スポンサーサイト


私の・・・^^

watashi6.jpg

今日は・・・
私の何回目かの?・・・(*’-’*) ウフフフ♪
誕生日^^
朝起きて、クラブに行く長男を起こしに行くと・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようの挨拶の前に・・・
「母さん^^おめでとう!!」っと言ってくれた
私は・・・感激で涙が・・・(ありがとう

そして。。。papaさんがお祝いに連れて行ってくれたお店^^
watashi.jpg

watashi1.jpg

watashi2.jpg

watashi3.jpg

watashi4.jpg

watashi5.jpg

watashi7.jpg

夜景の見える素敵なお店でした。

そして・・・お昼前に
こんなプレゼントが届きました。
第二のチャレンジで頑張ってる私に・・・
一番欲しかった物^^
普通の人は、ネックレスとかバックなのにね^^
プププッ (*^m^)o==3
私らしい・・・プレゼント^^
watashi8.jpg


それから・・・daikiからはこんな可愛いプレゼントを^^
少ないお小遣いの中から・・・(またまた涙

watashi10.jpg

とっても・・・嬉しい一日でした。
ワンズともまったりな一日で幸せ~^^
明日から、又頑張ろう!!


スポンサーサイト

Comment

マカマノママ | URL | 2007.06.24 22:25
ikuさん、お誕生日おめでとう☆
いくつになってもお誕生日は嬉しいよね♪
それに優しいpapaさんや息子ちゃんからのお祝い(^-^)
起こしに行った時におめでとうって言われたら・・・
なんだか自分の事のように嬉しくなっちゃいました(涙)
夜景の見えるお店での食事もステキ♪
プレゼントにマッサージチェアーなんて最高!!
仕事を顔晴ってるからね(^○^)

嬉しい楽しいバースディで幸せ~~(*^^*)
健康が一番だからこれからの1年も無理しないで、
ご家族みんなで楽しく過ごしてね☆
aki | URL | 2007.06.24 23:04 | Edit
就職おめでとーっ!
そしてお誕生日おめでとっ!

ikuちゃんのダンナ様はホントに奥様思いの
素敵なダンナ様だね♡
うらやましいよー

マッサージチェアでカラダの凝りをほぐして
またがんばってねーっ!!
yuka | URL | 2007.06.25 00:00 | Edit
Happy birthday♪

いい誕生日を迎えられたみたいで良かったね
まじ、ちょーうらやましいんだけど^^
チェア使わせてもらいにまた行くよ・・・GO!
ローラママ | URL | 2007.06.25 08:23 | Edit
ikuさぁ~ん

HAPPY BIRTHDAY~v-300v-25^^

う・・・ん!何歳かなぁ~・・???なーんて
聞かないからね~☆^^

ステキなお誕生日を迎えられて
良かったね~♪パパさんの優しいプレゼントや
息子さんからの”おめでとうの言葉”・・・
心にずっと残る、何よりのプレゼントかな^^
はな母 | URL | 2007.06.25 10:14
ikuさん、お誕生日おめでとうv-300
みんなに祝福してもらって、ホントに嬉しくて涙がでちゃうよね。
ikuさんは、普段の生活の中で、いいお母さんしてるのがよく分るよ~♪私も見習わなくちゃね!

チェアー、最高のプレゼント戴いたねーv-344


アーリー | URL | 2007.06.25 11:46 | Edit
お誕生日おめでとうございます~。
パパさんんもボクちゃんも本当に優しいですね。
やっぱり、親を見て子は育つ・・・ですね。
うちなんか、私は普段からブラブラしてるので、子ども達も何かしてあげようという気にならず、母の日、誕生日、めんどくさいばかりで、早く過ぎてくれと思ってるようです(^^;)
しかし、マッサージチェアすごいわ~。これに座ってたら5分で寝てしまうだろうな。
新しいお仕事(?)も頑張ってくださいね。そして健康一番!素敵な一年になりますように!
mogu | URL | 2007.06.25 15:12 | Edit
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ikuちゃん みんなに祝福されて
とっても素敵なお誕生日を迎えられたようで^^
優しい旦那様と息子君達 ほんと幸せ感じる時やね♪
お料理にも目を奪われるけど 夜景が綺麗e-420
こんな場所で お食事なんて 私 した事無いなぁ^^;
羨ましい・・・ (あ。 愚痴っぽくなってる?)

