スポンサーサイト


夏休み最後の日曜日^^

himitu19.jpg





またまた秘密の川へ^^

himitu.jpg



今日は次男君
夏休み最後の日曜日の思い出に  v(*'-^*)-☆


次男君&次男君のFriendとエマちゃん&エマちゃんのfriendと
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *



himitu10.jpg


エマちゃんのお友達のおとめちゃん^^

himitu14.jpg


ひとみちゃん^^




himitu4.jpg


姉ちゃん~エマちゃん凄いね~・・・僕には無理だワン!! by alex



himitu5.jpg

himitu6.jpg





himitu3.jpg


母さん^^僕もちゃんと写ってる?  ( *´艸`)クスッ♪



himitu20.jpg



ひとみちゃんは目が見えません、足も不自由で・・・でも・・・
papaさん達に見守られながら、今日生まれて初めて泳ぎました。
自分の力で・・・・・



himitu9.jpg




himitu11.jpg



ひとみちゃ~ん^^どうして泥だらけなの?

himitu12.jpg


だって~エマちゃんが・・・・・ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~



himitu13.jpg


ごめんなさ~い^^( by エマちやん




我が家のpapaさんとワンズは・・・?


himitu17.jpg


仲良くスイミングゥ  ちゅ☆(*^ ・)(^-^*)やったぁ♪

himitu16.jpg


mama~助けて~papaが意地悪するんだワン!!  。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

( * ^)oo(^ *) クスクス



子供達は・・・?

himitu2.jpg



のんびり^^まったり^^ 何を語ってるのかな?
ワンズと遊んでくれるんじゃあなかったの~?     (夏休み最後・・・友達と遊びたいワン!!


himitu24.jpg



僕もひとみちゃんと......
心配そうに見守る
ひとみちゃんに沢山の笑顔とパワーをもらった
              by 次男君




スポンサーサイト

Comment

ローラママ | URL | 2007.08.26 22:37 | Edit
ikuさぁん~^^
こんばんはぁ~

そっかぁ~!そう言えば
夏休みの最後の日曜日だね♪
”秘密の川”で大人もお子ちゃま達も
そしてワンチャン達も・・・・
楽しく^^いっぱい弾けている姿が
ファインダー越しに見えたでしょ(^_-)

素敵な良い思い出・・・・ダネ♪^^
maki | URL | 2007.08.26 23:17
ひとみちゃん。目が見えないひとみちゃんなのね。
なんか、じ~んとしちゃいました。。
水は、気持ちよかったでしょうね~^^

街の中は35度でも、ここはとっても涼しそう^^
クウガママ | URL | 2007.08.27 00:19
ここの川でのひとときがとってもたのしそうです~~。

パパさんってば~~面白いですねっ♪

そしてひとみちゃん・・・言葉にならないけれど
ジ~~~~ンです・・・。
みんなに大切にされているね。私まで嬉しくなります。
ちゃなっち | URL | 2007.08.27 10:43 | Edit
最後の日曜でしたね~
川が気持ちよさそう^^

ひとみちゃん 目が見えなくても 足が不自由でも
泳ぎはOKですね! がんばれっ!
最近お友達になった チョコラブ君も
ホトンド目が見えなくて 耳も聞こえない 
関節も悪くて… でも泳ぎは得意みたいです^^
とっても 可愛がられてますよ~^^
きっと ひとみちゃんも そうなんでしょうねv-343
一生懸命に生きる姿は 私たちにとっても勇気を与えてくれますね^^

お兄ちゃんたちも 楽しそう^^
もちろん papaさんも楽しそう (●´艸`)フ゛ハッ
素敵な 夏休み最後の休日でしたね
ヴィク母さん | URL | 2007.08.27 11:23
泳いでる泳いでるぅ~~~♪♪
あらっ!?
おとめちゃんとひとみちゃんも来られたのぉー?
お会いしたかったわぁ♪
・・・・って勝手に私がブログを拝見させてもらってて知ってるだけなんだけど・・・^^;
今回は残念でした(><)
またの機会には一緒に遊べるといいなぁ~~(; ;)
はな | URL | 2007.08.27 12:23 | Edit
う~ん!
楽しそうなりよ~~~~!
それにひとみちゃんの泳ぎにも感動!

みんな思いっきり夏しましたね!!

