スポンサーサイト


天意の里^^

天意の里ハーブガーデンに今日はおとなし組みさんのめいちゃんシンシア&ティップ&ジュリちゃん&daikiのお友達のワンのモコちゃんとお出かけしました^^(写真コンデジ 赤字をポチッ!!
ainosato.jpg
カモミール畑^^
ainosato1.jpg


ainosato14.jpg

ainosato11.jpg
こんなにカモミールを摘んでかえりました^^
(*’-’*) ウフフフ♪

勿論!!
お昼のランチはハーブランチ
ainosato6.jpg

ブルーベリージュースで乾杯~^^?のどが渇いてて乾杯もしないで・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ainosato7.jpg

ainosato8.jpg

ainosato10.jpg
ハーブのお花のサラダ^^お気に入り^^
苗を買ってかえりました^^(*’-’*) ウフフフ♪
ainosato12.jpg
ミントアイス ラベンダーアイス(めいちゃんmamaより

ぜ~んぶ^^とっても美味しかったで~す^^
空気も美味しくって・・・最高に幸せ~!!
皆さん是非!!
お仕事の疲れがとれますよ~^^
土日祝はワンとは行けませんが、平日はOK!!だそうですぅ。
ハーブ温泉があれば最高~と思ったのは私だけ?
ハーブ足湯でも・・・^^(しつこい?
今日も一日ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

摘んだカモミールでpapaさんと・・・^^
ainosato15.jpg

スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2007.05.21 22:56 | Edit
あぁ~~~くやじぃ~~(ーー゛)
行けなかった・・・お仕事にお花の教室!
残念でした、また一緒に行こうね!

カモミールのお花で何が出来るの?
また、楽しみにしてるね!

で、、、ランチ、とっても美味しそう~!
美味しい空気と、美味しい食事、ワンと一緒で最高の
お天気・・・ぜぇ~~んぶ、幸せな日だったね!
めい母 | URL | 2007.05.21 23:18 | Edit
もしもし いくちゃ~ん
ミントアイスでなくて
ラベンダーアイスです
お若いのに~エマままみたいな事しちゃって
~笑~
前置きが長くてゴメン
今日はお付き合いありがとう
いい夢見れそうね~
おやすみ♪
また行こうね~
ミーナママ | URL | 2007.05.22 02:31

楽しそ~うなの伝わってきます(^-^)ハーブでリフレッシュ(b^-゜)良さそうですね♪

帰ってパパさんと!ってトコがikuさんらしいですね(*^-^)b
写真どれもステキ(=^▽^=)

エマまま | URL | 2007.05.22 06:45 | Edit
こらっ!
めい母・・・
お若いのに、エマままみたいな、、って
どういうことかしら~?

私も、若いんだけど~~(爆笑)
ikuちゃんも、私に染まってきたね~♪
iku | URL | 2007.05.22 07:42 | Edit
♪エマちゃんmama~♪
でしょでしょ~^^
素敵でしょ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
又一緒に行きましょうね^^
エマちゃんも喜びますよ~^^
ぜ~んぶ幸せな日にしましょうね♪
エマちゃんがいなくてさみしかったよ!
勿論!!エマちゃんmamaも~^^

う・うん・・・
染まって・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
(やっぱり・・・やだ~っ(笑
iku | URL | 2007.05.22 07:56 | Edit
♪めいちゃんmama~♪
アセアセ...A=´、`=)ゞ
エマちゃんmamaになってた~
プププッ (*^m^)o==3
(おこられそ~(笑
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ラベンダーアイスだったね^^
あんなに美味しかったのに(笑
あのアイスはやみつき~^^

今日はお誘いミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
プーの私は何時でもOK!!(笑
本当に楽しかった~
昨夜お仕事から遅く帰って来たpapaさんに早速カモミール茶を^^
神経を休め消化を助け疲れを取るといわれてるカモミールと偉そうに、今日もらったプリントを見て説明しながら・・・(笑
眠りを誘うお茶としても有名^^
ほんとっ!!よく寝れました(笑

ALEX君もおとなし組さんの仲間に入れるようにがんばらなきゃ~ね^^

又お誘い待ってま~すぅ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.05.22 08:05 | Edit
♪みーちゃんmamaさんへ^^♪
ほんと、のんびり^^ゆったり^^
空気は美味しいし最高でした。
ワンは平日しか駄目みたいですがね。

「ハイジになった気分でお花を摘んでいました。」と書きたいところですが・・・
甘えん坊ALEX君は私が離れると(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
ほんとっ^^可愛くって(プププッ (*^m^)o==3
躾をちゃんとしなさ~い!!?

