

やっぱいいよね・・・・・

ki1.jpg

ki17.jpg

こんな笑顔が見たくて
ki15.jpg

そう・・・こんな笑顔が・・・(お鼻の泥化粧^^
ki10.jpg

そうそう・・・こんな笑顔を・・・
やっぱいいよね・・・兄弟って!!とdaikiがつぶやいていました。

そっそっ^^
今日はお盆休みの初日!!
暑い~暑い~・・・
やっぱ!!「川でしょ~」と・・・
久々にALEXの兄弟犬「いーちゃん」と川遊び!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
1年半ぶりの「いーちゃん」との再開^^
やっぱ兄弟はわかるのかな~^^
ki6.jpg
右がALEX
ki7.jpg
向こうがALEX
ki11.jpg
2人はなかよし
ki8.jpg

ki9.jpg
やっちゃいました
ki12.jpg

こんな感じ^^(*’-’*) ウフフフ♪        右がALEX


ki4.jpg

ki3.jpg

ki14.jpg
今日は私もいたのよ!!・・・From バニラ
ki16.jpg
こんな素敵な場所

Comment

い~ぐる | URL | 2007.08.11 22:56
ほんと久々の再会だったね~。
アレたんがいーぐる見付けた時のあの嬉しそうな姿、最高だった~。  いーぐるは、アレたんちのボールめがけて行っちゃったから、ん?て思ったけど、ボールの引張りっこはじまったから、やっぱ兄弟だなあと。
お互いボール放さんのは、今のとこアレックスだけだな~。おもしろいね。また、遊んでやってくださーい。今日は、ありがとう。色付きの文字   
ちゃなっち | URL | 2007.08.12 00:07 | Edit
気持ち良さそう~♪
今日も 暑かったですよね^^ 川は気持ちよかっただろうなぁ~
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ ただただ、笑顔が見たくて…ですよね^^
兄弟でとっても楽しそうe-343
ミーナママ | URL | 2007.08.12 06:23
久々のキャッチちゃんとアレ君だあo(^▽^)o
本当!嬉しそう♪
兄弟そっくり!!
でも私 アレ君の見分けつきましたよ(b^-゜)
ここは、どこの川ですか?

マカマノママ | URL | 2007.08.12 10:07
川の中のALEX君といーちゃんソックリ~(゚▽゚*)♪
すごい楽しそうだねっ!!
やっぱり兄弟っていいね~
お互いわかってるんだろうなぁ♪
オモチャの引っ張りっこも同じ高さで引っ張ってるから、
キレイに破けたね(笑)

一番上の写真のCATCHちゃんもめちゃくちゃ楽しそう~~
バニラさんも楽しんだかな??
みんなで素敵な川で遊べて良かったね~♪♪




iku | URL | 2007.08.13 07:50 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
久々の兄弟のご対面~だったね^^
でも・・・
この兄弟は本当に仲良しだよね~
みてるだけで癒されましたv-22
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

兄弟みんなで会いたいね^^
もちろんお母さんとも^^
iku | URL | 2007.08.13 07:57 | Edit
気持ちよかったよ~
お水が冷たくて・・・
ワンはやっぱ川遊びが最高ですね^^
とってもいい笑顔をたくさん見せてくれました。
そっそっ^^
この笑顔が見たくて・・・ただただみたくて^^
ワン好きにはたまらないですよね。v-22

そっそっ^^
兄弟っていいですね^^e-266
とっても仲良し^^
iku | URL | 2007.08.13 08:05 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とってもたのしかったよ^^
みーちゃん家も親子、兄弟でよく遊んでて解ると思うけど・・・本当に兄弟って仲良しさんだよね^^
でもね・・・CATCHといーちゃんがよく遊んでたよ。だって~ALEXくんはのんびり^^まったりでしょ~
プププッ (*^m^)o==3
最後まで走り回ってるのは何時もCATCH姉さんだから。

えっ?見分けついてくれたの^^
嬉しいな~わたしがバニの区別がつかないようにラブ飼いじゃあない方はラブが☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンと聞いてたけどぅ・・・
嬉しいな^^
でもぅALEXはすぐ解るよね?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

又一緒に遊んでね^^
iku | URL | 2007.08.13 08:13 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に兄弟っていいな~e-266
ってつくづく思いました。
1年半ぐらい会ってないのに、お互いに覚えてるのかな?
大喜びで^^ずっとくっついて遊んでました^^
めっちゃ^可愛いの~e-317

CATCH姉さんはpapa一筋だからpapaを見つめて遊んでいるお顔は最高なの~(笑

バニラちゃんは川遊びは苦手らしくて・・・
ずっと川原探検してましたよ~^^

ほんと^^休日のワントとのお出かけは最高^^
又頑張ろう!!って思わせてくれますよね
ワンに感謝e-272
れおんママ | URL | 2007.08.13 15:51
兄弟そっくりですね!とても仲がいいのが伝わってきます^^
川遊び、我が家も行ってきましたよ^^
そして、なんとあの水嫌いのれおんが自分から入って泳ぎました!!
maki | URL | 2007.08.13 21:27
気持ち良さそう♪
海は暑い感じがするけれど、川の写真て涼しそうです^^

写真、みんなの表情がよくわかって、上手いなあ。
見習わなくっちゃ^^
兄弟って、気があって遊びますよねー。
わかるのかなあ??
iku | URL | 2007.08.13 23:14 | Edit
早速^^
レオン君の泳ぎ拝見させていただきました^^
(*’-’*) ウフフフ♪
今度お会いした時は、我が家のワンズと一緒に泳げるのが楽しみですぅ。v-22

そっそっ^^
兄弟って仲良いですね^^
久々に会ってもしっかり覚えているみたい^^
見ている私達を楽しませてくれた一時でした。

iku | URL | 2007.08.13 23:23 | Edit
そっそっ^^
兄弟ってわかるみたい^^
ALEXは兄弟と会うときだけは、なぜか吠えないの~
とっても仲良く遊んでいましたよ~^^
見ている私達は笑顔で一杯^^

どの子にもいろんな表情があって・・・シャッターを押す瞬間!!やめられませ~ん(笑

Comment Form
公開設定

足跡
