

休日・・・

kilyuuzitu1.jpg

今日は朝8時集合でクリーン太田川に参加させて頂きました。
2時間のボランティアでしたが、汗びっしょり^^(痩せたかな?
プププッ (*^m^)o==3

お掃除していて残念に思ったのが、ワンのお土産の多い事・・・
○ん○はあるわ、ブラッシングした抜け毛の山・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうして?どうして自分の可愛いワンの物を持って帰れないの?
悲しいです。
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

帰りに、
父:daiki欲しい本を買ってやるよ^^(安上がり
母:マックのシェイクかジュースがいい?(もっと安上がり
daiki:何?言っとるん~!!ボランティアと言う意味解ってるの?
    そんな物を買ってもらったらボランティアじゃあないじゃん
父&母:アセアセ...A=´、`=)ゞ
daikiが一番大人でした・・・(考えさせられました

と!!いう事で母は3時のおやつにゼリーを作りました。

kilyuuzitu3.jpg

kilyuuzitu2.jpg

20070729210121.jpg
このカヌレ&大好きな薔薇の型はネットで仲良くして頂いてる @こぶたちゃん  に教えて頂きました

kilyuuzitu.jpg
ワンズはクーラーのあたるところで寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

Comment

マカマノママ | URL | 2007.07.29 22:19
daiki君は本当にエライわぁ~!
私なら2時間汗流して疲れたらボランティアしたの忘れて、
即座に「うん、本とジュース!」とか言いそう(苦笑)
でも、それよりもikuさんお手製のゼリーの方が・・・♪
とっても美味しそうーーー☆
薔薇の型ってすごい珍しいですよね!
ププッ!ALEX君ったら本当に食べたそうだわぁ~(≧∇≦)

二人とも行き倒れて気持ちよさそう~~
私も一緒に並んで寝たいわぁ♪
クウガママ | URL | 2007.07.29 23:44
お久しぶりです♪

ほんとだ~~daiki君が一番大人でしたね。
パパ・ママが思うよりずっと成長していたのですね♪
たのもしいわぁ^^

いつも美味しそうなおやつ いいなあ~
ジュルっと聞こえた??
私とビック・クウガのおヨダ・・・・(笑)
ちゃなっち | URL | 2007.07.30 00:16 | Edit
暑い中 ボランティアお疲れ様でした^^
本当に わが子の落し物 忘れて帰らないで欲しいですよね!
3人で参加されてたんですか?
daiki クン エラ~イi-184

ゼリーも美味しそう♪
薔薇の型、ikuさんらしいですv-254

それにしても、気持ち良さそうな ワンズさん達^^
こういう姿を見てるだけで 幸せですね♪

@こぶた | URL | 2007.07.30 09:08
ひやぁ~
こりゃまた daiki君に 一本とられましたな(笑
アタシも間違いなく「本とジュース」と言ってます
暑い中 ボランティア ご苦労さまでしたm(__)m

カヌレとバラの型
これでゼリーとは 考えたねぇ~♪
とっても涼しげで チュルリンっと食べれるゼリー
最高にウマイんだろうなぁ・・・・(食べたい)
バラがね ikuちゃんだわ。ってすっごく思ったよぉ
冬になったら 今度は焼き菓子かな?
またひとつ 楽しみが増えました(私の 笑)
紹介して貰っちゃって ありがとうねん☆☆☆
ローラママ | URL | 2007.07.30 18:02 | Edit
毎日暑い中・・・
そして忙しい中・・・・
みんなでボランティア参加・・・お疲れ様でしたぁ^^

道端の・・・嫌な落し物にも
困ったものですよね~・・。

daiki君は・・・何が大切な意味なのかって
すごく良く理解されているのが会話から伝わってきましたよぉ~☆
子供から教わる事って・・・・・何か貴重な経験ですよね~♪^^

デザート♪食べたくなっちゃったぁ^^
れおんママ | URL | 2007.07.30 18:37
クリーン作戦お疲れ様でした。
散歩中にワンコのうん○を見つけると悲しくなります。なぜマナーが守れないのか?
毛まであるのには驚きです><
でも、daiki君は偉いですね!素敵な子に育っているということは、パパママがしっかりしてらっしゃるということでしょう。
ゼリーもとってもおいしそう(ジュルルッ)
ラブママ | URL | 2007.07.30 18:40 | Edit
daiki~偉いじょ!!
おばちゃんがほめて上げる
スリスリがイイ?
ハグハグがイイ?
あつ~い(* ̄3 ̄)チュ♪がイイ?
えっ?!全部遠慮する?!(笑)

