スポンサーサイト


後・・・何回?

ka-pu11.jpg

ka-pu12.jpg

後何回?この市民球場に足を・・・
この市民球場は昨年は我が家にとっても思い出の場所・・・
papaさんも投げたこの球場^^
今日も行って来ました^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ka-pu.jpg

ka-pu14.jpg

ka-pu2.jpg

ka-pu9.jpg

ka-pu6.jpg

ka-pu1.jpg

今日の~カープは~勝ち!!勝ち!!かっち勝ち♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
スポンサーサイト

Comment

海空じいじ | URL | 2007.06.24 08:25
セ・パ交流戦見に行ったんだ~
4-1で楽天に楽勝・・!?
連敗続いてたから借金12かな(◎_◎;)
後半立て直してなんとか3位までに入ってチョ~
長い事、市民球場行ってません!カープうどん食いたい
 
パパさんあのマウンド踏んだんだよね~
誰でもがあすこには立てませんd(゚-^*) 素晴しい♪

梅雨明けしたら錦川の上流でv・。・V わん♪BBQ&
水泳大会やろうと思います、またバニ柄に変身してC&Aお出でください。ヨロピク(。^-^)ノ☆゚
ルー姉1号 | URL | 2007.06.24 11:10 | Edit
ごぶさた~してますぅ~!
カープ戦行ったんだぁ~♪
勝ち試合見れてよかったねっ。

あたし、今年はまだ1回しか球場に足を運んで無い
不届者のカープファンです(^^;

あたしも球状で一緒に歌いたかったわぁ
『宮島さんの~・・・・・・♪』って!

今年もわんわん行進あるんかねぇ?
あったら一緒に参加したいねぇ~~~!
マカマノママ | URL | 2007.06.24 16:48
応援に行ってきたんですね~♪
ikuさんは正統派ファンなのね~o(^-^)o
私は・・・東京生まれなのに阪神ファン(苦笑)
最近3年くらいは野球観戦に行ってないけど~
球場で生ボール飲みながら応援するとストレス発散できるんだよね~
あっ、でも負けちゃうと悔しいけど・・・

ベースボールドッグのミッキー君だっけ!?
本当にお利口さんだよね~
うちのはボール破壊しちゃうだろうな(汗)

去年papaさん市民球場で試合したのね!
daiki君は寝っころがって~♪
ikuさんの姿も・・・・・(喜)
ウハッ!ハンカチおじさん面白い~!!
mogu | URL | 2007.06.24 19:32 | Edit
広島球場でも 風船飛ぶんや(笑)
流石 カープ 赤い風船e-404
この日は 勝ったんやね!! おめでとう☆
papaさんも投げた球場って 凄いな^^

広島って 行った事が無いんよね・・・
行きたいんだけど^m^

ブログでお友達になった人も 広島の人 結構居るんだよ~
ikuちゃんをはじめ エマままさんも居てるし
ダックス友達も居るし パン友達も居てるし
メダカの専門店もあるし(笑)

原爆ドームも 行くと人生観変わりそうな気もするし。。
行ってみたいなぁ~ 広島。

あっ! 今日ね ミニバラに蕾が付いてるのを発見e-317
今まで失敗続きのバラやったから めっちゃ嬉しい♪
このまま 綺麗に咲いてくれるといいんだけど^^
でも まだ切り戻ししてないんよね。。
切るなら お天気が良い日の方がいいよね!
梅雨が明ける頃 バシッと切ってみようかな^^
これも ikuちゃんのお陰 元気に育つように 祈っててねv-254
iku | URL | 2007.06.24 20:35 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
やっとこさ勝ってくれました^^
papaさんも上機嫌でお家に帰ることができましたよ~
プププッ (*^m^)o==3

そっそっ^^
我が家にとっても思い出の市民球場なんですよ~
私なんて・・・
席にぜ~んぶ座ってみちゃったもんね(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
水泳大会^^
楽しそう~
一番にレトリーブした子には豪華景品?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
予定決まったら教えて下さいね^^
是非!!参加したいですぅv-22
iku | URL | 2007.06.24 20:40 | Edit
e-266(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
勝ち試合で最高!!
私はひそかに・・・
楽天のマー君に会いたかったんだけどね(笑
でも・・・天気も良くて、良い試合でした。
前田さんに一発!!打ってほしかったんだけどね~
喜田君を皆で応援しましょ~^^

だね~ワンワン行進^^
一緒に参加したいね~
でも待ってる時間が長いから・・・
我が家はアセアセ...A=´、`=)ゞ
大丈夫かな~?

iku | URL | 2007.06.24 20:47 | Edit
正統派ファン?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
私はあまり野球に興味がなかったんだけどね・・・
papaさんが野球人でね~
大のカープファンだし^^
一緒に応援しています。

ハンカチおじさん^^
プププッ (*^m^)o==3
素敵でしょ~
ちゃんとした演出でしょ~(笑
我が家にとって、とっても良い思い出なのよ~
私も球場の中から応援席がどう見えるのか体験できました~。

ミッキー可愛いでしょ~
とってもおりこうさんだよ~^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
なんか球場が和んで良いですよね~^^
iku | URL | 2007.06.24 20:54 | Edit
わ~蕾がついたにね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
とっても嬉しいでしょ~^^
毎日、咲くまでヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようって、お水をあげたり・・・
帰ってきたら只今~って^^
楽しみ~
咲いたらお届け待ってま~すぅ^^
(=TェT=) ゥワーン

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
カープも風船とばすんだよ~

moguちゃん広島に来たことないんだね^^
是非、是非遊びにおいでよ~
エマちゃんmamaんちは我が家からすぐですよ~
といってもまだ一度もおじゃました事がないんだけどね~(笑
原爆ドームも私はまだ中に入ったことがないの・・・
写真も昨日初めて・・・一枚だけ^^

めだかの専門店があるの?
プププッ (*^m^)o==3
何処だろう~?




Comment Form
公開設定

足跡
