

煮込みハンバーグ^^

仕事から帰って、まずワンズを^^


DSC00596.jpg

DSC00602.jpg

それから、夕飯の準備^^
今日はエマmamaさんの煮込みハンバーグ・・・


そうです^^ずっと作ってみたかったソース味!!
我が家は何時もケチャップ味^^
早速・・・
DSC00611.jpg

子供達・・・(お口がとろける~&又作ってね^^
食の細いdaikiがペロリと^^〈何時も残す・・・
当分ハンバーグはこれ!!
きのこ&玉葱をたくさん食べてくれるし!!言う事なし^^
サラダは我が家のお庭でとれたバジル&トマト&チーズのカプレーゼです^^
papaさんが帰って来たので早速ハンバーグを!!
「美味しいよ^^」「何時ものも美味しいけど・・・^^」
(優しい~〈のろけてどうする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、散歩に・・・
そして夜景を撮ってみました^^

DSC00581.jpg

夜景は難しい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誰か、夜景の上手な撮り方ご指導お願いします(o*。_。)oペコッ

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/16-b01b0f9a

Comment

じんママ(nobu) | URL | 2006.08.31 04:24
アレちゃん ちょっとスマートになってない?顔が引き締まったみたいね!
いや~、あつあつですね~。うちもたまにはパパに美味しいものを作ってあげなくっちゃ!
iku | URL | 2006.08.31 08:17 | Edit
ジン君mamaへ^^
でしょでしょ~(*’-’*) ウフフフ♪
何だか、私もそうおも(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミントちゃんと走ってる時の写真見てたら・・・

じんmamaのとこは何時も一緒で十分e-266ですよ~
このハンバーグ、マジおススメですよ^^作ってみて~(エマmamaブログ

アーリー | URL | 2006.09.01 20:05 | Edit
きのこが入ったのもいいですね~(^O^)
やっぱ付け合わせに緑や赤があると見た目も違う~(笑)
私もまた作りたくなっちゃった~我d=(^o^)=b
iku | URL | 2006.09.01 22:30
アーリーさんへ^^
そっそっ^^子供達に、きのこを、た~くさん食べてもらいたくて調度よかったですよ~^^
私も、当分このハンバーグにこりそうですよ~^^
Comment Form
公開設定

足跡