って感じが伝わってくるよ~~

おにいちゃんは?
(。'-')(。,_,)ウンウン
犬と遊ぶより忙しいんだよね~

どこも同じでーーーす!
((*´v`))クスクス
ちゃまママ | URL | 2007.08.27 12:29
暑かったでしょう。

良すぎるくらい いいお天気でしたね。

ひとみちゃん 初泳ぎできて よかったね。


羽田までの 飛行機の回数券が 手に入ったので・・

お台場あたりへ 飛んでいきます。
おとめ母ちゃん | URL | 2007.08.27 17:38 | Edit
昨日は、本当にお世話になりました!
また、おとめ&ひとみを母ちゃんには絶対撮れなかった素敵なショットで撮っていただき、ありがとうございます!!
昨日が生まれて初めて泳いだであろうひとみは、嫌がる事もなく、また何度でも川に入りとても嬉しそうに泳ぐ姿に、父ちゃんも私もウルウルして、感動しました。
また、papaさんが、「これはいいリハビリになりますよ!」って言ってくださりとても心強く、連れて行って本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
ikuさん。
この場をお借りしていいですか?
ここで、ひとみに暖かいコメントを下さった皆様。
ありがとうございます。
ひとみは、元気で障害があることも忘れさせるほど、
毎日、頑張って生きております。
これも、皆様が私の背中を押してくださって、今があるのだと感謝しております。
これからも、おとめとひとみと精一杯、出来るだけのケアをしながら楽しい毎日を過ごして行きたいと思っております。
これからも、宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、
こんな最高な時間を過ごさせてくださった、ikuさんご一家、エマままご一家には、本当にありがとうございました。
これに懲りず、また、誘っていただければこれほど嬉しい事はありません!
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします!

長々と、失礼いたしました。

ikuさ~~ん!
また遊んでね~~♪ 
マカマノママ | URL | 2007.08.27 18:31
もうあとちょっとですね~
みんな最後の日曜日を満喫したようで~♪
エマちゃんはサッカー選手みたいにヘディングできるの?
凄いね~~☆
横で見ているCATCHちゃんとALEX君も面白いわぁ~
それにひとみちゃんの初泳ぎも感動!!!
目も足も不自由なんて思えない泳ぎですね~^^v

ALEX君がpapaさんに絡まれてる姿はツボに入っちゃいました(笑)
新学期も頑張って行きましょう♪


エマまま | URL | 2007.08.27 21:03 | Edit
コメント入れに、、、入れないと帰れなかった、
とも、言いましょうか~~笑

昨日は本当に有り難う~!
そして、BBSにも暖かい言葉。。。有り難う!
うん、、、良くなるまで、気をつけます(ikuちゃん怖いから~)

このサッカーをするエマ、カッコイイ~~!
どこで覚えたんだろう~~?不思議ね・・・
そこを写すなんて、ikuちゃんもさすがだね(^_-)-☆

また、遊んでやって下さいね~~!
オレンジゼリー美味しかったよ!また、お願いしますm(__)m

コメント入れるくらいだったら、大丈夫だからね~♪
また、来ますね!
まさよ | URL | 2007.08.28 16:38
ikuさん、こんにちは!

楽しそうな川遊びに、にこにこになってしまいましたv-232
ALEXくんの助けて~!の姿…この足…可愛すぎますっv-238
あぁ、うちの子も、仲間に入れてもらって、たくさん泳げたら良いのに!
秘密の川…気になりますっ。

そして、ひとみちゃが気持ち良さそうに泳ぐお写真と
ひとみちゃんのママのコメントにじーんときました。
わんこって素敵ですね。そして、暖かく見守るご家族も素敵です!!
はな母 | URL | 2007.08.28 17:03
1枚目の写真いいね~♪と、言っても全部いいんだけどね。
我家にとって、ちょっと羨ましい1枚目かな?

エマちゃんもカッコイイヨー!!
パパさんと水球?
あー、はなも早く泳がしてあげたいナ。
元気になるまで夏が終わらないでぇ~~!
iku | URL | 2007.08.28 20:09 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
夏休み最後の思い出!!
ワンも子供もpapaさんもみんなの笑顔がファインダーごしにしっかり見えましたよ~e-266
コレが私の幸せv-22

こんな時間が持てるのもワンのおかげだ(=TェT=) ゥワーン
(*’-’*) ウフフフ♪
ローラーちゃんとも何時か行けたらうれしいね^^
iku | URL | 2007.08.28 20:13 | Edit
そっそっ・・・
ひとみちゃんには元気をもらいました。
全く目が見えなくて、足も悪くて・・・
でも、声や音に反応してしっかりと歩いていました。
疲れた~なんていってる自分が恥ずかしいです。

