして、私に可愛いペンギンのストラップをお土産に買って来てくれました^^(嬉しい~^^


PICT0576.jpg

でも、daikiがやっぱり、犬が可愛い~^^ってワンズを抱きしめていました^^

utinorabu.gif

今日は私の笑顔が一番多かった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/14-a95f731e

Comment

じんママ(nobu) | URL | 2006.08.28 16:21
ピッカピカだね~。奇麗に写ってるよ!
daikiとなかよし   すごいいじゃん!
じんくんもとっても~らおっと。
iku | URL | 2006.08.28 22:25 | Edit
ジン君mamaへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
まだまだ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジン君もとってあ~げる^^
もうすこし上手になったらね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Comment Form
公開設定

足跡
