スポンサーサイト


GET!!

shimin.jpg

shimin1.jpg

夏休み最後の野球観戦
daikiがGET!!したサインボール^^(隠し玉ではありません(笑
今日はホームランも打ってくれましたが・・・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


【6】梵 英心 これからも、頑張って下さい。
スポンサーサイト

Comment

ちゃまママ | URL | 2007.08.26 20:29
なんと 幸運な 息子じゃ。

よかったねー

なかなか ボールとんでこないよね。

お宝になるね。
iku | URL | 2007.08.26 21:28 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
初めてGETしました^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

お宝ですぅ。(笑
maki | URL | 2007.08.26 23:07
街の夕暮れの空かと思っていたら、広島市民球場の空だったのねっ!
屋外の野球場、いいですよね。
芝生に座って、青空の下での野球観戦、好きだったなあ。ドームができる前は、そうだったの。

これは、試合が終ってから、投げてくれるボールなのかなあ?
daikiくん、ラッキーだったねっ。
コーフンしたでしょう^^
マカマノママ | URL | 2007.08.27 18:19
ホームランボールをGETしたの???
daiki君ラッキー♪
親指に凄い力入ってるぅ~~
いつか必ず何かホームラン打ってくれるね☆

空の写真もステキ~
鳥が写っているんだね♪
iku | URL | 2007.08.28 21:39 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
この広島市民球場はあと3年で閉鎖です。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして新しく出きる球場もお金がないから?
ドーム球場にならないのよ~^^

青空の下で・・・^^
でも、雨の日は大変よ~(笑

このボールは試合前に選手がサービスで投げてくれるのよ~^^
大興奮でしたよ~^^
野球好きなpapaさんの方がdaiki!!よくやった!!みたいな感じで大喜び^^(笑
iku | URL | 2007.08.28 21:41 | Edit
うん・・・?
サインボールよ^^
プププッ (*^m^)o==3
試合の始まる時選手がサービスで投げてくれるのよ^^

今まで一度もGET!!した事なくてね。
とっても喜んでいました。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
鳥って偉いよね、必ずぶつからないようにリーダーに従って上手に飛んでるよね^^

野球より鳥を見つめていた私?
プププッ (*^m^)o==3
Comment Form
公開設定

足跡