大きなワンズたちもとっても優しく見守っていましたよよ~^^e-266
iku | URL | 2007.08.28 20:17 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても素敵な秘密の川v-22
ひとみちゃんはpapaさんmamaさんに本当に大切に育てられていましたよ。
ひとみちゃんからいろんな事を子供達も教えられた事だと思います。

papaは何時もALEXとこんな感じ^^
プププッ (*^m^)o==3
CATCHにはとっても優しく抱っこしてやるのにね^^
からかいやすいワン?
iku | URL | 2007.08.28 20:23 | Edit
最高な夏休み最後の日曜日になりました。
ちゃなっちさんのお友達のラブちゃんも皆に愛されているんですねv-22
本当にワンの事を思い大切にわが子と変わらぬ愛情を持って・・・。
ひとみちゃん家の近くにはこんな川がないそうで、初めて泳いだの^^
でもね皆に見守られなが・・・、上手に嬉しそうに泳いでいました。
本当に見ている私達に生きる幸せを教えてくれているような・・・・。
笑顔一杯の一日でしたよ^^v-22
iku | URL | 2007.08.28 20:27 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
泳ぎましたよ^^^
ご一緒出来ると楽しみにしていたのに~
手作りゼリー&リンゴケーキ持参でいったのに^^
残念~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

又お誘いしますねe-272
ひとみちゃん^^
可愛かったよ^^e-266
iku | URL | 2007.08.28 20:31 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
楽しそうなり~でしょ?
プププッ (*^m^)o==3

はなさんも近かったら絶対一緒に行きたいよ~^^
だってラブもダックスもe-266・・・ね?

そっそっ^^
お兄ちゃん達はワンより自分達が遊ぶほうが忙しくって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもぅ。papaさん達が嬉しそうに遊んでたよ~^^
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.08.28 20:36 | Edit
それが風が気持ちよくて~
&カキ氷屋さんも来てくれて?(おとめmamaがつれて来られた?(笑
美味しいカキ氷もご馳走になったの~
ご一緒したかったでしょ?
エマmamaゼリーにパンに・・・
プププッ (*^m^)o==3

いいな!!回数券?
又お話聞かせてくださいね。
そして私の大好きな3ワン!!&mamaさんに宜しくお伝えくださいe-266


iku | URL | 2007.08.28 20:44 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
こちらこそ、楽しい一日を・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お初なのにず~と前から知り合いのように?
プププッ (*^m^)o==3
ワンの力は凄いですねv-22

おとめちゃんもひとみちゃんも可愛い^^
ひとみちゃん初めての川遊びなのにとっても上手に泳いでて・・・喜んでいましたね^^
お帰りになられて疲れはでていませんか?
papaさんの足の方は如何ですか?
あんなに怪我をされてる中ひとみちゃんの為に一緒に川遊びを・・・

又、是非秘密の川に遊びに来てくださいね^^
エマちゃんmamaの美味しいお料理いただけるし
(*’-’*) ウフフフ♪

いろいろと有り難うございました。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.08.28 20:50 | Edit
でしょでしょ~
すごいでしょ~^^
エマちゃんpapaさんにボール投げてもらって何回も上手にボールを返していましたよ。
それを見ている我が家のワンズ・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ひとみちゃんは目が見えてないのが嘘のように・・・
本当に元気をもらいました。

はい!!
又新学期頑張ってe-282

追伸:私も会いにいきた~い^^e-266
iku | URL | 2007.08.28 20:56 | Edit
今回も本当にいろいろと゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
と言う前に「こら~^^」PCしたら駄目じゃん^^
治るまでは駄目!!
エマちゃんの写真はここでしっかり載せますから~
安心してPCは封印!!

誰が怖い?って~????????
こんな優しい~iku様の事ではないですよね~?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

では・・・
又来週^^
プププッ (*^m^)o==3



iku | URL | 2007.08.28 21:20 | Edit
v-344(*’-’*) ウフフフ♪
秘密の川v-22気になりますか~?
近かったら是非!!是非!!一緒に行きたいな^^
ビート君もみんなが泳いでたら一緒に泳げるかもね。

まさよさんがビキニ姿e-278でビート君と一緒に入ったら泳ぐよ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
みんな愛犬を思う気持ちは一緒だね^^
まさよさんもその一人v-347

ワンは幸せを運んできてくれますねv-344
iku | URL | 2007.08.28 21:24 | Edit
エマッチ^^凄いでしょ~
我が家のワンは見とれていましたよん^^
今回ははなちゃんとご一緒出きると楽しみにしていたのですが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く元気になってね^^
元気になったら声かけてください~^^
すっ飛んでいきますよ~e-282
お大事に^^

Comment Form
公開設定

足跡
