

ご近所さん^^

今日は、お昼から、ご近所のラブのお友達んちに遊びに行きました^^
イエローラブちゃんのミルクちゃん〈2歳)家です^^
ALEXと、同級生でとっても仲良し!!
CATCHではありませ~ん^^
ミルクちゃん&ALEXで~す!!
PA0_0014.jpg

たくさん遊んだよ~

今日はデジカメがなくて・・・
携帯で撮りました!!
PA0_0000.jpg


のど渇いたからお水ちょうだ~い^^
PICT0584.jpg

ミルクちゃんちのスダレを二頭でぐちゃぐちゃにしちゃいました。(o*。_。)oペコッ
ミルクmama~ごめんなさい(=TェT=) ゥワーン
でも、とっても楽しかったんだ~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
それからお家に帰って・・・

こぶたさんのレシピのブルーベリーヨーグルトバニラアイスをまたまた作り、夕食後のデザートに頂きました^^
DSC00625.jpg

そして、今日のCATCH姉さんです^^

DSC00606.jpg



Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/17-2e48257e

Comment

たろけん121 | URL | 2006.08.31 22:58
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ラブ中心の生活を満喫しています。
ブログ読ませていただきますね。
ではまたお邪魔します。
iku | URL | 2006.08.31 23:36 | Edit
たろけん121さんへ^^
早速、来て頂いて有難うございます。子供からラブ中心の生活に我が家もなりつつあります。
私も、チョクチョクおじゃましますね~^^
マヨ | URL | 2006.09.02 22:42 | Edit
ikuさんこんばんわ!!わーい、たろけんさんも書き込んでいらっしゃいますねv-221ラブつながりで、こうして皆さんと情報交換が出来て嬉しく思います☆
ikuさん、ALEXとミルクちゃん、楽しそうですね(^-^)棒の引っ張り合いがなんとも微笑ましい…(笑)ジョイもぜひ、お友達になっていただきたいものです!!ジョイも近所のラブ仲間が多いですよ。ラブ集会、したいですね(^-^)
iku | URL | 2006.09.03 09:42 | Edit
マヨさんへ^^
そうそう^^
ミルクちゃんとALEXは同級生^^
遊んでる姿見てるだけで微笑ましく心を和ませてくれますね^^

ジョイ君もALEXと一緒で40㌔だい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
性格も同じようだし^^
ALEXは一度も怒った事がないワンなんですよ^^
でも大きいから、みんなに怖がられるの~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジョイ君はCAYCHと同級生^^

ラブ集会したいですね^^
岡山あたり?
楽しみですね^^
Comment Form
公開設定

足跡