マッサージチェアーは 座ってたら寝ちゃうよ~
私も旦那も ハッと気付けば グーグーと(笑)
ikuちゃんも 同じ・・・かな^^

  では 改めて・・・
    おめでとうe-405
    新たな1年 身体に気を付けて
    素敵に歳を重ねて下さいね♪
エマまま | URL | 2007.06.25 19:42 | Edit
で、、、で、何歳になったの~~?

それにしても、私のお誕生日と、偉い違いやわぁ~~
素敵な場所でのお食事、羨ましい~~!ぞ!!

だいちゃん、本当に優しいねぇ~~!
ikuちゃんの育て方が、良いのよ!

今年も、ikuちゃんらしく、素敵な年にして下さいね!

おめでとう~~!

エマに、お見舞い、有り難う~!
その後は、吐き気も無く、うんPもOKです~(^○^)
iku | URL | 2007.06.25 20:42 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ありがとうっ^^
ほんとっ!何時までたっても誕生日は嬉しいですね~
と言っても年はとりたくないけどぅ。
でもね・・・
素敵に年はとって行きたいです。

朝起きて一番に言ってくれた時は心の底から嬉しかったですよ~^^
今・・・反抗期もなくなって・・・
だんだん又優しくなってきているのかな?
daikiは今反抗期なんだけどぅ・・・
はい!!ってお花を・・・
とってもとっても嬉しかったよ~
本当に感謝^^

仕事を顔晴ってるからね・・・
身体が一番だもんね!!
その日の疲れはその日に、マッサージにかかって又明日自分らしく生きていきま~す^^

お祝いコメ本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-266
iku | URL | 2007.06.25 20:51 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にありがとっ^^
私ね・・・
とっても良いタイミングだったかな~
あのままだらだらと・・・
だったらきっと前に進めなかったと思うのね~

初めて社会に出た!!って感じですぅ。
ずーと扶養生活だった私が自分の保険証をもち・・・
前に向かって・・・
後!!10年自分を試してみたいの~
だってこれからはドンドン年取っていくだけでしょ~
プププッ (*^m^)o==3

なかなかakiちゃんとも会えなくて残念だけど、又時間作って写真撮りに行こうね^^
趣味が一緒だと、ず~とず~とお友達でいれるもんね。

おばあちゃんになってもカメラ持参で旅に行こうね。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

akiちゃんも健康に気をつけてね~(ちょっと心配していますe-266
iku | URL | 2007.06.25 20:55 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
yukaちゃんもおめでとう^^
一緒に年をとりましょう~
プププッ (*^m^)o==3

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
マッサージチェアーおいで~^^v-22
マジ気持ちいいよ~
そのまま寝てるよ~
プププッ (*^m^)o==3

何年も欲しかったからマジ!!嬉しいんだけど・・・
私よりpapaさんや子供の方が・・・
まあいいっか~(笑
iku | URL | 2007.06.25 20:59 | Edit
何時も^^何時も^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

そっそっ^^
又年とっちゃいましたよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんとっ^^そう思います。
心に残ったプレゼントです。
早速daikiのお花をお庭のハーブと一緒に寄せ植えしてみました^^
とっても綺麗に咲いていますv-22
毎日、お水やりがまたまた楽しくなっちゃいました。
iku | URL | 2007.06.25 21:07 | Edit
有難うございますぅ。
(o*。_。)oペコッ
とんでもないですよ~
何時も私に出きることをしているだけですぅ。
それ以上は無理ですから~(笑

そっそっ^^
マッサージチェアーは何年も前から欲しかった物なんですよ~
papaさんはヒカリモノをプレゼントする方が好きみたいなんだけど・・・(笑
私は、「化粧して出す色艶よりもまめで健康な桜色~」とおばあちゃんがよく言ってた言葉の方が好きなんですよ~^^
ばばくさいけどぅv-22

iku | URL | 2007.06.25 21:13 | Edit
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
又一年きました。
何だかあっという間の一年です。
もっともっと一日を大切にしなきゃ~v-22って思う今日この頃です。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
マッサージチェアーね^^
気持ちよくてついつい寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪ですよ~(笑

子供が小さい頃は「肩もみ卷」をプレゼントによくもらってました。
肩たたき5回とか書いてあるの~
なんだかとっても懐かしく思いだされました。
iku | URL | 2007.06.25 21:19 | Edit
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
お誕生日は嬉しいけど・・・
年はとりたくないです~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

そっそっ^^
夜景が見えてとっても綺麗なところでした。
お料理も美味しくて^^
食べながら何時も・・・「あ~こうすれば良いんだ~」なんて思いながらね!!(笑
こんなところに来るとφ(。。;)メモメモしたくなります~

えっ?moguちゃん家にもあるんだ~
私ねず~とず~と欲しかったの~
何時も電気屋さんに買い物に行くと必ず座って^^
プププッ (*^m^)o==3
まさか買ってもらえるなんて思ってもなかったから~
嬉しかったんだ^^
お仕事初めてよかった~(笑

今日もお風呂から出てマッサージしてファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・v-22
iku | URL | 2007.06.25 21:25 | Edit
e-266よかった~^^
エマちゃんが元気がないとエマmamaまで心配になるからね~^^

えっ?何歳に?
もう答えられませんよ~(笑

ここよかったですよ~
今度お嫁さんと行ってみて~v-22

えっ?
エマちゃんmamaも6月なの~?
一緒だねe-328
今年は優しいお嫁さんがお祝いしてくれるね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

一緒に素敵に年をとりましょうね^^
何時もワンに囲まれてv-22
海空じいじ | URL | 2007.06.26 09:44
ikuちゃん
32歳の?(◎_◎;) 誕生日おめでとう!
家庭に仕事にv・。・V わんも・・上手に
頑張ってや~最高のプレゼントだね!m(._.)m
ミーナママ | URL | 2007.06.26 19:31
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/

素敵なプレゼントで いっぱいですね♪
また素敵な一年を お過ごし下さい♪

今日ドックラン行って来ました!
アレ君の噂して帰ってきましたよ(b^-゜)
また一緒に行きましょうね♪
お仕事頑張って下さい!

@こぶた | URL | 2007.06.26 19:58
なぁ~んて素敵なお誕生日♪
ikuちゃんが喜んでる顔 想像出来ちゃう~
(って お顔を拝見したこと無いですが 笑)
お仕事忙しく頑張ってる母の後ろ姿ってのを
Daiki君は しっかり見てるんだねぇ~
とってもとっても と~~~っても優しい男の子で
こっちが感激しちゃったよぉ(T∇T)
ほんと 素晴らしいお誕生日!
ほんと~にオメデトォー!!

あ、それから・・
最後になっちゃったけど
先日は 結婚記念日のお祝いメッセージ有難うでした♪
お仕事忙しいだろうに、ほんと有難うね♪
iku | URL | 2007.06.26 20:36 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
32歳の誕生日ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
プププッ (*^m^)o==3
又1つ年とっちゃったよ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近時間をとっても上手に使ってるの^^
そんな自分が今好きです。

お仕事からか帰ったらすぐ食事の用意をしながら洗濯機を回して・・・
掃除機かけて・・・
ご飯を食べて、洗濯片付けて。。。
PCでほっと^^
9時過ぎから50分ほどのワントのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩e-266
帰って来て、明日のお弁当の準備^^
お風呂から出て、マッサージチエアーで(*’-’*) ウフフフ♪
それからファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
何だか生きてるって感じでシャキッ!!とします。
今もワンズが足元でe-266
幸せ~^^
iku | URL | 2007.06.26 20:39 | Edit
何時も本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
又一つ年を・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもね^^
素敵に年をとりましょうね^^
だって人生一度だもんね^^

