スポンサーサイト


シャンプー^^

kilyounobara.jpg
今日咲きのミニ薔薇
今日はとっても良い天気^^
シャンプーしましょ^^
shilyannpu.jpg
CATCH!!シャンプーしたら・・・「ブルブル!!~よ^^」

shilyannpu1.jpg

shilyannpu2.jpg
「そっそっ^^上手!!」

shilyannpu4.jpg
ALEXは?・・・僕はいいです。自然乾燥!!(だから、太るのよ~
お姉ちゃん!!お椅子は順番ね?
僕、待ってます^^

shilyannpu5.jpg
今度は僕がここで乾かすんだ~

shilyannpu6.jpg
では・・・私はここで乾かすわ^^

shilyannpu7.jpg
乾いたらmamaがお家に入っても言いよって^^
ね~^^「お姉ちゃん~もう寝たの?」「やっぱ年だね~」
    「うるさいわよ!!聞こえてんだから・・・」
早く寝なさいよ~
alex2.jpg

pasokonn.jpg

mama~
パソコンの時間でしょ~
場所代わりましょうか~?
スイッチ入ってますよ~^^

konnakannzi.jpg


mama~
お姉ちゃんの寝相なんとかしてよ~
僕!!狭いんだけど~・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.06.06 21:17 | Edit
お天気が続きますね~
CATCHちゃん、ALEX君 気持ちよかったね^^
ブルブル~の お耳が可愛い(o^^o)ふふっ♪
シッポの先まで ブルブルですよね^^
ソファを占領されちゃった ALEX君
困った顔も可愛いですv-343
マカマノママ | URL | 2007.06.06 22:43
ブルブルゥ~って見てると気持ちよくなっちゃいます~
350度位頭が回って・・・目が回らないのかなぁ・・なんて(笑)
ALEX君は自然に任せるタイプなのね~(^o^;
まっ、それもアリだよね♪

ディスクトップの写真は凛々しいわぁ~!
どこかで見た写真☆
CATCHちゃんの寝相も大胆でステキ~(^ε^)
無防備で可愛いですよね♪
ミーナママ | URL | 2007.06.07 20:02
アレ君もキャッチちゃんも気持ち良さそう(=^▽^=)
ikuさんお疲れ様でした☆
ソファー占領するのはキャッチちゃんなんだぁ~(*^o^*)
iku | URL | 2007.06.07 21:20 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に良いお天気ですね^^
シャンプーした後とっても気持ちがいいみたいで、ひなたぼっこしながらファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・してましたよ~
その間、私は洗濯おばさん^^お掃除おばさん^^
「いいな~^^」
一日!!いや一時間!!でいいから「代わってよ~」
って思いました。

でしよ~
いっつも女の子のお姉ちゃんがこんなかっこうして・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2007.06.07 21:25 | Edit
そっそっ^^
あの「ブルブル~」の時は近くにいたら大変ですよね~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

デスクトップの写真は私のお気に入りなんですよ~
(*’-’*) ウフフフ♪
CATCH姉さんとかわりばんこにしていま~すぅ^^

へそてん^^ALEXは男の子からなのかしないんですよ~
何時もCATCHお姉ちゃんがへそてんで・・・
ドッチが女の子!!って感じですよ~
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.06.07 21:28 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても綺麗になりました^^
綺麗だとこっちまで気持ちいいですよね~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

そっそっ^^
何時もソファーはお姉ちゃん^^
ALEX君は下で寝てることが多いいかな^^
ボビママ | URL | 2007.06.08 16:27
IKUさんこんにちは(*^_^*)

シャンプーして気持ち良さそう(*^_^*)
写真も綺麗で(^^♪イイなぁ~
いつも仲良しで…

また遊びにきます!!(@^^)/~~~
iku | URL | 2007.06.08 20:39 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時も仲良しだよ~^^
ボビ君ちもそうなるよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

うん!!何時でもきてねe-266^^(笑
はな | URL | 2007.06.08 22:48 | Edit
ikuさん!

シャンプー後もすてきなベンチでくつろいで居るうちに乾くのねーーいいなーーー!

ブルブルの写真も素敵!あこがれちゃうーー
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

すんご~く満足ううう!((*´∀`))ウキャキャ
iku | URL | 2007.06.09 20:33 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっそっ^^
シャンプー後は我が家はドライヤーはしないのよ~
タオルドライをして後はお外でひなたぼっこしながら・・・

とっても気持ちよさそうで、見ているこっちも気持ちがいいですね。
(*’-’*) ウフフフ♪

わ~い^^満足?して下さってe-266
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
Comment Form
公開設定

足跡
