

公園^^

今日は、お仕事、おやすみ~(*^-^*)
朝から洗濯おばさんしてたら、ピンポーンと宅急便が^^DSC00467.jpg

田舎のお友達からの・・・贈り物^^
前にもアップしましたが、私が小さい頃に食べていたアイスを、お孫さんが引き継いでお店をオープンされたとっても美味しいアイスなんです。
わが子も大好き^^
早速、夏休みも,もうすぐ終わりのbrothersとおやつに^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


それから、夕方、daikiのテニスのレッスンに・・・
待ってる間にALEXと何時もの公園に・・・。
今日は、ネットでお友達になったわんちゃんに「月曜日に何時もの公園に行きます」と書き込みしてたら来て下さいました。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
早速、一緒に・・・
FanFan Saison君&March君です^^
DSC00549.jpg


そして、何時も遊んでくれる、ジョン君&ジン君^^
DSC00545.jpg

ALEXは初めて会うマーチ君と,とっても仲良く遊んでもらって^^

DSC00475.jpg

DSC00476.jpg

DSC00477.jpg

とっても満足でした^^

DSC00510.jpg

DSC00498.jpg

マーチくんのお水いれを上手に銜えて走る姿がメチャクチャ可愛かったです^^
DSC00517.jpg



DSC00576.jpg

もうみんなとっても素敵な笑顔でした^^

DSC00558.jpg


お家に帰って、食事して・・・
小さなお庭で今日の事を、papaさんにお話しながら・・・

PICT0008.jpg

今日も公園で遊んでくれた、みんなミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又遊んでくださいね^^(o*。_。)oペコッ
今日の公園は貸切でよかったです^^

せっかく、だから大きく載せてみました(*’-’*) ウフフフ♪
DSC00477.jpg



Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/15-08aeccd4

Comment

アーリー | URL | 2006.08.28 22:46 | Edit
すご~く広い公園があるんですね~!
マーチ君にはまだ会ってないなぁ。ジョン君にも会ったことがないし~・・。
ジン君はこないだ河原であったあの子ね~(^_^)
これから涼しくなったら外遊びももっと長時間できますね~。
さて我が家は明日から中三息子、学校です。最後の宿題を仕上げ中です・・(´ヘ`;)ハァ
iku | URL | 2006.08.28 23:12 | Edit
アーリーさんへ^^
そっそ^^とっても広い公園です^^
今日は貸切でした!!
アイシャちゃんとも遊びたいな~^^
CATCHと同じぐらい苦労かけた愛犬に・・・

我が家の中3も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
始めての事で母は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でも、うるさい母は今年1年はうるさく言うな~と
皆から言われて、ワンズに夢中で調度良いみたいです。
学校早いんですね^^
うちは、明後日からですよ~e-282
エマまま | URL | 2006.08.29 16:19 | Edit
カキコの一言で集まる仲間っていいね!

マーチ君、きゃわいいでしょう~!
随分前に一度だけ、エマ家に来た事があるんだけど・・・
あれから、大きくなっているだろうなぁ~~
セゾン君は、未だ・・・チラッとしか会っていないし・・・
ジョン君とも~~!涼しくなったら、遊びたいね~~

エマ兄、今夜、ここのテニス場で、前の学校の方達と
テニスをするようですよ~!
iku | URL | 2006.08.29 20:53 | Edit
エマmamaさんへ^^
そうです^^
とっても嬉しかったです^^
そして、初のマーチ君とALEXが仲良く遊んでくれて^^
エマちゃんも今度一緒に行きましょ~^^

そして、今日は本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-272
お陰様で、ブログにカレンダーが^^
そして、BBSに(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
またまた、PCから離れられなくなりそうです^^
何時も困った時にすぐに・・・(o*。_。)oペコッ
優しいお姉さんみたい^^(*’-’*) ウフフフ♪
私もエマmamaが困った時(ないかな?)は何時でもすっ飛んで参りますから^^e-282e-282e-282e-266

Comment Form
公開設定

足跡
