スポンサーサイト


関取?

hana20.jpg

hana21.jpg


お花にも大小があるように・・・
ワンにも・・・?
今日・・・一年ぶりに病院へ
我が家のワンズはおかげ様で一年に一回だけ病院に行きます。
そうです。予防注射にだけ!!

そして・・・一年に一回体重を量ります。

CATCHねえさんは毎年^^ベスト!!体重・・・28㌔

ALEX・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ


大きい声では言えませんが・・・47キロ


ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!

最近50分近いo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩を毎日しているのに・・・。
ど!!ど~して~^^
食事も何時もと一緒!!CATCH姉ちゃんと同じだけ^^
おやつはほとんど無し!!
何で~☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

やっぱ相撲界に弟子入りしなきゃ~

アセアセ...A=´、`=)ゞ

DR8.jpg

僕の事ですか?
僕はサッカー選手がいいんだけどぅ~^^
スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2007.06.09 22:34 | Edit
ikuさ~ん!
なんて素敵なお花なんでしょう~お名前はなんていうのかな?はじめ見たとき・・
(ё。ё)エ?
関取っていう名のお花なのお?って思ってしまいましたよ~
関●は、、、('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ

サッカー選手志望の方でしたねっ!
((*´∀`))ウキャキャ

男の子はがたいがイイのがいい!!
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
モモはは | URL | 2007.06.10 00:29
えっと~~~この前会った時には45キロって言ってたよね~~
年に一回体重測定ってことは~1年で2キロ増えちゃったのね~~~アレたん~~

病気とかの心配がないんなら今のままのアレたんが好きだけどな~~
マカマノママ | URL | 2007.06.10 09:06
ALEX君は大きいなぁと思ってたけど・・・!?47kg!!
それはデカイッ(笑)
骨格が大きそうだからね~
CATCHちゃんと同じフードの量なのに増えたのね~
あっ、やっぱりシャンプー後のブルブル~しないからかなぁ~(^o^;)
ブルブル~すればサッカー選手も夢じゃないよっ♪

私も夏太りしそうで怖いわぁ( ̄▽ ̄;)
エマまま | URL | 2007.06.10 09:23 | Edit
そろそろ・・・化粧回しを作らなきゃ~
いけませんね・・・横綱に昇格だからね!
ごめんね、、、遅くなったけど、首を長くして
待っててね~~!えぇ~~?首を洗って待ってる~爆笑

エマッチは、来週行く予定です
鮎・・・そろそろ休憩させて、病院にも行ってもらわないとね!
ワクチンが3月だから、3ヶ月の病院、いたって元気って
事でしょうね!1年に一回のiku家には、びっくりだけど~(@_@;)

元気が一番、ikuちゃんも元気かなぁ~~???
iku | URL | 2007.06.10 21:01 | Edit
このお花は「フクシア」ってnameで~すぅ^^
冬をこして、又この春に新しい芽が伸びて、綺麗なお花を咲かせて楽しませてくれています。
(*’-’*) ウフフフ♪


ALEX関・・・マジどうなるのかしら~
がたいがいいのは良いのですが~
どうしてかしら?
CATCHと同じだけの食事に同じだけのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩に・・・

病院では「はい!!健康!!」って言われるんだけどね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張ってダイエットしなきゃね~
iku | URL | 2007.06.10 21:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
2㌔増・・・ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
この前内緒でくるからよ~
一緒に川遊びに連れてってくんないからだよ~v-356
(=TェT=) ゥワーン

でも・・・不思議なの~
前より散歩の時間も長くして、毎日私のダイエットをかねて頑張ってるのに~
ご飯も、少なくして野菜に^^
だから、今回は痩せたと思って病院に行ったのに~
何で~☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
このまま何処まで大きくなるの~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2007.06.10 21:15 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
困ったもんですぅ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
骨格は大きいんだけどぅ。
ここまで大きいラブは見たことないの~
本当に犬?
熊?
トド?
って思うことがあるわ~(笑
でもね^^病院に行っても「はい!!健康!!」又!!「来年!!」って言われるだけなの~
どうしたら痩せるのかな~
毎日、50分も歩いているのに~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだまだ運動がたりないのかな?
iku | URL | 2007.06.10 21:28 | Edit
そっそっ^^
横綱に昇格しちゃいましたよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
首をなが~くして待ってま~すぅ^^(笑
でも・・・体調の良い時にお願いしますね^^

そっそっ^^一年に1回の病院で3本注射^^
ALEX君は・・・針が届いているのか心配~(笑

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
元気で~す^^
やっとの、おやすみ~(*^-^*)は子供のことや洗濯&掃除おばさんで~す。
又明日から一週間がんばりま~す^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
という事で、ブログの更新はお休みですが^^
お仕事もHPもマイペースで楽しみたいと思います。
宜しく~e-266
Comment Form
公開設定

足跡