いいなっ^^
DRに行ったのね^^
たくさん来てたかな?
えっ?ビアダルの噂?
嬉しいな^^
又一緒に行ってくださいねv-22
iku | URL | 2007.06.26 20:47 | Edit
@こぶたさ~ん^^
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私にとっては最高の一日だったよ^^
daikiは今少し反抗期なんだけどぅ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これも成長だと見守っています。
そんな中でお花のプレゼントは本当に嬉しかったよ~
少ない小遣いのなかから・・・
毎日お仕事から買えってのお花の水やりがとっても楽しみです。(*’-’*) ウフフフ♪
一緒に感動してもらえてとっても嬉しいです。
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

結婚記念日^^
とっても大切ですよねv-22
又一年仲良く^^e-266
ちゃなっち | URL | 2007.06.27 00:10 | Edit
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
幾つになっても嬉しいですよね^^
もちろん、歳は取りたくないんですが (* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

パパさんや息子さんたちから 素敵なプレゼントv-300
最高の一日でしたね♪

素敵で最高な ウン歳でありますようにi-189
maki | URL | 2007.06.27 00:29
お誕生日、おめでとうございます☆
ステキなお誕生日の一日だわ。
子供たち、やさしいな。
感動しちゃう。。
ikuさんの普段のがんばりが伝わってきます^^

マッサージチェアーのプレゼントって、最高ですねっ。
気持ちいいですよねー。
いつか、欲しいな。
iku | URL | 2007.06.27 20:29 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時もありがとうっe-266
年はとりたくないけどぅ・・・
お誕生日は何だか嬉しい日ですよね♪

はい^^
今年も又一年、素敵に生きていきたいですぅ。
後悔のないようにねv-22
毎日暑くなって来ましたね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ワンも暑くて可愛そうだよね~
お花もお水をたくさんあげないと^^
み~んな生きてるんだもんね^^
生きてたら、ちゃなっちさんにも何時かお会いできるかもね。
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.06.27 20:38 | Edit
makiさ~ん^^
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
子供達の優しさに母は涙しましたよ~

最近ちょっぴり反抗期なんだけどね~
こうしてくれると何だか嬉しくて^^
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

そっそっ^^
マッサージチェアーはず~とず~と欲しかったのね。
でも、なかなか家においてもどうかな~って思って
たんだけど、これが最高に気持ちよくって、朝までぐっすり寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪(回し者ではないけど
papaさんも私より喜んでたりして~(笑
食後に一番にやってますよ~
子供達は足だけOK!!にしてやってますよ~
近かったら、どうぞ!!って言えるんだけど・・・
ここにたどり着くまでの費用で何台もかえちゃいますよね~(笑
年々、いいのが開発されてるから、makiさんが手にする時はも~っとよくなってますよ^^e-266
nobu(じんまま) | URL | 2007.06.27 22:12
ikuちゃん お誕生日おめでと~♪
パワフルなikuちゃん
にこにこのikuちゃん
かわいいikuちゃん
happy birthday to iku~
また 遊ぼうね。
iku | URL | 2007.06.28 20:51 | Edit
あっ^^
のぶちゃん~久しぶり~んこ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
元気だった~?

ジン君の妹にも早く会いたいのに・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どう?
ジン君は妹が来てから変わったかしら~?
多頭飼いっていいでしょ~v-22
クウガママ | URL | 2007.06.29 22:17
いつも遅いのですが(笑)
お誕生日 おめでとう♪
素敵な一日でしたねっ^^
息子さん達 やさし~~~!!
きっとikuさんが優しいからなんだろうな~~
なんて思いちょっとグッときちゃいましたよっ♪

マッサージチェア!!うちにも欲しいざんす~~♪
iku | URL | 2007.06.30 21:55 | Edit
何時もありがとっ^^
おそいだなんて~^^(私も一緒^^
マイペースでe-266
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
グッときて~はっとして~♪・・・?
あっ?世代がちがうかな~(笑

マッサージチェアー何年も欲しかったんだけど、毎年進化してて  アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもね^^
ほんと、我が家はよかったよ^^
papaさんも疲れてかえって、お風呂からあがったら気持ちよさそうにマッサージにかかりながら、ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・してますよ^^
勿論!!私も帰ってから1回と寝る前に1回^^
全然違いますよ~
朝までぐっすり@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
元取れそうですよ~
プププッ (*^m^)o==3

Comment Form
公開設定

足跡
