

連休最後の日

sai9.jpg
私の今日のお気に入り
sai19.jpg
僕の今日のお気に入り


連休最後の日は、やっぱりワンズの笑顔&みんなの笑顔

saigonohi.jpg


(*’-’*) ウフフフ♪
今日はエマちゃんmamaのみっけた^^秘密の場所に行ってきました^^(我が家から30分もかからないの~

sai4.jpg
エマちゃん♪

sai11.jpg
めいちゃん♪

sai7.jpg
ハイジちゃん♪

sai6.jpg
ちゃまちゃん♪

そして・・・
ワンズと一番嬉しそうに泳いでいたのはpapaさん達^^

sai24.jpg

左上:背泳ぎしているアレpapa&ALEX
右上:ハイジちゃんを抱っこしているハイジpapa&ハイジちゃん
左下:エマちゃんのライフジャケットを来ているエマちゃんpapaとエマちゃん
右下:papaから離れないめいちゃん&めいちゃんpapa

sai37.jpg
(この中の一枚?・・・プププッ (*^m^)o==3)

ワンズ&papaさん達の素敵な笑顔をみてmamaさん達もみんな素敵な笑顔

お家に帰って、シャンプーしてお外で乾かして、お家に入って一休みしていたら、お外で                          
ゴロゴロ~ドン!!~ピカピカ~ドン!!
 
凄い雷雨・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

やっぱ^^日ごろの行いが良いと・・・(*’-’*) ウフフフ♪
でも・・・この雷さんおとなし組みのめいちゃん大丈夫か心配~
我が家はへそ天で寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
       この連休も「楽しかったね^^」・・・papaさんより

又、明日からお仕事頑張りま~す^^



Comment

エマまま | URL | 2007.08.19 20:13 | Edit
来てみたら、アップしてる~~(@_@;)

やはり、、、お若いのね~(くやぢぃ~~(ー_ー)!!)
とっても素敵な写真だね!(レンズなんて関係なし!)
腕だよ、やっぱし、、、腕・・・・ガックリ!

今日は本当に楽しかったね、早く行って、早々に
退散で良かった~~!ほんまに行いが良いのね~~私!

あはははぁ~~~私だけではありませんでした・・・<(_ _)>
有り難う~~!また、遊びましょうね~!
クウガママ | URL | 2007.08.19 22:06
満喫~~ですね♪

ワンのおかげ??でみんなの笑顔もたっくさんで
それを見ているワンもしあわせ~~♪

・・・そんなかんじですよ~♪

またあしたからみんながんばろ~~ですねっ^^
マカマノママ | URL | 2007.08.19 22:35
みんなで楽しい一日を過ごしたんですね♪
papaさん達が無邪気になって・・・(笑)
エマちゃんpapaさん面白い!!
ベスト入っちゃうんですね(爆)

写真もみんなの笑顔が伝わって来ます☆
この中の1枚って・・・!?
もしかしてikuさんの足???かな~???ウフッ

雷さんも都合良く来て頂いてホント日頃の行いバッチリですね☆

明日からまだ元気に頑張って下さいねo(*'▽'*)/☆

ちゃなっち | URL | 2007.08.19 22:48 | Edit
楽しそう~ 仲間に入りたいです♪
秘密の川…いつかお仲間に入れてくださいませ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コチラも雷がなってました!!
稲光と共に すごい音でしたよ~
おかげで少し涼しくなったかな♪
ボビママ | URL | 2007.08.19 23:09
こんばんは(^^♪

IKUさんも明日から仕事ですか?
ほんと…(ーー;)まだまだ暑いから
…気をつけて!(^^)!
頑張らないとですよぉ!
連休最後に楽しい1日でよかったですね!
私は明日からと思うとゴロゴロしちゃいました。(ーー;)
また…遊びに来ます。v-222
はな母 | URL | 2007.08.19 23:48
楽しそうですね~v-301
すごくいい写真ばかりですi-68
それに、パパさん達も楽しそう~ママさん達は泳がないの?
ここは、私も近所のお友達とよく行く所です。
いつか会えるかなぁーe-266
iku | URL | 2007.08.20 12:38 | Edit
今日は本当に有難う^^
秘密の場所^^
本当に素敵な場所でしたv-22
papaさんも久々に泳いでいました。

