

青春!!

rikuzilyou4.jpg

青空の下
rikuzilyou5.jpg

20070814152544.jpg
小学校6年間はサッカーを・・・

中学に入って陸上を始めた。
昨日、今日と市総体。
今回は「応援に来ないで」と言ったdaiki。
そっと応援に「行こうよ」と言ったら・・・
papaさんに「ダメ!!」と言われた。
では、ワンズとお出かけしようかと思えば・・・。


昨日、先生からTELが・・・体調が悪いので迎えにきて下さいと。
迎えに行き、休日当番医に連れて行きました。
今朝、体調悪いまま送っていきスタート^^
どうなるかと・・・
完走はしたものの、結果は・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後まで走ったことを、
こうして、二本足で一歩一歩、前に大地を踏みしめて走れたことを、
幸せだと思う私でした。
rikuzilyou10.jpg

rikuzilyou11.jpg
という事で、今日は思い出の一枚が撮れました。

rikuzilyou8.jpg
せみをみて・・・
子供達が小さい頃、編みを持って汗びっしょりになりながら蝉とりに行っていた時を思い出しながら・・・(私、「手」でも捕れるぐらい蝉とり名人になってたんですよ^^(笑

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.08.14 23:10 | Edit
daiki君大丈夫ですか?
体調が悪かったのに 休まず完走!! 
カッコイイです^^

ikuさん セミ捕まえられるんですか?
わたしも子供のころは 捕まえてたけど 今は…((((;゚Д゚)))
れおんママ | URL | 2007.08.15 06:58
daiki君は、運動神経抜群なんですね^^
中学生になると、親に見られるのは恥ずかしくなってくるんですかね?
今風邪が流行ってるのかな?daiki君大丈夫ですか?
mamiy | URL | 2007.08.15 16:14 | Edit
そうです!そのとおりです。
2本の足で前に一歩一歩踏み出せたことが幸せだよね。

すんご~くピュアなikuさんの言葉にまたまた惚れ直しちゃいました!

そうそうだんだんこないで・・・って言われちゃうお年ころになっちゃうんだよね~

でも!思い出の一枚が撮れてよかった・・・
((*´v`))


せみ。。。(。'-')(。,_,)ウンウン
私もね~ベランダにかぶとむしとかくわがたとか飛んで来て思わず手づかみして捕まえてしまうの。。。

もう喜ぶ年じゃないのについつい・・・

なのでそっと。。(*'-^)ノ⌒ォヵェリ願いました。。
(*'-'*)エヘヘ
iku | URL | 2007.08.15 21:43 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
昨日今日とゆっくりお薬のんで寝てたら、元気になりました。
子供の快復は、はやいですね^^(羨ましい

蝉?
子供が小さい頃は・・・
今は見るだけです(笑
iku | URL | 2007.08.15 21:46 | Edit
そんな事ないですよ~
スポーツが好きなだけですよ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
私ににてあまり得意ではないかも~(笑

そっそっ^^
初めて「見に来ないで!!」って言われました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドンドン親離れ。子離れですね。
私にはワンズがいるからv-22
又一緒にお出かけしましょうね。
iku | URL | 2007.08.15 21:53 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
惚れ直されちゃいましたか?
(*’-’*) ウフフフ♪
嬉しいな^^
でも・・・私には・・・ALEX王子が^^(笑

そっそっ^^
もう来ないで!!と・・・・
どんどん離れていきますね。
でも、ちゃんと成長してくれてるって思うと嬉しいです。

蝉ってほんと短い時を一生懸命生きてる^^
私も頑張ろう!!

まだまだ暑いけど、お互いに身体に気をつけて乗り切りましょうねe-282
ミーナママ | URL | 2007.08.15 22:48
ほんとにスポーツ一家ですね(b^-゜)
具合はどうですか?暑いので無理したらダメですよって('-^*)/

ローラママ | URL | 2007.08.16 10:12 | Edit
夏バテかな・・・!?
大丈夫~?!

結果よりも^^こうして、参加できた事・・・
今までの頑張ってきた全ての過程が・・・・・
一番何よりステキな事だよね♪^^
(無理しないでね~って伝えてくださいなぁ。)

セミさん~我が家の周りでもいっぱいいますよぉ~
セミとりかぁ~懐かしいなぁ^^
iku | URL | 2007.08.16 12:12 | Edit
うんうんe-266
ありがとう。
子供は快復が早いですね。
おかげさまで、元気になりました。
いつも試合当日、体調が・・・
緊張しているのかな?
お休みは、とっても楽しい思い出ができたご様子♪
よかったねe-278
iku | URL | 2007.08.16 12:24 | Edit
元気?
気になってたんだよ~
よかった^^e-266
私は週末の人だけど・・・(笑

前の日一日中、炎天下で、papa&兄とテニスをしていたからかな~?
でも、1日寝たらケロリと元気なんだ。
子供ってすごいよねe-278
私なんて、何日寝込まなきゃ治んないか~
心配してくれてありがとうe-266

せみとり^^懐かしいでしょ~
もうする事もないかな^^(笑
マカマノママ | URL | 2007.08.16 17:47
daiki君、体調悪いのに最後まで走りきったのね~(^-^)
頑張ったね~~!
大人になって何か壁にぶちあたった時に
きっとこの日の事思い出して越えられるよ^^∨
お疲れさまでした~~☆
まだまだ暑くて大変だけど水分塩分補給で乗り切りましょーー!!


えっ!?セミを触れたの~???
私は無理・・・・(泣)
小さい時にカブトムシは触れたけど、
今は這う虫、飛ぶ虫ともニガテなの~^^;
今は飛んで来るセミと毎日戦ってるわよ(苦笑)
iku | URL | 2007.08.16 22:34 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
もう、今日は元気ピンピン!!
明日はお友達とプールに行くんだって~e-330
ほんとっ^^
元気が一番!!

ほんとっほんとっ^^
大人になった時に少しでも・・・

今日、おもしろい事があったのよ^^
daikiに引っ越していった女の子が会いに来てくれたのね。 で・・・
「ピンポン」なった時にpapaさんが出たみたで・・・
彼女「○○ですけど~」e-266
papaさん「あ~○○ちゃん?」v-362
彼女「違います!!○○です」e-263
papaさんv-356アセアセ...A=´、`=)ゞ
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は・・・ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)
と。
今日の我が家の一こまでした^^e-317




Comment Form
公開設定

足跡
