スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

shilyotilyuu.jpg


レス遅くなってごめんなさい。
(o*。_。)oペコッ

心配してメールを頂きミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
毎日元気に走りまわっていま~す。

お盆休みまで更新は出来ませんが・・・
忘れないでくださ~い^^
(=TェT=) ゥワーン

私が・・・今一番楽しみにしている事・・・
皆さんもお出かけしてみてくださいね^^inunimitibikarete.gif

スポンサーサイト

Comment

めい母 | URL | 2007.08.09 19:59 | Edit
こんばんわ~
リンクありがと♪

大丈夫大丈夫
忘れないよ~笑~
お仕事頑張ってね~
iku | URL | 2007.08.09 21:29 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
何時も、忘れないで・・・
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お仕事がんばりま~す^^
又、素敵な人と出会って楽しくやってますぅ。
出会いっていいですね^^
人間は一人じゃ生きていけないもんね^^
家族もみんなが助けてくれていま~すv-22

リンク^^
大きすぎたかな~(笑
とっても、楽しみなんだ~^^
何かお手伝いあったら言ってくださいね^^
(o*。_。)oペコッ

マカマノママ | URL | 2007.08.10 22:10
暑中お見舞い申し上げます~☆
毎日暑いけれど体調崩さないようにしてね~~

あっ、このアート展行かれるんですね!!
私、去年この方がイラストを書かれたカレンダーを購入たの。。
本当に見てるだけで癒されるの~☆
近くだったら是非行きたいところなんだけど・・・
私の分まで楽しんで来て下さいね♪


iku | URL | 2007.08.11 11:48 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当^^毎日暑いですね~^^
お互いに体調を崩さないようにしましょうね。

マカマノmama~そうなんですね~
癒されましたか~?
ワンは本当に最高v-22ですよね^^
お出かけしててもワンや、ワングッズには目が止まります。
我が家から、1時間ぐらいの所で今回はこんな素敵な展示会が(*’-’*) ウフフフ♪
とっても楽しみにしているんです。
又、ご報告できると思いますe-266
Comment Form
公開設定

足跡