みんな楽しそうで、見ている私もとっても楽しかったです。あれからシャンプーをpapaさんがしてくれて、とっても楽チンな一日でした。
あ~たのしかった。

レンズは・・・ほじぃ~
やっぱぜんぜん違うよ~

また遊んでくださいね。
コーヒーおいしかったe-266
シャワーもとっても助かりました。
今度はトイレも宜しく~(笑

iku | URL | 2007.08.20 12:41 | Edit
うんうんe-266
本当にワンのおかげで、こんな素敵な時間を過ごせることができました。
ワンには本当に感謝です。

はい!!今日からまたがんばります^^
近かったら(笑)一緒の時間を過ごしたいですね^^
iku | URL | 2007.08.20 12:50 | Edit
うんうん^^
本当に楽しい時間を過ごせましたよ^^
最高!!

papaさん達みんな子供に返って、ワンより喜んでたかも~(笑
エマちゃんpapaおもしろいでしょ~
僕にも、もうひとつ大きいのを買って~ってエマちゃんmamaに言われてましたよ^^
ALEXにも抱きついてくれたりしてv-22

この中の写真?
(笑・・・秘密の写真なの~
昨日その場にいた人しかわからない・・・秘密の・・・
マカマノ家のワンズもこの場で一緒の時間過ごせたら最高だな~^^

はい!!今日からまたお仕事がんばってま~ず^^
いつも有難う^^


iku | URL | 2007.08.20 21:13 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても楽しかったの~^^
ほんとっ^^ほんとっ^^
ちゃなっち家の皆様とワンズがいたらも~っと楽しい時間が・・・^^
是非!!何時か参加して欲しいな~^^
何時でも、仲間にどうぞどうぞ^^
皆さん楽しい~方ばかり^^
合言葉は「秘密の椅子」なんですよ~(笑

そちらも雷でしたか?
こちらは凄かったですよ~^^
でも・・・
昨夜少し涼しかっただけで、今日はまたまた猛暑でした~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く涼しくなって~^^
iku | URL | 2007.08.20 21:17 | Edit
はい!!
今日から又元気にお仕事に行ってきましたよ~^^
昨日、楽しい事があったから、今日も又元気に働けるというもので^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ワンズはまったりおやすみ~(*^-^*)していたみたいです。
夏休みは子供達がいてくれるからワンズも大喜び^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
又来てね^^
お茶もご用意できませんが・・・(笑
nobu(じんまま) | URL | 2007.08.20 21:18
いいな~いいな~
誘ってよ~
おヒマしてたんだから(笑)

みんな 楽しそ~だね。
今度は 誘ってね。

絵文字が使えなくて シンプル過ぎで ごめんね。
iku | URL | 2007.08.20 21:20 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても楽しく良い思い出ができました^^
papaさん達ワンズより子供に返ってましたよ~
2名ほどpapaさんで温泉につかってる方もいらっしゃいましたよ~(笑

はなこちゃん家は我が家よりもっと近くで良いですね。
こんな素敵な川なかなかないですよね~

今度はご一緒してくださいねe-266
キャッチとレトリーブたくさんして遊びましょうね^^
ALEXは温泉のように・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2007.08.20 21:24 | Edit
e-266わ~ビックリした~(笑
今いたのね^^
プププッ (*^m^)o==3

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今度は一緒に行こうね^^
前、一緒に行った所からとっても近いから^^

私でも行ける場所だから^^
papaさんが行けなくても行けるよ~^^

今度は声かけるねe-272
はな | URL | 2007.08.21 09:31 | Edit
ワンズの笑顔&みんなの笑顔

最高で~す!ikuさん!

いっぱいの笑顔があるから

昨日からお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってるね!

私も今日からお仕事ーーー復帰!

お外で笑顔はできなかったけど

いつになくゴロゴロとずーっと部屋で一緒に

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!
っと言いながら
ちがった笑顔してましたよ~~~!

笑顔(o^-')b グッ!