日曜日は大好きな薔薇に月曜日は大好きなハーブに囲まれて幸せ~な2日間でした。
さ~^^そろそろ出発しなきゃ~
怒りのケンシロウ | URL | 2007.05.22 08:12 | Edit
ってね♪
tip母であります。
今日は楽しかったね。
アレックス関が、まわし姿で お出ましになるとばかり思っていたのに残念ですわ。私も記事をupしたいのだけど 画像がない為 臨場感薄いレポートに・・・。
書いては消し 消しては書きで 未処理のまま 結局 昨日は寝てしまったがね。
で・・ikuちゃん 今度はどこ行く?

リンクの件 挑戦してくれたんじゃね。
ありがとう。でも やっぱ ダメか・・・
他力本願はいけませんな。

@こぶた | URL | 2007.05.22 10:38
ええ? 誰が若いですって??

さて、そっと気付かないように書いておいて・・っと。

カモミールのお茶??
そんなのあるのぉ?
お湯に 花びらを浮かべるだけなのかしらん??
ミーナママ | URL | 2007.05.22 20:02
今日も ありがとうございました(^O^)/
美味しい物食べ歩き?誘って下さいな(=^▽^=)

海空じいじさんトコで噂しときました☆ぐふふ(^ε^)
iku | URL | 2007.05.22 20:23 | Edit
♪怒りのケンシロウさんへ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に、ほ・ん・と・うに楽しかったね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今度はどちらに?
水戸のごろうこう?様に格さん(めいちゃんmama)助さん(わたひ)で何処でもおともさせて頂きますよ~(笑
はちべぇALEXで如何~?
&知らない歌をたくさん聞かせてくださってありがと~(笑
又聴かせてね^^
プププッ (*^m^)o==3


iku | URL | 2007.05.22 20:31 | Edit
♪@こぶたさ~んへ^^♪
そっそっ^^
みんな自分が「若い!!」と・・・(笑
でも、その気持ちが何時までも一番!!ですよね♪

カモミールのお茶^^
このカモミールはジャーマンカモミールって言って花を使用するそうです。
とっても香りが良くて美味しかったですよ~
今日もお友達ん家に持ってって一緒に頂きましたが喜んでいただけましたよ(?
1人分でお花6個くらいだって~
ティーポットにお花を人数分入れて素早くふたをして3分(カップメンと一緒~
iku | URL | 2007.05.22 20:33 | Edit
♪みーちゃんmamaさんへ^^♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
こちらこそ、お忙しいのに有難うね。
(o*。_。)oペコッ
やっぱ連絡が・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えっ?何々?
どんな噂かしら~?
飛んでってみますね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ミーナママ | URL | 2007.05.22 23:49
またしても おっちょこちょいm(_ _)m
キャナちゃんの体重!
38㌔ではなく 48㌔でした!
すみません(T_T)
iku | URL | 2007.05.23 06:42 | Edit
♪みーちゃんmamaさんへ^^♪
プププッ (*^m^)o==3
でしょ~でしょ~
だって・・・どうみても~
我が家のブーより^^(笑

安心しました~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
さ^^1歳の時が楽しみですね♪
クウガママ | URL | 2007.05.23 23:52
う~~~~ん ハーブガーデンは良いですねっ♪私もハーブは好きヨン^^
で、温泉もあれば更にGOODですなぁ!

楽しそうですね~~。美味しそうだし・・・ジュルッです(笑)

↑里親が早く見つかるといいね。
iku | URL | 2007.05.24 10:29 | Edit
♪クウガmamaさんへ^^♪
でしょでしょ^^
いいでしよ~^^
私もハーブは大好き♪
そちらはラベンダー畑って感じがするんだけど?
とっても美味しかったよん^^(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
里親さんいないかな~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まゆまゆちゃん | URL | 2007.05.25 00:22 | Edit
夫婦で、カモミール茶・・・いいですね。
うちには、似合わないですけど。(;^_^A
平日だけでも、ワンちゃんOKにしてくれるのは、嬉しいですね。
・・・・おとなし組かぁ・・・うちのワンコは、混ぜてもらえない組みたいです。
iku | URL | 2007.05.25 07:22 | Edit
♪まゆまゆちゃん♪
えっ?
たまには一緒にお茶を^^
又違う発見あるかもよ(笑

そっそっ^^
ワン連れてなかなか行ける所が少ない中、本当にあり難いです。
そっそっ^^
みんなおとなし組さんなの~(笑
その中に1頭だけ・・・
やんちゃ組みさんのわが子で・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ヴィヴィ君も来て~(笑
Comment Form
公開設定

足跡