マジdaiki君に会いた~~い
スリスリもハグハグもチュもしないから
ラブと遊んでネo(*・ -)-☆
ミーナママ | URL | 2007.07.30 20:24
ikuさ~ん(/_;)/いつになったら 私のおやつの時間?
ミーとキャナみたく よだれが…。

ボランティアまで参加って凄いです!お疲れ様でしたm(_ _)m

maki | URL | 2007.08.01 21:51
毎日お仕事で大変なのに、休みの日にボランティアに参加。
頭が下がります。。
そしてdaikiくん、大人だなあ。
あたしだったら、喜んで買ってもらうもんなあ。。。
お父さんとお母さんの姿を見て、心もからだも成長しているんですね^^

ゼリー、おいしそう&きれい!
iku | URL | 2007.08.07 22:02 | Edit
実は・・・
私が・・・
シェイクが食べたくて・・・
ジュースが飲みたくて・・・
でもう。我慢して・・・
お家に直行してお茶を頂きました。
プププッ (*^m^)o==3

私もワンズとあの後おやすみ~(*^-^*)したよん^^
最高!!v-22

そっそっ^^
薔薇の型を教えて頂いて、も~速!!購入しましたよ~
大好きな薔薇^^
(*’-’*) ウフフフ♪
冬は、焼き菓子~^^(楽しみ^^
ALEX君にもちゃんとあげましたよ^^
100オレンジだから身体には良いから~(笑
ビタミン^^




iku | URL | 2007.08.07 22:07 | Edit
そっそっ・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
daikiが一番大人でした。(笑
このまま素直に育ってくれると嬉しいんだぇどね^^
今日はお友達のおうちにバーベキュー&お泊まりに行きました。いろんな人の中でいろんな 体験をさせて頂きながらまた、成長して行くんですよね~^^
(o*。_。)oペコッ

オヨだの音^^
聞こえましたよ~^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お届けには少しお時間が・・・
夕張メロンで作ると最高でしょうね~^^v-22
iku | URL | 2007.08.07 22:10 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
忘れ物・・・?
いやわざと・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。?
本当にどんな気持ちでそんな事出きるのか・・・
ワンを飼う資格がないですよね~

そっそっ^^
こんなワンズに何時もいやされっぱなしの私です。
(*’-’*) ウフフフ♪
本当に可愛いv-22
iku | URL | 2007.08.07 22:14 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に1本とられましたよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
papaさんと顔を見合わせて~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

薔薇の型^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
凄く凄く気に入っちゃいました。
これからは焼き菓子や、いろんな事に挑戦^^
(*’-’*) ウフフフ♪
又楽しみが出来ました。

&ビンゴもとっても楽しませてもらったよ~^^
(=TェT=) ゥワーン
いろんな事できるんですね~(尊敬
iku | URL | 2007.08.07 22:19 | Edit
はい!!
毎年一回このボランティアに参加している、我が家のpapaさんです。
去年は子供とpapaさんが・・・
今年は私も行って来ました~^^
papaさんが言ってたけど、こうして毎年するようになってから年々ゴミがなくなってきたと・・・^^v-22
本当に良いことですよね^^
(=TェT=) ゥワーン

ローラーmamaもこちらに転勤してきたら一緒にゼリー食べましょうね^^
プププッ (*^m^)o==3
待ってる(=TェT=) ゥワーン
iku | URL | 2007.08.07 22:24 | Edit
はい!!
行ってきましたよ^^
TVにも出たみたいですね~^^
勿論私はカット!!(笑

本当に掃除していて、ワンの忘れ物の多さに・・・
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
お願いだから、ワンが好きなら・・・

ゼリーは簡単に作れるので、大好き^^
プププッ (*^m^)o==3
先日のオフカイに持参する予定だったのですが・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
次回は是非^^


iku | URL | 2007.08.07 22:27 | Edit
daikiに伝えておきました。
笑ってましたよ~
プププッ (*^m^)o==3

先日はエマちゃん達と・・・?
いいな~
私も行きたかったよ~^^
そしたらラブ君とおすもうが出来たんだよね~
プププッ (*^m^)o==3
残念(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
iku | URL | 2007.08.07 22:33 | Edit
よいこにステイ出きるようになったらね^^
プププッ (*^m^)o==3

ほんとっ^^
何時かゆっくりお食事したいね~^^
と何時も思っています。

今日はミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
いえいえ^^何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
iku | URL | 2007.08.07 22:37 | Edit
朝早く起きて・・・
ボランティア^^
何だか一日気持ちの良い日になりましたよ~
1年に1回だもん^^
何かの形でワンズがお世話になる川や川原のお掃除、こういう機会でもなかったらなかなか・・・

ゼリーもこんな型で作ったらまたまた楽しいですよ~
試してみてくださ~い^^v-22

Comment Form
公開設定

足跡