まだまだ暑いけど└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
らーま | URL | 2007.08.22 13:42
楽しい一日になったねぇ。。
パパしゃんたちお顔が見えないけど
楽しんでるのが見えるよぉ。。

今頃お仕事がんばってるんだろうなぁ。。

またお休みにリフレッシュしてがんばれv-275
iku | URL | 2007.08.22 20:39 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
笑顔って本当に最高~^^
いっつも笑顔でいられると幸せだよね~v-22

ここの川は本当に泳ぎやすい綺麗な川^^
毎週行ってるかも~
近かったら、はなさんも一緒に絶対行きたい所^^

ワンズとゴロゴロ^^まったりな日も私も大好きよ~^
なんか幸せな気持ちになれる~^^(笑
今日も、お仕事から帰ったら、抱っこしてまったりな時間を過ごして食事の準備^^

そっそっ^^
まだまだ暑いけど^^
頑張ろう~^^e-282
iku | URL | 2007.08.22 20:45 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても楽しかったよ^^

papaさん達が一番喜んでたかも~(笑
愛犬と嬉しそうそれぞれ、ツーショットでデイトしているみたいだったよe-266
顔見せたら・・・みんなデレデレよ~
プププッ (*^m^)o==3

はい!!しっかり働いて又リフレッシュ!!ですね~
大好きなカメラ片手にね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ヴィク母さん | URL | 2007.08.23 09:58
楽しそう~~~ワン達も・・そしてそしてパパさん達も(*^^*)/
ほいでほいでやっぱり写真も超キレイ!
よく撮れてるなぁ~~~~♪
いつかヴィクも撮って下さい・・ikuさん!!

夕方からの雷・・すごかったですよね(><)
めいちゃんも恐いんですね・・・ヴィクも心臓バクバクで震えまくりぃ(@@;)
昨夜から朝にかけてもゴロゴロいってましたね・・・ほんと今年は雷が多いので、ヴィクの寿命が縮まりそうで心配です(; ;)
iku | URL | 2007.08.23 12:41 | Edit
e-266そっそっ^^
papaさん達が一番!!楽しそうだったよ~(笑
ワン好きばかりで本当に楽しい時間でしたよ~
ヴィクちゃんも今度一緒に行きませんか?
ぜひ・・・v-344
暇な時はご連絡ください。
両隣さんもラブとゴールデンの方たちでした^^

写真^^私でよかったら・・・
好きだからいくらでもカメラマンしますよ~
モデルはワンだけですよ~(笑

雷さん昨日も・・・
我が家のワンズは全く怖がらないの~
平気でお休みしています。
少しは怖がってくれたら可愛いのにね^^

maki | URL | 2007.08.26 00:15
ikuさんちから、30分もかからないところに、こんなにいい場所があるの?
羨ましいですっ!
すごいなあ。わんも人も川で泳いでるぅ!!
こっちでは、見たことないです。
川で泳ぐ人。
北海道は、川の水は冷たいから、泳ぐ人がいないのかなあ??
み~んな、すっごい楽しそうですねっ♪
そしてそして、いつも思うけれど、ikuさんの写真、素敵だなあ。
2枚目の写真なんか、特に。
iku | URL | 2007.08.26 20:01 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても素敵な川なんですよ^^
我が家から近いのが一番!!

今日も行ってきました^^(笑

北海道では川で泳ぐ事ないんですか?
知らなかった~

川もいいですよ。
海のように塩水ではないので、泳いだ後が楽ですよ。

何時も写真褒めてくれてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
でもね^^私もmakiさんの公園での写真が大好きよ^^
だって行って見たいと・・・・・。
お互いに・・・プププッ (*^m^)o==3

やっぱキャンディーフアンだもんね^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちゃまママ | URL | 2007.08.26 20:37
ikuさん ハイジとちゃまの写真ありがとう。
ちゃまの お尻が またまたかわいくとれてます。
今日は、先日からのめまいのため 安静にしときます(朝 海いったけど(-_-;))
とっても残念ですが、また次回。
皆さんのコメントの中に マカマノままさんの名前がありました。9月に会える予定です。3ワンズ達に会ってきます。
iku | URL | 2007.08.26 21:13 | Edit
とんでもないです~^^
楽しい時間をご一緒して頂いて(o*。_。)oペコッ

今日は残念でした^^
美味しいゼリーやパンありましたよ~(笑
次回また^^e-266

えっ?
マカマノmamaさんに会えるの~
何でなんで~?
私も会いたい~^^e-266
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ

Comment Form
公開設定

足跡
